去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1327954541無題真ん中2012.01.31 05:15  

…マチルダはん、あんたどんなトラウマを抱えておるとですか!?

No.1327922249三つの願い自称清純派2012.01.30 20:17  

元ネタの漫画は昔友達に貸した後返ってこなかった。
だからうろ覚え。

No.1327830893633、内容が無いよう。ふう2012.01.29 18:54  

久しぶりに使い古したギャグを思い出しました。本当に内容がありません。

No.1327818743633 嘘つき/うどんチン切り2012.01.29 15:32  

たぶん、荒らしですスルーしましょう

No.1327721546管理人さんへななし2012.01.28 12:32  

掲示板のレス番号は連番のほうがわかりやすかったです
「No.1327597299のレス」とか言われてもどれがどれやら…

No.1327597299サイトのこと管理人2012.01.27 02:01  

(=゚ω゚)ノどうもです。ご無沙汰してました。

入り口の次が掲示板というのは元々のサイトが投稿掲示板だった名残ですが
そろそろ構成を変えてみようかなと思います(実はいろいろテストページがあったりします)。
とりあえずトップのページは雑談掲示板と投稿小説リストの両方へいけるようにしておきました。

また他人の名前で投稿できないような機能も必要そうなので出来る限り実装してみたいと思います。
すぐにとは行きませんが…。

遅レスですが、投稿内容は竿有りでも玉オンリーでもかまいません。
それに猟奇的な表現やグロ表現もあっていいと思います(私的には歓迎)。

実は去勢という単語を間違えて覚えていたので
竿メインのつもりなのに去勢の時間ですと名付けてしまいました(´・ω・`)。
犬猫のサイトとか思われても仕方ないネーミングですね。

男の性器拷問とか破壊を含んでいれば、世界観や登場人物の設定などは書き手の好みでOKです。
細かいジャンル分けは多分しません。
雑誌をパラパラめくるように色々な作品を目にする方が良い事もあります。

そして、当サイトは妄想を楽しむところです。これは必ず守ってくださいね。

No.1327365083南京玉簾さんへななし2012.01.24 09:31  

無理に何かをしようとすることはないと思うよ
自分のペースもあるし

No.1327330766すいません南京玉簾2012.01.23 23:59  

お久しぶりです…

あんなに感想くださいください言ってたのに、私は続きを書いて僅かながらの恩返しをするという事もできなそうです。

すいません

No.1327323148Re:ドールシリーズ別の読者2012.01.23 21:52  

このぐらいの長さで間隔を空けずに投稿なら、やっぱりひとつにまとめてほしいです。
他の作品がその分2ページ目に行ってしまって不便です。

No.1327293164ドールシリーズななし2012.01.23 13:32  

何度もおせわになりましたw
段階別の構成になっているので、その日の気分で場面を選べる利点もありました。

No.1326776648管理人さんへ十字2012.01.17 14:04  

できればトリップのような機能を追加していただけたらありがたいと思うのですがどうですかね?

No.1326771164管理人さんへななし2012.01.17 12:32  

掲示板を動かすというより
ホームからの移動リンク先を
「初めての方へ」にしておくのが無難な気がします
そもそも読んでない人一杯いそう

No.1326728755管理人様へある愛読者より2012.01.17 00:45  

いつもありがとうございます。
小説読むのをいつも楽しみにしています。
ところでひとつだけお願いがあります。
トップからのリンク先が常にこのページなのですが、掲示板が付いているので、読む前の小説のネタバレを見てしまうことがあります。
できましたら掲示板は別のページに移していただけませんでしょうか。
勝手なお願いで申し訳けありませんが、もし可能でしたらよろしくお願いいたします。

No.1326508061629 みかん狩りチン切り2012.01.14 11:27  

ナウイさんではありませんので苦手なかたご安心ください、

おもしろかったです

No.1326444870chin(アゴ)ball(タマ)man(男)自称清純派2012.01.13 17:54  

アメコミのマッチョヒーローのアゴは素でキンタマっぽいからなー
お子様玉か、寒くて縮み玉か、贅肉で埋没玉くらいのアゴなら本当にいそう
チン毛剃ってるってかトリムしてる人多いし

アゴにpoleサオつけてチンポーマンでもいい
cockイチモツつけてチンコーマンでもいい
dickマラつけてチンデカマンの勝ちか…

No.1326441050無題真ん中2012.01.13 16:50  

サウスパークで、顎にキンタマがついてるってネタがあったなあ。
チンボールマンって呼ばれてたけど、日本人が聞くと、チ●ボーマンに聞こえる、というwww
んで、日本人スタッフが、作者であるトレイ・パーカーに「日本では、チ●ボーは男性器をさすスラングだよ」って教えたら、「…マジで!?」って言ってたそうな。

No.1326429948マッドドクター自称清純派2012.01.13 13:45  

双子のお兄ちゃんから弟へプレゼントでしょ。拒絶反応ないし
クローンでもいいけど

お兄ちゃんはタマ四個~、弟クンはサオ二本~とか
クローンベイビーのオチンチンをホッペタに移植して可愛いアクセにとか

個人的には亀頭切り落として真正面からサオ接合のが萌え
射精とかオシッコしたら相手の膀胱まで逆流して流れ込んでいく感じ
片方が前立腺マッサージとかで勃起したら、構造的に
仲良く相手側も何の快感も感じてないのに勃起するシステム
切り落とした亀頭は舌先とかにくっつけるべし
もちろん兄のは弟に、弟のは兄に…

No.1326422291無題真ん中2012.01.13 11:38  

男性器破壊シーンをメインに据えれば、タマつなぎ話もおkでないかい?

No.1326385957うーむ碧海2012.01.13 01:32  

過剰にタマをつなぐ話も面白そうだな

・・・と前から思ってるけど書いていいのは
このサイトじゃないんだよなぁ。

No.1326385471糞チンポ斬り願望者共形成外科医 サド女医2012.01.13 01:24  

糞変態共Wめが

手前等みてえな相掻きオナニー馬鹿野郎は69でもしてろ、大(グラン)狂犬楼様を例えにするなんて、僭越(せんえつ)という事を知れ!

実費で手前等のぶった斬ったペニ同士接合してやんよW

睾丸(たま)同士も輸精管で繋いで

普通の倍ザーメが出ようにしてやろうかW

オスメイトみたいに
精嚢を体外に出すパーツになるけどな(献体扱いで保険の対象外よ)

男に性具扱いされて
PTSDを被った女達が看護士だから、お前等には願ったり叶ったりの施設だよw
入りたい?

申請費 $200,000
事後予定:入金後

申請者へ連絡。
以降のスケジュールも同上

当方は上記非合法団体のエージェントにすぎぬ故、如何なる苦情・質問には返答しない。

…日本の漫画家某氏の作品中の登場人物のような二本+四個の改造人間(後、生体拒否反応の為悶絶死)の実験体を確認した事も有った。

…東京都千代田区「大河内財団」地下貯蔵庫に秘匿されている「ゴジラ細胞」の生物学的効果を研究応用すれば、

不可能では無いかもしれないぞ。

「チンポふたなりでザーメンドッピュンドッピュン」

人間なんて…ビオランテに滅ぼされてしまえ!!

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite