去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1330288704卒業式と切除式いち2012.02.27 05:38  

卒業式と切除式(自慰管理官と由美)を大幅に加筆して(前編)としました。
すみませんがよろしくお願いします。

No.1330183170ルミナスさん匿名2012.02.26 00:19  

初投稿おめでとうございます。
性器さえ責めたり、切除すればココにそぐっていると思います。
これからもどんどん投稿して盛り上げましょう。

No.1329876823Re:981 ヒロシ君行方不明事件ぴよ彦2012.02.22 11:13  

いちさん

もしかしたら、ヒロシ君は宇宙人にさらわれて
そうとう酷い目にあっているのかもしれません(笑)

No.1329827578祠(ほこら)の挿絵を描き直しましたいち2012.02.21 21:32  

すみません。
あまりにもお座なりだった挿絵を真剣に描き直しました。
(画力はこれで精いっぱいです…。)

No.1329747400消した作品を復活させましたいち2012.02.20 23:16  

>ぴよ彦様
あの作品の事を憶えていただいてありがとうございます(あの行為は反省しています)。
どうしても過去の自分の作品のオマージュ的な展開ばかりですがこれからもよろしくお願いします。
(ちなみに美紀に隆のことを伝えたヒロシ君は後に行方不明になったようです…。)
お目汚しレベルの挿絵は無い方が色々想像できて楽しめたかな…とも思ったのですが少し自己満足してみました。すみません。

No.1329739243いちさんの新作ぴよ彦2012.02.20 21:00  

待ってました!エロほのぼの という感じでキャラも可愛い 
いちさんにしか書けない作品だと思います、以前に投稿されていた
作品を一つにまとめて、さらに加筆したんですね、大変楽しめました

No.1329709827去勢の意味mami2012.02.20 12:50  

わたしは勘違いをしていました。去勢イコール性転換と。
 私は男の子が女の子に性転換して、いや、させられるのが、たまぬきつまり去勢すると言うことだから性転換が去勢だと思ってました。わたしは性転換小説がだいすきです。女に性転換させられた女の子が大好きです。だから、去勢だけでは足りないのです。去勢して完全な女にされる話をどんどん載せてください。たとえば、いま人気の美少女「忽那汐里」ちゃん似のかわいい少女が、実は元男の子だったなんて・・・。

No.1329570122作品公開の再開のお知らせCastrato2012.02.18 22:02  

挿絵の問題で以下の9作品を公開中止にしていましたが、画像などの加工が一応のところまで完了しましたので、このたび再開しました。
今後ともよろしくお願いいたします。

14 SMバーの画像付きBBS その(1) 去勢Dayイベント
22 SMバーの画像付きBBS その(2) ギロチンコ
87 世界観光ガイド・去勢特集(1)~フィリピンの修道院
93 世界観光ガイド・去勢特集(3)~北京の宦官博物館
90 世界観光ガイド・去勢特集(2)~タイの禁欲・身体変工主義者の祭
110 世界観光ガイド・去勢特集(4)~ラスベガスの去勢クリニック
119 世界観光ガイド・去勢特集(5)~シンガポールの去勢刑執行
130 世界観光ガイド・去勢特集(6)~インドのカーリー神殿の生贄
190 SMバーの画像付きBBS その(3) 近況報告

通番は作品の削除があると動く可能性がありますが、一応当初のままです。
これからもちょくちょく手を入れるかもしれませんが、そのときはよろしくお願いいたします。

No.1329466908管理人様に質問。碧海2012.02.17 17:21  

投稿リスト中の各投稿の文字数って表示不可能でしょうか?
長編か短編かわかればある程度は読みたくない人よけにもなりそうだし。

短編でも輝く!文章はあるじゃないか、という反論はありそうですが、
こういうテーマってある程度の長さがないと多分書きづらいとも思っています。単にきりゃあいいってもんでもないですしね。

No.1329395017638 玉抜きこのサイトの大ファン2012.02.16 21:23  

ここであまり騒ぐのはかえって逆効果なのは分かっておりますが
あえて一言 まず、こんな未完成な状態で投稿すべきじゃない、
多分また捕まえた中学生にセーラー服でも着せて去勢する 
みたいな展開になっていくんでしょうね
ナウイさん もういらん!

No.1328433742Crazy Tedさんへ通りすがり2012.02.05 18:22  

物足りないと言う事は続きがある感じ?
じゃあ生張り型ライフをよろしく

上籠滝というのは、吉宗のこと?
それとも滝♀×梢♀?

No.1328377498確かに匿名22012.02.05 02:44  

621断種去勢師~626ドール5まで1まとめにしても
634 三つの願い 1話分程度ですね、分割する意味が
よくわからない、おなじように631、
632ペットは去勢しなくちゃね も1まとめにしてほしい

No.1328357726Crazy Tedさんへ匿名2012.02.04 21:15  

別の読者さんのは、無理やり一回完結にしろとか言うのではなく
続き物の短い話を一度に出すなら
ファイルを分けずにまとめて一つの投稿として出せという主旨だよ
作品途中で「第二話」とか区切りながら「ドール 1~5話」みたいな感じで
んでもって別の機会に続きが書けたら「6~10話」とか

逆に日を置いて投稿するなら短くてもいいから新しい投稿として出してほしい
更新表示があっても、ちょっと誤字を直した程度で読み返す人もいないから
誰とは言わないけどホログラムさんとか続きが増えてること気付かないし

個人のサイト(敷地内)なら好きな区分で風呂敷広げれば良いと思うけど
ここはみんなが持ち寄る投稿サイト(市場)だから
出るところは出て、引っ込むところは引っ込んでもらわないと
読者(客)が作品(商品)を見て回るのが大変

No.1328344111別な読者様、ななし様Crazy Ted2012.02.04 17:28  

今回は一回完結にしましたが、何か物足りなく。

No.1328268095無題自称清純派2012.02.03 20:21  

うん。辰年だからDBパロ。
だから最後はパンティ。

あまりにもネタバレだから名前伏せてたけどw

No.1328262983これって(三つの願い)Ishishi2012.02.03 18:56  

ドラゴンボールですよね。ボールがゴールデンボールだけど

No.1328125215634 エリのレシピ8チン切り2012.02.02 04:40  

私はヒロシになりたい

No.1328098120三つの願い匿名2012.02.01 21:08  

相変わらず読ませてくれますね、大変おもしろかったです。

No.1328012222まあ、ね。真ん中2012.01.31 21:17  

…うちんところの瞳ちゃんとかなえちゃんも、「面白半分だけ」であんなことして遊んでたしねwww
美佐子ちゃんのほうは…
まあ、女王様気質です。

No.1328007269ジャッキーッ!自称清純派2012.01.31 19:54  

メン○スが三個足りなかったとかw

きっとたいしたことない
むしろ我侭勝手に甘やかされて育った気配

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite