去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1713362891トモさんへ闇夜ギロチン◆2024.04.17 23:08  

読んで頂いてありがとうございます!

気付いたら、さっきまで自分がバカにしていた人の姿に…
素敵ですょね

前作という事は、去勢会ですかね?
4割ほど書けていますので、また投稿させて頂きます。

他の方の作品も素敵ですょ
けど、そう仰って頂きありがとうございます♪

No.1713121638良かった!トモ2024.04.15 04:07  

闇夜ギロチン氏の新作、とても良かったです!
気付いた時の絶望が楽しみですね。

前作や動画配信者の後日談なんかも読んでみたいですね。
なかなか良い作者が少ないので、ゆるく長く執筆して欲しいです。

No.1712616990 読者2024.04.09 07:56  

ブルマ法が実際あった小学生の2年生くらいで
男の子のチンチンを無くすブルマ履きたいと思う
そのくらいの時に切ろうとしてたので

No.1711697531のんさんへ闇夜ギロチン◆2024.03.29 16:32  

読んで頂き、コメント頂きありがとうございました!

新作もという事は、他のも読んで頂いたという認識でいいでしょうか?ありがとうございます♪

後日談も構想中でございます。

読者の方に、「『翔希くん可哀想』、ってかバカにしてたともくんが、翔希くんと同じ道を辿っているじゃん」
って気づいてもらう設定にしてました。

文才全くないので、伝えるのは難しいですけど…

No.1711697073てんさんへ闇夜ギロチン◆2024.03.29 16:24  

読んで頂き、コメントも頂きありがとうございます!

楽しんで頂けて幸いです^_^

次の構想も練ってはいます♪
ただ、たまたま取られる恐怖をかくのは好きなんですが
実際壊してしまうと、性欲がなくなってしまい、性欲を発散させたいのに出来ない!という状況が書けないので…

上手い方法がないか考えてみますね!
アイデアありがとうございます

No.1711634192新作のん2024.03.28 22:56  

闇夜ギロチンさんの新作もとても良かったです。

切られた子の今後の生活や苦悩なども読みたいですね笑笑
しばらくは隠してたのに徐々に噂になって、いじめられて...みたいな。

No.1711451591よかったですてん2024.03.26 20:13  

闇夜ギロチンさんの新作
悪い大人にいじられる感じが超よかったです。

……このあとほかの悪い大人にもっといじられてほしい。タマにもとどめ刺してほしいw

No.1710979121新作公開です。闇夜ギロチン◆2024.03.21 08:58  

新作を出させてもらいました。

注意点がいくつかございます。
・長いです。
・大人のイヤな部分が存分に出ています。
・まだ最後の誤字脱字、推敲等が不完全です。

自分の中では、昔から書きたかった
大人にはめられていく子供(男の子バージョン)が書けたので大満足です。

お時間に余裕のある方はコメント頂けると、励みになります。
指摘でも全然構いません^_^

No.1710425906姉に女の子にしてもらった 2024.03.14 23:18  

私にも姉が居るただ、私の場合姉が妹を欲しがりすぎて女の子にされた

No.1709383391例の悪用するの中国人がきた管理人様へ2024.03.02 21:43  

日本語苦手だから、ここよりイギリス語を言う:
This Chinese using guy with QQ number is a famous fraud, do not contact him, please delete his post and ban him as soon as possible.
ありがとうございました。

No.1708531237新機能管理人◆2024.02.22 01:00  

(=゚ω゚)ノどうもです。
小説文のフォントを
「明朝体」と基本の「ゴシック体」を切り替える機能をつけました。
トップページでのみ変更できます。
全てのブラウザで動作するかはわかりませんが、よかったらご利用下さい。

小説部分を文庫本のような文字で読みたいなと思う時があったので
ちょこっと作ってみました。

No.1708530975ありがとうございました管理人◆2024.02.22 00:56  

(=゚ω゚)ノどうもです
ichi様、ご指定の投稿を削除いたしました。ありがとうございました!

No.1708521705管理人様へichi2024.02.21 22:21  

大変お世話になりました。ichi名義の作品「霞の里」だけを削除してお願いできませんか。お面倒をかけてすみませんでした

No.1708486293ありがとうございました管理人◆2024.02.21 12:31  

(=゚ω゚)ノどうもです。
ほねっこ様、今までご投稿いただきありがとうございました!

No.1708454813私もよーこでした。2024.02.21 03:46  

もう最後の投稿になると思います。

今ままでお読みいただきありがとうございました。

描きたいような事は全部出せたと思います。

それでさよなら

No.1708259532管理人様へほねっこ2024.02.18 21:32  

大変お世話になりました。
ほねっこ名義の最初の作品のみパスワードを失念して修正できませんでした。
お手数をおかけしますが、ほねっこ、心丹、ゴロボロジコ名義の全作品枠につきまして削除のほどよろしくお願いいたします。

No.1708259248感謝ほねっこ2024.02.18 21:27  

ほねっこ、心丹として作品を書かせてもらっていた者です。この度、筆を置くことにいたしました。管理人様をはじめ、稚拙な文章を読んで下さった皆様、ありがとうございました。作品はこちらのサイトのみに投稿しておりますので、もし何処かで見かけられましてもそれらは全て無断転載となります。気に入って頂いて保存されている方がおられましても、どうか個人のお楽しみとしてそっと片隅にでもしまっておいてくださいませ。

No.1708140123久々に登場石見野権左衛門2024.02.17 12:22  

 数年ぶりに執筆しました。宦官になっちゃったシリーズ7ですが、当初より変わってしまったきがしますが、よろしくお願いします。

No.1708000118 セイキ改造2024.02.15 21:28  

小便が陰囊付近から出せるように改造してあるので
輪ゴムで本当に壊死するか試しましたが
8時間輪ゴムで締め付けていましたが
冷たくなるだけで変化なしでした

No.1707092962輪ゴムオナで読者2024.02.05 09:29  

勃起すればかなり硬くなるけど問題は
輪ゴムを切らないと外せないが食い込んでしまうので切るには陰茎も少し切る覚悟で切るしか無い
夜寝る前にしたら起きたら病院に行くしか無い
ただし確実に壊死するので病院に行ったら
切除の可能性大

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite