去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1322965796南京玉簾さま元男2011.12.04 11:29  

お褒めの言葉、ありがとうございます
それを励みに続編を書いてみましたので、よろしければお読みいただければと思います。

今回は完全去勢される展開なので、いろいろと試したいシチュエーションがあったのですが、登場人物の暴走を止められず、あっさりと去勢終了となってしまいました。
まだまだ修行が足りません。

No.1322965479Y・O様元男2011.12.04 11:24  

興味深い内容の小説を読ませていただき、ありがとうございます。

ただ、一つ、残念なのですが、添付画像が見れませんでした。
おそらく拡張子のJPGの部分が大文字なので、表示されないのだと思います。一度お試しください。
(私も同じ失敗をしました)

No.1322843890Y・Oさま普段はROM2011.12.03 01:38  

切断が中心じゃなくて女体化が中心のもすごく好みです!!
なくなっちゃった後の感じが最高です!!

No.1322577190元男様南京玉簾2011.11.29 23:33  

最新作も読ませて頂きました!!
このシリーズ名作ですね!!

文庫化してほしいぐらいです
挿し絵も工夫されてて面白かったです(笑)

No.1322571499真ん中さまへ元男2011.11.29 21:58  

ここの読者の皆様がどう思われるかはわかりませんが、私は真ん中さまの題材はアリだと思いますよ。

そもそも、古代エジプトの壁画にも、戦争で負けた国の男の陰茎を切り取って飾っている情景が残っているぐらいなので。
南北アメリカに限らず、戦争では去勢が付き物なのでしょう。

因習の話も、日本でも疑似科学が流行っているのを見ると、良くも悪くも他人ごととは思えません。

No.1322544655通過儀礼2とその他について真ん中2011.11.29 14:30  

法律より優先されてしまう因習や、それに固執する地方在住の人間、若者と老人、都会人と地方人の対立というお話ってのは、この国を含め、どこの国でも大なり小なりあるお話でございます。

作劇の際の資料ってのは、以前書いた通り、先住民族に関する書物や、刑罰・処刑の歴史、猟奇犯罪史などですが、大抵、2~3種の民族の風習を混ぜて創作を加え、地域や人種が特定できない描写にします。

…南北アメリカ大陸について調べた時は、「こりゃひでえや」って思ったので、「奇妙な事件」ではあえて国を特定できる描写にしました。

No.1322482044無題てん2011.11.28 21:07  

人間以外の生き物の『生態』による去勢ってなんかいいかな
人間の感情が入らない分、無慈悲というかなんというか

No.1322302785無題南京玉簾2011.11.26 19:19  

そうなんですか(゜o゜;)
なんか騒いでしまってすいません
臨機応変に対象しますね

これからもよろしくお願いしますです

No.1322299285南京玉簾様チン切り2011.11.26 18:21  

こうゆうことって、ここではけっこうよくあるんですよ
今年は5月の終わりから、7月の頭まで、繋がらなかった
こともありましたし、そういう時に、じゃあ他のサイトでって
わけにはいかないので大変淋しい思いをしてしまいます

No.1322287558心配だから南京玉簾2011.11.26 15:05  

皆さん
このサイトに帰ってきてますか?
私はもっと皆さんと去勢の世界観を楽しみたいんです!!

帰ってきてたらなんかコメントください

新米の私が確認というのもおかしい話かもしれませんがお願いします

No.1322279138良かった~!!南京玉簾2011.11.26 12:45  

昨日、このサイトに来ようと思ったら来れなくなってたからビックリしました(゜o゜;)
何はともあれまた来れるようになって良かった!!

No.1321963756無題てん2011.11.22 21:09  

クマさんへ
2ちゃんの去勢小説スレで紹介されてた同人ダウンロードショップの
小説にそんなシチュエーションの場面があったよ
最後の最後だけど

わたしの奈緒ってはなしです

No.1321886570お褒めの言葉、ありがとうございます元男2011.11.21 23:42  

続編の方は、精巣がんの治療をした男性の術後の話を参考にしてみました。
ただ、現実的には、精巣を失った男は自信を失ってEDや射精不全になるケースも多いようです。
ユウジ君は彼女のおかげで自信を回復できたのでしょう。

ですが、ユウジ君の試練はまだ続きます。

No.1321880799無題クマ2011.11.21 22:06  

包茎少年のペニスを玉ごと切断した後にそれを加工してそのペニスで少年を犯す話とかないですかね~?

No.1321868942なるほど!碧海2011.11.21 18:49  

彼女に玉を喰われた(2)について。

そうか、こういうひどい設定を基礎に置いた投稿小説でも
ハッピーエンドに持ち込むことが可能なんですね…と。

タマを取るという時点で痛いわ男の自信を失うわだから
悲惨な結末を考えないとダメ?と考えていた硬直思考を
考え直さないといけないなって思いました。

No.1321787680元男様南京玉簾2011.11.20 20:14  

玉取られた後の話もあって嬉しかったです!!
ハッピーエンドというのは珍しいので勉強になりました
私もハッピーエンドを書いてみたいと思います

No.1321701269ありがとうございますやかん2011.11.19 20:14  

皆様、いろいろとご感想ありがとうございます。
真ん中様 いつも楽しく読ませていただいております。さまざまなシュ     チュエーションの展開参考になります。
南京玉簾様 元男様 皆さんの小説も私にはとても参考になります。
クマ様 そのアイデア今後の参考にさせていただきます。
まだまだ、初心者の私ですが今後ともどうかよろしくお願いします。

No.1321619527真ん中さま、やかんさま、上手いですね元男2011.11.18 21:32  

非常に簡潔で読みやすいです。

自分が書くと、どうしても説明が冗長になってしまって。
勉強させていただきます。

No.1321581830無題真ん中2011.11.18 11:03  

「去勢願望の部屋」時代に、当方が「こちらの方、お持ち帰りなさいますか?」「プラスティネーションとホルマリン、どちらになさいますか?」というギャグを考えたことがあるwww

このギャグが発展して、このサイト名物「プラスティネーション標本」になったと思ってます。

No.1321542712無題クマ2011.11.18 00:11  

ブルマにされた少年達の切られたペニスとかの行方とかも書いてあればよかったな
加工されて少年に渡したとか学校に寄贈されたとかあったらサイコーでした

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite