去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1324390907いいかげんにしろいひひ2011.12.20 23:21  

名前変えたって、少し文体変えたって、日本語の構成としてなっちゃいないこと、読んでて頭が錯綜するのは少しも変わっていない
んだから、もう投稿はやめろ!

No.1324283026無題ばかばかしい2011.12.19 17:23  

>タマをつぶすはなしは全然ないですね
全然ないですか?そうですかそうですか…

No.1324263897無題ななし2011.12.19 12:04  

>数少ないオチンチン去勢専門サイト
らしいからチン切りメインなのは不自然ではないと思う
タマ潰し系の作者が居つけば増えるかもしれないけど
自分の趣味のがないときは自分で書くしかないのがこの業界の宿命かも

>バナナマン=ナウイさん
ほんとだ、すごいすっきりした。
誤字も残ってるけどちゃんと自分で読み返したのがわかる
まだ少し間違ってるけど「」の使い方も理性的になったし

No.1324218030無題小学生の女の子2011.12.18 23:20  

このHP

チンをちょんぎるばかりで

タマをつぶすはなしは全然ないですね

No.1324185016Re:613匿名2011.12.18 14:10  

そうなんですか?
もしそうなら文章力がずいぶん向上してますね

No.1324179540613とうりすがり2011.12.18 12:39  

もうお分かりかと思いますが、バナナマン=ナウイさんだと
思われます、苦手な方ご注意ください

No.1324048148豆ポン太様南京玉簾2011.12.17 00:09  

まさかあんなおちんちんの切り方あるとは驚きです(゜д゜;)

勉強になりましたですφ(._.)

No.1324043074缶けりAnonymous2011.12.16 22:44  

豆ぽん太さん
面白かった。
こーゆの、好きです。

No.1323621366無題ななし2011.12.12 01:36  

モブさんじゃないのは、改めて見直したらなんとなくわかる
(モブさんショタよりマッチョ気味だし)
ただ、不明、になってたから、一瞬アレと思っただけ

まったく誰かわからないってのじゃなくて
一応元板では「◆UsjP9J/qHI」コレで識別はつくみたいだったから
名前の代わりに↑コレ使えばいいんじゃないかなって、少し思った
賢者もそうか。いくつか同じ人の作品あるから。

No.1323600471ななし様真ん中2011.12.11 19:47  

モブさんじゃないかなあ、とも思ったんだけどね。
モブさんなら、「こっちへおいで」と誘ったら来てくれたんだけど、あのお方(ペニスくんの作者でもある)は、誘ったら、「めんどくさいからお好きにどうぞ」だったから違うと思うんだよねえ。

No.1323309101海に潜む恐怖ななし2011.12.08 10:51  

アレ作者不明になってるけど
一応、元板の人はトリップつーか、
◆UsjP9J/qHI
こんな名前付けてるから、そうしたほうが良くない?
他にも作品あるみたいだし(ずっとモブさんだと思ってた)

No.1323302772呪いの人形自称清純派2011.12.08 09:06  

もっと明るく元気で清らかなホラー(?)を書きたかったのに
なぜか、ドロドロのグログロで病んでる話になった…

ホモ&親子丼注意 挿絵は挿絵じゃないです

フォントが変わった? 色つき文字はなにやら美麗になったけど
普通の黒字が微妙につぶれて見える…私だけ?

No.1323257346無題真ん中2011.12.07 20:29  

…今回のお話で書いたことも、いまだに世界中のどこかで大なり小なりあることです。
少女たちだって、おいしいものが食べられるきれいな格好が出来るといっても、所詮病気になれば使い捨てられて若い命を散らす運命でしかありませんしね。
前書いたテティスのように、専属客でもつくか、身受けしてくれる人でもいない限りは…ね。

No.1323019597間違えました南京玉簾2011.12.05 02:26  

下のコメント間違えました
コメントしたのは元男さまじゃなくて、南京玉簾です

どうもすいませんでした

No.1323004812読みました!!元男さま2011.12.04 22:20  

大変楽しめました!
葵さん忘れてたってことは混乱状態にあったんかもしれませんがヒドいですね(´・ω・`)

でもそれがいい(・∀・)b
私もそろそろ新しいの書き始めたいと思います

No.1322965796南京玉簾さま元男2011.12.04 11:29  

お褒めの言葉、ありがとうございます
それを励みに続編を書いてみましたので、よろしければお読みいただければと思います。

今回は完全去勢される展開なので、いろいろと試したいシチュエーションがあったのですが、登場人物の暴走を止められず、あっさりと去勢終了となってしまいました。
まだまだ修行が足りません。

No.1322965479Y・O様元男2011.12.04 11:24  

興味深い内容の小説を読ませていただき、ありがとうございます。

ただ、一つ、残念なのですが、添付画像が見れませんでした。
おそらく拡張子のJPGの部分が大文字なので、表示されないのだと思います。一度お試しください。
(私も同じ失敗をしました)

No.1322843890Y・Oさま普段はROM2011.12.03 01:38  

切断が中心じゃなくて女体化が中心のもすごく好みです!!
なくなっちゃった後の感じが最高です!!

No.1322577190元男様南京玉簾2011.11.29 23:33  

最新作も読ませて頂きました!!
このシリーズ名作ですね!!

文庫化してほしいぐらいです
挿し絵も工夫されてて面白かったです(笑)

No.1322571499真ん中さまへ元男2011.11.29 21:58  

ここの読者の皆様がどう思われるかはわかりませんが、私は真ん中さまの題材はアリだと思いますよ。

そもそも、古代エジプトの壁画にも、戦争で負けた国の男の陰茎を切り取って飾っている情景が残っているぐらいなので。
南北アメリカに限らず、戦争では去勢が付き物なのでしょう。

因習の話も、日本でも疑似科学が流行っているのを見ると、良くも悪くも他人ごととは思えません。

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite