去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1333323951ニューハーフに去勢2012.04.02 08:45  

綺麗なニューハーフに去勢されてしまう小説が読んでみたい!

No.1333157184無題真ん中2012.03.31 10:26  

…そういや、「buck angelさん萌えー♪」なホモの方々も、「なんか、股間だけ漫湖に改造した変態男っぽいから」だったなあ。

No.1333127262無題無名2012.03.31 02:07  

田亀源五郎というホモ漫画家の作品に
「ペニスを子宮と膣に改造、睾丸は卵巣の位置に収納して擬似女性器を形成、睾丸は体内にあるから体は男のままだけど股間はマンコにされ慰み者にされる」
って話があった
このスレ的には擬似去勢に当たると思うがどうなんだろうか

自称清純派さんの庄屋もチンポ引き抜かれたけどタマは残ってるからそんな感じなのかな

No.1333110495気分転換は全然別の話になった自称清純派2012.03.30 21:28  

これもくどいといえばくどいんだけど
もはやそれがチャームポイント…か…

関西弁に慣れてない人にはちょっと読みづらいかな
あまりにも意味が通じない場合教えてくれたら手直しするかも

No.1333024384無題真ん中2012.03.29 21:33  

タケウチミユキさん(仮名)も、気に入ったので、ルカや大加崎美佐子さんと並んで、もう何度か出てくる…かもしれません。
今度出てくるときは違う名前かもしれませんが、どういう容姿かは皆さまにご紹介しましたので、名前が変わってても判ると思います。
自分の中では、彼女の表舞台の職業ももう決まってますよ。

No.1332990290確定申告で力尽きた自称清純派2012.03.29 12:04  

昔話風の作品を書いていたら
ダラダラとくどい展開になってきたので
ザクッうりゃあ! と短く削った小話で気分転換。
上手く気持ちの切り替えができたら
もう少し長めの作品も完成するかも。

No.1331880501無題去勢ファン2012.03.16 15:48  

あれから何も書いてこないということはやっぱり荒らしだな。
そもそも自分の回答に「御」をつけるのも変だし。
無名様、やかん様、荒らしにマジレスする必要ないんで、今後はスルーでお願いします。
ここの読者も、作家も架空の去勢ということは十分わかっていますから。
同じ趣味人同士もっともっと楽しみましょう。

No.1331385640個人的なことですがやかん2012.03.10 22:20  

なんかブルマで大変なことになっているような・・・。
個人的なことですが、私の書くブルマ法は完全なフィクションとして書いております。無名さまも言われているように、性別に悩む方々を誹謗中傷するつもりは全くありません。もちろん小さな男の子を去勢してみようなどという願望も全くありません。
 ただ、私の書く作品には個人的な元ネタがありまして。それについて少し申し上げれば、
 小学生の時、女の子を泣かせると、図工のハサミを持たされ先生に「女の子を泣かす子はもう男の子じゃありません。それで切っちゃいなさい。」と叱られた。もちろんハサミを持たされただけで刃を性器に当てられるようなことはありませんでしたが・・・。とか
 小学低学年のころ、よく女の子に間違われて「オレは男です」といっても信じてもらえず、その場では最後までボーイッシュな女の子として扱われてしまった。とか
 同じく低学年の頃イベント会場などで男子トイレに並んでいたら、「女の子は立ってはできないでしょ。女の子はこっちだよ」と言われ、半ば強制的に女子トイレの列に並ばされてしまった・・・。 などなど
自分の幼いころのほろ苦い実体験(男子なのに女子扱いなど)をモチーフにして、それをブルマの世界と合体させて創作しています。私の作品が男の子を主人公にした「ブルマ」メインになるのはそのためです。
壱さまのご意見に異論反論するつもりはありませんが、背景として使っている自分の実体験以外はすべてフィクション、創作で書いていることはご理解ください。

No.1331377559無題真ん中2012.03.10 20:05  

「現実を持ち込まない」「現実に持ち出さない」
これがここの掟です。

皆様、どうかご留意なさりますように。

No.1331371278失礼しました無名2012.03.10 18:21  

先の文章で「このことはトップにも記載されています」は「初めての方へにきさいされています」の誤りでした。失礼しました。

No.1331371030なるほど・・・。無名2012.03.10 18:17  

壱様のご意見読ませていただきました。心が痛みます。貴重なご意見をお書きいただきありがとうございます。
 ただ、この掲示板の読者として一言私にも言わせてください。ここでは、架空の去勢、性転換を楽しむところであり、現実の世界の去勢、性転換を扱うところではありません。(このことはトップにも記載されています。)
 確かに、現在でも性同一障害や壱様のような症状などで性別に悩んでいる方は多くいます。
 さらに、過去の歴史を見てみると、ヨーロッパのカストラートやアジアにおける宦官など、強制的に男性機能を奪われてしまった悲惨な歴史も数多いです。
 しかし、ここでは性別に悩んでいる方を誹謗中傷したり、過去の悲惨な歴史を肯定する目的で小説を書いている作家さんはいない(と私は信じたい)。歴史を参考にされたものはありますが、どれも史実とは異なるフィクションとなっています。
 また、壱様ご指摘の「ブルマ法」においても、すべてがフィクションとして創作されており、すべてが空想の産物です。
 しかし、どのような作品であっても好感、不快をもたれる読者様はおります。本ホームページに限らず、去勢、性転換を扱った小説や漫画も数多いです。ここは壱様には不快かもしれませんが、少なくとも特定の人物や、特定団体などを誹謗中傷する小説はありません(勿論、壱様のご意見を否定するつもりはありません。)ので、こういう趣味の人間もいるという形で、許してはいただけないでしょうか。

No.1331367008御回答2012.03.10 17:10  

元々尿道下裂があり立小便時下着等汚すことが多かったので・・。しかし当時片側の睾丸はすでに下降しており下裂屈曲陰茎は可なり成長していました。現在なら男性として生きていけたと思っています。 術後退院時以降ブルマーとスカートの生活に変えられ、転居し生下時性判別の誤認との事で女性とされ、6か月後には女学校進学となりました。以降女性として県立医大(現国立)に進学医師としての道を歩んできました。現在は御婆さんとして生きてますが、そのご時世に合うように生きるにはほかの道は許されなかったのではないでしょうか。
 この種の疾患の方を助けるために現在では社会の配慮もされていますが、昔は医師の裁量権が大きく、私の場合も排尿をしやすくための手術と説得されて手術を受けましたが、陰茎、睾丸摘出女性化について知らされたのは術直前手術場で寝かされ抑制帯をかけられたのちでした。当時は全麻も無く局麻で耐えるしかありませんでした。術後衣服、局所感触も含め慣れるまでには2-3か月かかったように思います。思春期以降50歳前後まではホルモン剤服用をしていました。
皆様方が興味本位で探られるのは感心しませんね!

No.1331307658壱老人様へノンフィクション希望2012.03.10 00:40  

いいですね。とてもムラムラします。もしご気分を害されないようでしたら、ぜひ以下の質問に答えていただきたいと思います。
・男根を失った直後の感想
・男根を失ってから、落ち着いた後の感想
・「女のクセに・・・」というようなことを言われ、屈辱を感じながらも男根がないから仕方なく屈服したというような経験はありますか?
・モンペを穿いてみて、こっちも悪くないなと思ったりしましたか?
・男からムラムラされていると感じたとき、どう思いましたか?
・今はおじいさんですか?それともおばあさんですか?
・険しい道を歩まれたとのことですが、どんなエピソードがありましたか?作品としてまとめてもらえたら最高です。
・去勢願望があるヤツに対する一言アドバイス

No.1331251265老人の戯言壱老人2012.03.09 09:01  

戦前から戦後にかけての混乱期、尿道下裂、停留睾丸として生まれた者は 当時全て女性として成形されてました。私も小学高学年まで放置され、中学、女学校進学での問題が生じ女性への道を歩まされました。それまではトンボ釣、ベイゴマ等にいそしむ活発な男児でありましたが。騙されて病院に連れて行かれ、術直前に分かり泣き叫びましたが仕方のないことでした。ブルマー法を読むと当時の事が思い出されます。それはそれなりにどちらの性とされても生きていけますが、険しい道であることは事実です。しかし当時の医学水準と社会情勢からすればからすれば他に道はなかったとも思われます。

No.1331213968ハッピーエンドいち2012.03.08 22:39  

すみません、バッドエンドも書ける様に努力します。
「被虐=バッドエンド」が王道なのはわかっておりますがなかなか…です。

No.1331210907いち様へ南京玉簾2012.03.08 21:48  

いち様の小説拝見しました(・∀・)
スゴく興奮させられました(*´д`*)
ハッピーエンドっていうのもいいですね(・∀・)
私としては勃起を制限されてるというのも興奮しました

No.1331043194射精の理由いち2012.03.06 23:13  

くろねこ様ありがとうございます。
タマを取っても精液の主成分は前立腺で作られて精嚢に溜まるから射精はします。
両方のタマを取って男性ホルモンを注射している中出しAV男優もいるらしいです。
今回の作品の元になるお題が某掲示板にありまして、そちらでは男性ホルモンを供給する設定でしたので女性化にならず、すみませんでした。
チンポもタマも無いのに男性ホルモンを供給されて男としてなんとか女性を満足させなければいけない、しかも射精はリモコンで管理されるという女性上位の被虐的な設定です。
女性化の葛藤…もしまた何か思いつけば書かさせていただきます。

No.1331037873無題くろねこ2012.03.06 21:44  

卒業式と切除式、すごく面白かったです。
最後にタマを取ったのに射精できた理由がわからなかったので
解説とか加えて頂けるといいかもしれません。

せっかく設定ですので、タマを取られて男性ホルモンが
減少し女性化してしまう葛藤とか、
子供を作り終えた後、用済みと言われてタマを潰されてしまうなど
後日談も書いてもらえると嬉しいです。

No.1330945591歌舞伎町のジャンケン女いち2012.03.05 20:06  

執筆途中で投稿してしまいすみませんでした。
完成しましたのでよろしくお願いします。
(自分の趣味を抑えて大人向けになるように努力してみました。)

>ぴよ彦様
お褒めに預かり光栄です。
お題ネタを考えた人が凄いと感じます、男になるための式典で切るって凄いなぁと、自慰センターも凄いですよね(笑)。

No.1330344347管理人様へ…No,13244126742012.02.27 21:05  

また他の方の名前を使って中傷していますね。
自分が以前お名前を出した某氏に対しても、他の方の名前を容易て
口汚い事を書いていた人ですね。
己が誰にも称賛してもらえないから文句を垂れ、投稿名も頻繁に変え
他の方の名前も騙る。
管理人様にお手数をおかけしてしまいますが、これはもう
荒らし、頻繁な投稿名変更の人をアク禁して頂きたく思います。
某氏様へも、自分がとても好きな作家様としてお名前を書き
おすすめしたがために荒らしの彼の標的にさせてしまいました、大変申し訳ございません…。

管理人様、どうか荒らしの彼のご対処を、心からお願い致します。
皆様ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳御座いません。

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite