去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1286276089無題真ん中2010.10.05 19:54  

子供って、耳や鼻の穴にお豆を突っ込んじゃったり、ビンの口に指を突っ込んじゃったり舌を突っ込んじゃったりしてとれなくなったり抜けなくなったりするでしょ?
全ての生き物、子供の時から穴があったら入れてみないと気が済まないように出来てるからですよww

No.1286273548調子に乗ってもう一つ自称清純派2010.10.05 19:12  

とくにエロとかはないんですけどー。
そこは、私が清純派なんで仕方ないと諦めていただくしか。
読むだけなら濃ゆいのも結構平気で読んでるんですけどねぇ。

白百合って多分フランス軍の紋章か何か?(うろ覚え)
最後ちょっぴり、しんみりしてみたり。
というか、私仕事しないでこんなことやってて本当にいいんだろうか。

>真ん中様
メスもッ!? ナニをドコにどう入れろとッ!?
…自然ってコワいデスよね。

No.1286258804自称清純派様真ん中2010.10.05 15:06  

…有性生殖する全ての生き物は、雌雄問わず「穴があったら入れてみろ」ってプログラミングされてるそうですよwww

No.1286257126ユーナック・アーカイブから自称清純派2010.10.05 14:38  

なんかこう、こういう”ド直球”で素直なわかりやすい話が
もっとあっても良いんじゃないかと思って
ちょっと訳してみました。

普通にその辺で起こってそうな、笑っちゃいけないおバカな話。
良い子のみんなは真似しないでね!

No.1285810083同窓生パーティー高橋幸二2010.09.30 10:28  

こちらの掲示板に書き込むのはずいぶん久しぶりになります。

名誉教授の同窓生パーティー、いいですねー

私の好みですと陰嚢切除と陰茎部分切断はインパクト弱いので無しにして
代わりに陰茎全切断を尿道口の位置で2種類にして女性外陰部形成を加えたいところです。
三橋君には女性外陰部形成が当たり、犬養君には尿道つけかえ無しの全切断、高木君には尿道口移動つきの全切断が当たります
それで後から欲考えると全員が立ちションできなくなるんですね
排尿フェチもあるので6人それぞれがトイレで悪戦苦闘するのも想像してしまいます。

でも、もちろん名誉教授の原作のままでも十分に面白いです。
久しぶりに傑作と思いました。
その後の6人のそれぞれの人生を空想する楽しみもあって、二度おいしい感じですw

No.1285043934575さんMMM2010.09.21 13:38  

575さん動画見ました。
あれはいったいどうゆう話なんでしょうか、自分日本語しかわからんので。
あの後どうやって女性をとりだすのだろう、離型剤の類が使われてるようには見えなかったが、実はただの泥なのかな?
そもそも法的に大丈夫なのかな、障害罪とかにならんのかな?

No.1284811592コンクリート固め投稿者2010.09.18 21:06  

投稿掲示板の135の「スタントマンと美術館」(名誉教授さんの作品)のようなコンクリート固めシーンが出てくるビデオを発見。

ttp://www.pornhost.com/7628373851/

ただし固められるのは女性で、去勢シーンはありません。

No.1284047985[536]さん西瓜2010.09.10 00:59  

超亀ですが、そういって頂けると素直に嬉しいです。
ハナシ的には「おきらくごくらくちょっきん」ばっかりで「絶望感」
とか「悲壮感」とは無縁なのですがw

某所でのレスの「本人証明」がわりに、画像ひとつ上げてみました。
フツーのハイティーンが、ピアシング>サブインジョン>ハーフP>
>P切除>去勢>内性器切除と進んでいく妄想なんですが、ハナシが
全く出来てませんで、、。ゲイというかBL系なアレでナニですが、
こういったナローかつ、一歩間違うとアレなフェチは気を使わざるを
得ないですね、、。

No.1283926108無題1ファン2010.09.08 15:08  

>他人に同意を求めたり強要することは現実の世界に持ち込むことになりますから
なるほど、その通りですね
何気に名言だと思います、私も以後気をつけます

No.1283852899最近のこと管理人2010.09.07 18:48  

(=゚ω゚)ノどうもです

いろいろ話があるようですが、このサイトは空想・妄想を楽しむところです。
個人の趣味や嗜好を語るのは結構ですが、他人に同意を求めたり強要することは
現実の世界に持ち込むことになりますから、当サイトの趣旨に反します。

私にも好みがありますし、もし狭い定義でこのサイトをやるならば
ゲイ・ホモや、ペニスを切らない作品は外したいんですけども
去勢という超マイナーなジャンルで運営を継続させるのは難しそうなので
実話でなければ原則OKという風にしています。

なお投稿に関して、登場人物に年齢性別制限はありません。
ジオシティに入口を置いているため年齢認証も入れていないのですが
そろそろ考えないとダメかもしれませんね…

あと最近Xperiaを買いました。
スマートフォンでも見られるようなデザインを考えています

No.1283780043無題一趣向の全体主義は止めましょう2010.09.06 22:34  

>管理人が去勢対象は18誌以上でとしてるにもかかわらず
管理人さんが今回のサイト(去勢の時間です!)になぜその一文を入れなかったんでしょうね?
その意図を察して下さい、なぜ今更?
管理人さんや前回のサイトの事を建前にして
自分のお嫌いなショタに対して戦争をしたいだけなのではないでしょうか?
ここには高年齢の男性が切られるのが楽しくない人や女性が切るのが楽しくないゲイの方もいるでしょう
個々がそれを言い出したら終わりです、ご自分で専門サイトを立ち上げるのが良いでしょう

No.1283396272無題リンクに2010.09.02 11:57  

wikiの「性器切断」を入れるのはどうでしょう。
空想の話じゃなくなっちゃうからガイドライン上アウトかもしれませんが、猟奇性を表に出しておらず、学問的な読み物として充実してます。
ほぼ男性器の話で、刑罰や風習、同一障害や事件など、そこへ至る原因別の解説が多岐にわたっていて、読み応えがあります。
文中の石坂啓にはムカついたわ。

No.1283088615無題でも2010.08.29 22:30  

既作品を貶す必要はないし、閉鎖されたサイトの話も無用。
「僕はショタ以外の作品も詠みたいので誰か書いてください」
と書けばいいだけのことだと思うよ。

No.1282981160年齢に関して結局2010.08.28 16:39  

そんな記載ありましたっけ、アーカイブでさっと見てみたが見つからなかった
あと、オリジナル小説の女教師の罠とか集団いじめって主人公が16歳でしたけど・・・
掲示板の荒れが原因かと思ってましたが

まぁ、自己投影して楽しむ人もいれば
未来ある男の子がされるのに興奮する客観的に楽しむ人もいるとしか

建設的には脳内変換すればとか、極論では予想できるタイトルは見なけりゃいいとか

No.1282911518でもなんで2010.08.27 21:18  

管理人が去勢対象は18誌以上でとしてるにもかかわらず
それを無視したのは書き手の趣味ですまわれないと思う
だから閉鎖したんだろうけど

No.1282817196それって結局2010.08.26 19:06  

書き手の趣味、としか・・・

No.1282769239ショタが多いなんで2010.08.26 05:47  

去勢願望のあるやつや興味のあるやつはなぜショタが多いのだろう?
ガキのちんちん切っても何にも興奮しないんだけどね
やっぱ18歳以上じゃないと面白くない
ここの前身といわれている去勢願望の部屋というHPが消えたのも
それが原因らしい
管理者はガキには興味がないのに、ガキを去勢する話ばかりになってきたので
やる気をなくしたとか

No.1282564453すいません真ん中2010.08.23 20:54  

…マウスの調子が悪くて連投してしまいました。
一つ消しといてください。

No.1282556642一読者様真ん中2010.08.23 18:44  

…どーもー。
言葉遣いとか、本当に時代小説が好きな人が読んだら、かなりめちゃくちゃだと思ってますよ。
なんせ、初めての日本を舞台の時代ものですから。
年代、使節団の人数、赴いた土地をあやふやにしてあるのは、「これはフィクションですよ」という仕様です。

…ただ、向こうで、奴隷として売られている日本人と、売られている理由、使節の少年のうち、それを知ってキリスト教徒をやめた者がいるというのは事実です。

No.1282446559「鬼代官」いいですね!一読者より2010.08.22 12:09  

真ん中さんの「鬼代官」は素晴らしい作品だと思います。
普通の短編歴史小説として発表されても良いと思います。

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite