去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1326357741無題死ぬたこ2012.01.12 17:42  

死ぬたこそれしか書けねくせに人間くずだよ生きる資格なしテレフォンエッチしたことないくせに絶対できないねばか?

No.1326117974お約束匿名2012.01.09 23:06  

あおりやかたりを相手にしません。

No.1326109302無題真ん中2012.01.09 20:41  

確かに、下は幼児から上はぶっ細工な中年男性(美佐子)、爺さん(鬼代官)まで、おーる・あらうんどでやっちゃってますね。
あと、必ず完全去勢かもしくは使用不能状態にしちゃう。
偏ってる!!って絡まれるの、嫌だもんね。

No.1326094429そもそも学生は小説のネタになりやすい。自称清純派2012.01.09 16:33  

最近の分だけだからもっとさかのぼったら違う結果になるかもよ
というか、私と真ん中さんで「以上と以下」の両方かなり稼いでる(一作品で大量切りするから)
これ見て、即何かの「傾向」は出ないよ
読んでる人はどれが好みかはわからないし。

No.1326037818低年齢の件匿名2012.01.09 00:50  

多くの人は思春期に性癖を形成するからその影響で低年齢に偏るのかもしれませんね。
もちろん中年萌えもありますし、すべての人がそうではないでしょう。
ただ感じるのは日常生活も性癖も謳歌できている人は現在の自分の年齢を基準として描けているような気もします。

でも今後どこまで規制されるか不安はありますね。
しかしそうなると作家側は「これがダメなら殺人モノなんて禁止しろ!」という流れになるでしょうし、規制派は喜んですべてを規制させるでしょうね…どうなることやら。

No.1325985109無題真ん中2012.01.08 10:11  

慎ちゃん()が、「小説なら何やってもおk!」言っちゃったしなあ。
現実の事件を読んだら腹しか立たんけど、小説を書くときは「可哀想なこの子はいない!」って割り切ってます。

No.1325971968No.1325643490の統計を見て碧海2012.01.08 06:32  

玉がどう棒がどうと主題そっちのけで
切られる子が非常に低年齢なのが意外だったりして。
まさか18以上の「成人を切る」派が少数とは思わなかった。

児童物も受けるし見逃してもらえるところが
「日本なんだなぁ・・・」
って思う次第っすわ。
あ。子供の去勢は自分で書くのは辛いけど、読むのはそんなに嫌いでもないです。

No.1325902176一言だけ匿名ですいません2012.01.07 11:09  

あおりやかたりを相手にしないことです。
騒ぎは彼のガソリンになるだけです。
徹底無視が一番です。

No.1325871439No.1325848532さんへ匿名希望2012.01.07 02:37  

No.1325643490さんの統計なんかどうでもいいみたいだね
好みの玉潰し作家を煽ったり、名前をかたったりして執筆させようとしてるのかな?
んでここを女が男を叩きのめすシチュの玉潰し専門サイトにして大勝利?

素直に本音を語ってみたら?
もう少し発展的な話をしようよ、ね?

No.1325848532そろそろ普段の雰囲気に戻ってもらいたいのですが小学生の女の子2012.01.06 20:15  

つまり今回の騒動はASHさんの文才の無さが発端なのですね

No.1325828498無題通りすがり2012.01.06 14:41  

>論理的に思考すれば済む話でした、みなさん感情的になってすみませんでした。
こちらこそ偉そうに言ってごめんなさい
新作待ってます

No.1325798628無題真ん中2012.01.06 06:23  

まあ、あちら様も色々あった末にああなったんだろうけど、筒井康隆みたいな人だと、「そこまで右顧左眄しながらなんて書けるかいっ!!」ってなるだろうなあ。
こっちも、「中身は開けてみてのお楽しみ」でやりたいし。

No.1325779509無題通り過ぎ2012.01.06 01:05  

自称清純派様、なかなか貴重な情報ありがとうございます
あっちはあっち、こっちはこっちですね
ここの気負いしないでいい雰囲気が好きだから

No.1325691797すみませんでしたいち2012.01.05 00:43  

>No.1325643490さん
集計大変お疲れ様でした。

論理的に思考すれば済む話でした、みなさん感情的になってすみませんでした。
毎度謝ってばかりでお恥ずかしい次第です。

No.1325682519某海外去勢サイト自称清純派2012.01.04 22:08  

元々海外の人は好みと主張がハッキリしてるからね
日本人みたいな曖昧さは元から受け入れられない
「ゲイ」「ストレート」「バイ」「カップルなし」「女性器破壊」
のカテゴリーに必ず分類して
「未成年」「暴力」「殺人」、
に該当するものは必ずタグつけろって管理の人が
あとは任意で「警告:(近親姦)」とか各自つけていけってさ
意外に〔castration〕〔penectomy〕は任意

禁止事項もあるみたいで、
「ドラッグ(というかヘロイン)」「カニバ(例外:チン食)」「暴力の正当化がメインテーマ」
「スカトロ(カテーテル、エネマくらいならセーフ)」「主人公殺し」「主人公が赤ん坊」
「去勢関係ない(生殖器改造必須。割礼はセーフ、貞操帯アウト)」
まだわかるものもあれば首をひねるものもある
(でも、そういう話が登録されそうになったんだな、とも思うと笑える)
この辺は日本の「なんでもアリ度」一人勝ちかな
私の話もいくつか引っかかる

でもあそこはすごいよ。小説認証制らしい
管理スタッフが複数名いる大御所だから出来ることだけど
あまりにも文法がひどい作品とかタグなしははねられるそうな
どこの世界にもナウイさんはいるのね…
多分タグつけるのは管理の手間を省く側面も大きいと思う

でも間違ってもここの管理人さんに同じこと要求しちゃ駄目だよ
私は単に、「えー、あの人達なんて恐ろしいことを!」
って驚いてもらおうと思って書いてるだけだから
おかげであのサイトは新規登録受付停止中だし
よそがやってるからって何でもかんでも真似れば良いってモノじゃない

閲覧もメンバー登録制になったけど、
あれも一つ一つ手作業で認証してるみたい
どんだけー

掲示板もジャンル別だけどあれは海外で流行のそういう仕様のWebパーツ
日本で言うブログみたいに基礎のフォーマットを流用(改造)して利用する形のシステム
向こうで掲示板っていったらアレがデフォ
ネトゲとかアニメのファンサイトとか全部あんな感じ
まあ、人が多いから出来る話には間違いない

No.1325673399無題ななしさん2012.01.04 19:36  

こうなると某海外去勢サイトのように〔castration〕〔penectomy〕のようにジャンル表記しないといけないのかなぁ・・・
でも、ネタバレになるんだよね、あれって
掲示板もジャンル別だったっけ?

ここの人数でそれは成り立たないし寂しいし・・・
某海外去勢サイトも色々あってああいう形になったのだろうか?

No.1325645069無題通りすがり2012.01.04 11:44  

いちさん、あなたは何も悪くないから落ち着いて下さいね
あなたのこのサイトに対する愛情とチン切りへの熱意は良くわかります
チン切りが好きなのにバランスを考えて玉も含めた性器交換モノを書かれた気遣いもわかっています

あなたが荒らしになってしまうのは辛いから、冷静にお願いします
私はファンです

No.1325644380無題通りすがり2012.01.04 11:33  

執行人さん、エゴマゾって知ってます?
ミストレスに自分の性癖プレイを強要して断られてネットでお店を批判するタイプ
そんなタイプになっちゃダメですよ

あと2ちゃんの玉潰し批判とここの掲示板がごちゃ混ぜになってませんか?

ここでは荒らしは無視して下さいね
それが出来ないならあなたも無視されることになりますよ?

そんなことになったらますます「みんなで玉潰しを排他している!」とイライラすることになりますよ
もう少しリラックスして去勢の時間を楽しんで下さい、お願いします

No.1325643490無題ななし2012.01.04 11:18  

・12月作品の去勢傾向

それ以下? 3(ネズミ+サンタ脇役+空手少女)
13-15中学生 4(呪い主人公+熟女+学園サバイバル+数年後の)
16-18高校生 4(ランジェリー+ケンジ+缶けり+リーチ)
それ以上? 3(米兵+呪い父親+サンタ)

棒玉 8(ランジェリー+ケンジ+ネズミ+呪い父or子+学園サバイバル+空手少女+数年後の+サンタ)
棒  3(呪い父or子(一人は棒だけの可能性も有)+サンタ脇役+缶けり)
玉  2(米兵(棒を切り取った描写は無い)+熟女)
無  2(ランジェリー2+リーチ)

・11月作品の去勢傾向

それ以下? 12(庄助+味噌胎児+日本史+ブルマの屈辱+ヒロキ+浩志+ヒル+通過儀礼2四人+性の目覚め)
13-15中学生 3(太助+ネネ+通過儀礼2一人)
16-18高校生 1(玉喰われた)
それ以上? 5(味噌小便焼き+去勢の危機+エアライン+チンパンジー+巨根)

棒玉 6(ブルマの屈辱+少女達の復讐+通過儀礼2三人+巨根の値段)
棒  6(味噌二人+日本史(女になるが切断描写は棒のみ)+エアライン+通過儀礼2弟&亀頭)
玉  3(ネネ+玉喰われた+ヒロキ(女になるが切断描写は玉のみ))
無  6(羅刹足軽二人(後日譚)+去勢の危機+ブルマ法移行期(切断描写は無い)+ヒル(裂くだけ)+性の目覚め)

・10月作品の去勢傾向

それ以下? 1(抵抗して)
13-15中学生 1(僕が何故)
16-18高校生 3(僕が何故2+万引き報告+罰ゲーム)
それ以上? 7(ストーカー+フレグランス二人+強制去勢病院3+シロアリ+誕生日+ボクサー)

棒玉 5(ストーカー+フレグランス二人+万引き報告+ボクサー)
棒  0
玉  3(僕が何故+罰ゲーム+誕生日)
無  4(僕が何故2+強制去勢病院3+シロアリ(後日譚)+抵抗して)

・三ヶ月集計

それ以下? 16(年齢不明含む)
13-15中学生 8
16-18高校生 8
それ以上? 15(年齢不明含む)

棒玉 19
棒  9
玉  8
無  12

※確実に切った描写があるもののみを集計
作品内でどうなったか不明のもの
強く切断が予想されるが言及されていないもの
すでに切られた後の後日譚などは切っていないとして扱っている
登場人物に変化の無い連作の一部はまとめてカウント

…別に全体的な傾向に目立った偏りはみられない
誰も排除されてないし、支配もしてない
むしろ美しいほどバランスよく均等に散らばっている
メインは完全去勢、対象は中高生を中心に幅広く拡散
コメントがどう荒れようと、現実はちゃんと理想に沿っているから
わかったら、実の無い言い争いはやめれ。無意味で見苦しい

No.1325631233書きたい人は書けばいい。通りすがり2012.01.04 07:53  

書きたい人(作家さんたち)は書きたいものを書きたいように書けばいいし、
読みたいやつは黙って読みたいモノだけ拾い読みすればいい。
それでいいんじゃないの?
誰が書いた小説が気に食わないだの、
どんなジャンルがいいだの、へったくれだの。
評論家気取りのコメントはもう、うんざり。
まったり平和な「去勢の時間です!」を返してくれ。
作家さんたちの自己弁護はともかく、
主張したいだけの連中は黙って欲しい。

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite