去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1707005539輪ゴムオナ読者2024.02.04 09:12  

勃起しても包茎の人限定
亀頭に包皮をかぶせてしっかり包茎状態にする
包皮の上から亀頭と陰茎の境目を輪ゴムできつく縛る
包皮を剥きつつ輪ゴムの上を通す亀頭が露出したら
亀頭を片手で掴んで引っ張りそして腰も引いて
後は思いっきり包皮をもう片手で思い切り引っ張る
包皮を引っ張る時は陰茎を包む感じに少し力を入れて握りつつ引っ張ればギンギンに固くなったズル剥け勃起ぼ出来上がり

No.1705672689ツカサちゃん読んで読者2024.01.19 22:58  

銭湯で滑るのはよくある
石鹸とか無くても普通に滑っちゃう
ちんこが潰れるような事はない
精巣が潰れる事はぶっちゃけある
またいで湯船入ろうとして浅い場所に足を着く場所がなくてそのままッガって感じに股をぶつけて
病院でちんこに管通されてるって思ってて体拭かれる時に見れるようになったら無くなってたって言うのは割とある

No.1704178245 読者2024.01.02 15:50  

アワビ食べて股間がアワビになる
きのこ食べて股間にきのこ生える

食べたいのはどっち?
両方食べたら両方ある感じで

No.1703846662女体化痴寮 5感想にょにょ2023.12.29 19:44  

未精通の朝顔蕾のチン〇ンを包んでいたブリーフを
母親がオナニーのおかずにしているのがいいですね。

普段穿いているブリーフを希クンに穿かせて、
穿いたままでママにフェラさせて、
初射精の精液でお子様ブリーフを汚してほしいですね。

No.1702936015学生時代竿玉無し2023.12.19 06:46  

〜学校で旅行行った時いたずらで
竿と袋両方の根本を輪ゴムで縛られて
1人病院で残りの期間過ごす
退院前に転校して女子として生活中

No.1702445545 2023.12.13 14:32  

家の人と休日が違うから
輪ゴムでちんちんを縛るのを
休日にしようと思う何時間くらい縛ったままできるか
以前寝てしまって2時間か3時間くらいは大丈夫だと知っただ1時間くらいすると結構痛くなって来る
大丈夫だった3時間くらい経てば外すけど
流石に5時間縛ったままとかトイレできないから無理だと思える

No.1702434729調べた読者2023.12.13 11:32  

持続勃起と言うのがあるらしい、6時間くらい勃起し続けると機能的に障害が出てくるとかなんとか
現状3時間くらい輪ゴムを使ってちんちんを根本から締め付けてる
黒く色が変わってて冷たいだけで感覚はあるただ
勃起しても包茎で黒く変わってるだけだから
遠目から見ると包茎のペニスバンド付けてるように見えるかもしれない

No.1702416725 心丹様の新作 心丹様のファン2023.12.13 06:32  

心丹様の新作が読みたいです。どうか新作をお願い出来ないでしょうか?

No.1702392522アワビ読んでて2023.12.12 23:48  

男の人のあれってきのこって言う場合あるし
きのこ料理出る所もあって良いかも

No.1702365193冗談と思うあお2023.12.12 16:13  

輪ゴムで縛るって言うの
姉に男の子限定でおねしょしない方法
そういうので根本を輪ゴムで縛られて
そのまま寝て起きたら病院だった
妹にされました

No.1702357074 2023.12.12 13:57  

ぐっすり寝たら多分家の人に見つかってて
病院かもしれない
女の子が欲しいとかほしかったと言ってるので
そういう事をしてるのを見つかると
股が平らになるというスリルが(

No.1702303088楓さんへ闇夜ギロチン2023.12.11 22:58  

仮眠ではなく
ぐっすり一晩とかだったら
変わってたかもですね♪

その内誰か
きつく締めた輪ゴムにアロンアルファ垂らす人いないかなぁー

No.1702301227挑戦してる人多いから自分も2023.12.11 22:27  

取りやすく工夫してちんこを輪ゴムで締め付けて
そうそう早く壊死しない風に書かれてたので
スマホゲームしてていつの間にか寝てしまってて
起きてちんこ触ったら結構冷たかったけども
感覚はあったから大急ぎで輪ゴムを取った
取れなかったらやばかった

No.1702187529読者さんへ闇夜ギロチン2023.12.10 14:52  

本当は病院のお世話になりたいくせにーww

お世話になってる間はまだいいですね♪
無くなったらお世話にならなくなっちゃいますから

No.1702149163輪ゴムチャレンジ読者2023.12.10 04:12  

仮性包茎をズル剥けにするために
亀頭を出さないように亀頭と陰茎の境目辺りを
包茎の状態で輪ゴムである程度きつく縛って
包皮を引っ張るこの時にきつく締めすぎてたら痛い
程よい感じに締め付けれていれば
亀頭が露出しつつかなり固く勃起する
問題は輪ゴムを取りやすくしておかないと
病院のお世話になります

No.1702146409富士山さんへ闇夜ギロチン2023.12.10 03:26  

4作も!
長い作品を読んで頂きありがとうございます♪
めっちゃ嬉しいですww

ラグビー部みたいな筋肉の作品はもう少し先になる予定です💦
執筆頑張ります!!

No.1702141197闇夜ギロチンそんへ富士山2023.12.10 01:59  

4作品とも拝見しました。
とても素晴らしく、大変興奮しました。

コメントにご記載されている「筋肉隆々のラグビー部や超イケメンの去勢」の作品はぜひ読みたいですね。
銭湯とかで仲間に気を遣われながら、部屋でこっそり泣いてるとか良いです。

No.1702139728八百万さんへ闇夜ギロチン2023.12.10 01:35  

そんな素敵な事言って頂けて、光栄です^_^

女の子も自分の彼氏以外の男の子が竿無しに堕ちる姿、実は見てみたいと思うんですよねー
個人的に童貞の去勢よりも、筋肉隆々のラグビー部や超イケメンの去勢の方が興奮するので、そっちも描けたらと思っております♪

ただ、忙しすぎてww
お待たせします…が楽しみにしてて下さいね

No.1702096208闇夜ギロチンさんへ八百万2023.12.09 13:30  

特去会は久々に名作誕生の予感です。健康な罪のない若者が竿だけ…、というのが完璧すぎて。場面に女子がいるというのも最高です。個人的には高校生くらいがツボですが、ぜひ様々な年齢の被害者を取り上げて欲しいものです。続編とても楽しみにしてます!

No.1702060323555♦︎さんへ闇夜ギロチン2023.12.09 03:32  

読んで頂きありがとうございます♪
死と同様に平等に訪れるもの
をコンセプトにしたので、そう言って頂けて嬉しいです^_^

続編は2話分の構想がありますので、お時間かかるかもですが
投稿します!

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite