去勢の時間です!携帯版
掲示板投稿小説

30行毎にアンカーを付けてます

管理アプリの説明 [ 誤字は、ごめんなさい ]

2019.04.22 21:50 閲覧回数 1021


アプリの説明
最近あるアプリがカップルや若い夫婦の間で人気を呼んでいる。
そのアプリの名前が”彼子管理アプリ”である。
名前の由来は、彼の息子を管理する為のアプリを約した物だとか。
このアプリの凄い所は市販されているナノ粒子の液体を購入しバーコードを読み込んでから管理したい部分に30分間液体を付けアンテナリングが外れないように玉袋とおちんちんに装着させる事で使用可能になるのだ、誰でも簡単に使用出来る所が利点だった。
これにはペニス用と金玉用、それに両方と別れていて好きな物が選べるようになっていた。

ペニス管理では、ペニスの勃起から収縮、射精までを好きに管理する事が出来、浮気防止からオナ禁、連続射精、エッチする時の射精タイミングなど様々な管理が出来るのだ。

金玉管理では、精子の精製量、活動管理、金玉の活動状況を管理確認する事が出来、またお仕置き機能も搭載されている。
このお仕置き機能は金玉に直接ダメージを与える事が可能で、電流、熱、圧縮、膨張など色々な種類がありレベルも1〜10で選べる。
そしてやり過ぎ防止の為に識別とアラートで金玉への影響が確認出来るようになっている。

1.健康状態 : 黄緑色🙂
※一般的な状態。

2.急速活動中 : 緑色😄
※精子を管理モードで強制的に精製する。
※過度の使用で睾丸機能が損傷する可能性有り。

3.軽い軽傷 : 黄色😥
※軽い衝撃(軽いパンチ、平手)を受けた時。
※沢山射精した後など。

4.精子の活動停止 :橙色😵
※熱や電流によるダメージを受けた時。
※睾丸内の精子が死滅した時。
※中出し安心モード使用時など。


5.男性機能損傷 軽:赤色😱
(アラート 小)
※機能25%損傷(3日で治るレベル)

6.男性機能損傷 中:紺色🥵
(アラート中)
※機能50%損傷
(1.2週間程度の治療、即時病院へ)

7.男性機能損傷 大:黒色🥶
(アラート 大)
※機能の75%損傷
(即時病院へ、永久的な損傷有り)

8.男性機能喪失 :白色😇
(アラート一定)
※機能100%損傷 (永久的な損傷)

と分かりやすく教えてくれるので安心して使えるようになっている。

基本的にはこの両方を購入するカップル、夫婦が多いらしい。

このアプリの効果は最大1カ月で残り有効期限があと何日の何時間とスマホの上側右端に掲載されるので分かりやすくなっている。
そして管理対象者の射精回数と最終射精時刻から何時間経過したかも記録されている。

そして少し前にお仕置きのアップデートが行われ更なる人気を呼んでいる。
お仕置きレベルは従来と変わらないが選択が楽になったのだ。
お仕置き方法とレベルを選択しタイマーや回数をセットするだけで簡単にお仕置きができるのだ。
それに音声登録が可能になり、音声認証でのお仕置きも可能になったのだ。


お仕置きレベル1
遊び感覚でダメージも全く無い超安全レベル。

お仕置きレベル2
少しピリピリとした感覚を感じる程度の安全レベル。

お仕置きレベル3
ちょっとした快感を感じる程度のレベル。

お仕置きレベル4
刺激を感じ、快楽と痛みの間で生殖機能に多少のダメージを与えるレベル。
(長時間の使用を禁止する。)
※課金:500円

お仕置きレベル5
刺激と痛みを感じ生殖機能に軽いダメージを与えるレベル。
(30分以上の使用を禁止する。)
※課金:1000円

お仕置きレベル6
強い刺激と痛みを感じ生殖機能にダメージを与えるレベル。
(15分以上の使用を禁止する。)
※課金:3000円

お仕置きレベル7
凄い痛みを伴い、生殖機能に大きなダメージを与えるレベル。
(5分以上の使用を禁止する。)
※課金:5000円

お仕置きレベル8

物凄い痛みを伴い、生殖機能に多大なダメージを与えるレベル。
(連続3回以上の使用を禁止する。)
※課金:10000円

お仕置きレベル9
物凄い激痛を伴い、生殖機能を失うほどのダメージを与えるレベル。
(基本的に使用を禁止する。)
※課金:15000円

お仕置きレベル10
物凄い激痛と衝撃を与え、生殖機能を失うほどのダメージを与える。
(危険すぎるので使用を禁止する。)
※課金:20000円

もちろん射精や寸止め、精子の破壊も音声認証で行う事が可能である。

あくまでもより良い性生活を行う為に開発されたアプリだが、それを面白がって使う物がいるのは言うまでも無かった。

もどる


去勢の時間です!携帯版
HOME