去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1339435052やかんさんへ普通はROM2012.06.12 02:17  

ブルマ作品は痛めつける系じゃないのに、
去勢のショックを大きく与えてるのでだいすきです。

「ブルマの教育」メインの作品とか見てみたいです!!
最初は男でありたがっていたのに、無理矢理心も去勢されるとか最高です!!

No.1339165204無題やかん◆2012.06.08 23:20  

あるふぁ様、ご感想ありがとうございます。

 実は、他の書きかけがまだありまして、また完成させました。
2日連続でしつこくブルマネタですが、どうかよろしくお願いいたします。

No.1339138815ブルマ検査の日あるふぁ2012.06.08 16:00  

念入りな精神攻撃が良かったです♪

No.1339082232無題やかん◆2012.06.08 00:17  

今回は、以前書きかけのまま放っておいた物を完成させました。
「地獄のブルマ検査」と似た部分があるかと思いますが、今回の「ブルマ検査の日」の方が手がけだけは「地獄のブルマ検査」よりも早いです。
今回も懲りもせずブルマ君ですが、どうかよろしくお願いします。

あと余談ですが、作品中で「ブルマの教育」という言葉をよく書くわりにはその内容をほとんど書かず、言葉だけが独り歩きしており「ブルマの教育」の内容がまだ私の作品の中では不明な状態になっているので、「ブルマの教育」メインの作品も書けたらと考えていますが、完成はいつになるやら・・・。

No.1338894890物書きの強い味方自称清純派2012.06.05 20:14  

古めかしい言い回しを求めてウェブ類語辞典を使っていたら
検索ランキング一位が「恩讐の彼方に」だった
何を調べてるんだこの人たち…
どこの世界でそんな言葉が流行ってるんだ
一生に一度使う機会が来るか来ないかのレベルだべ?
二位以下は「考える」とか「配慮」とか「驚く」とかまともなのに

No.1338727348無題MMM2012.06.03 21:42  

確かにそのとおりですね。
この辺でやめましょ。

No.1338696186無題真ん中2012.06.03 13:03  

あのカニバイベント、食品衛生法違反で捜査が始まったそうでありんす。

…でも、あのイベントについてあまり語りすぎると、「外を持ち込まない」ルールに抵触するのでこの辺にしとこうっと。

No.1338628724同感MMM2012.06.02 18:18  

まさかほんとにこんなイベントが起こるとは
食べた女性もいたそうですが、何を食べたか知ってたのかな?
2万円払った5人が食べたらしいが。
自分のを事前に切って用意してたとの事ですがどこでどうやって
切ったのだろう。

No.1338393877阿佐ヶ谷あさくら2012.05.31 01:04  

なんか阿佐ヶ谷でちんこを食べるイベントが行われたみたいですが現実だと思うと怖くなりますね

No.1338286355無題バッサリ2012.05.29 19:12  

皆様、回覧頂きありがとうございますm(__)m

桃源郷はとりあえず終了します。ありがとうございますm(__)m

No.1338214616無題やかん◆2012.05.28 23:16  

今回もブルマ君ネタです。
少し長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

No.1338204037無題通りすがり2012.05.28 20:20  

美少年にうまれて
太陽系第一惑星ゼブラ

地雷です

No.1337664345自称純情派さんdodo2012.05.22 14:25  

そうなんですか、少し安心しました(笑)
返答ありがとうございます!

No.1337582601無題自称清純派◆2012.05.21 15:43  

要望的な

新しいデザインは挿絵ありがタイトルと同じフォントになってるのが、
ちょっと目立ちにくいかな、と思いました
更新も色が変わってるだけみたいなんで
やっぱりここはボールドにしたほうがわかりやすいです

コメントのところに題名入れる欄がなぜかない?

メインのさわりページにも(挿絵あり)ってつけてあげて欲しい
主に私の狼の為にw

No.1337557383無題自称清純派2012.05.21 08:43  

なんとなく、基本ジャンルは何でもありなかんじ
みんな好き勝手に自分の好きなタイプの話で去勢、みたいな

私の場合、トラ●キーは無理ですが
まあ、しま●ろうくらいならどんとこいですね
個人的な好みは、しま●ろうパパなんですけどー

No.1337550620はじめましてdodo2012.05.21 06:50  

初書き込みになります。

いきなり質問ですが、去勢界隈では獣人ってオッケーなんでしょうか?
私はガチムチな獣人が玉を蹴られて悶絶したり潰されたりする内容が好きなのですが、実際需要ってあるんでしょうか?

No.1337525274管理人さんお疲れ様でしたm(__)mバッサリ2012.05.20 23:47  

読み出し…良いと思います。今回はオイラも長編にチャレンジしてみましたが…読み出し表示だけで終わらない駄作を頑張ります(笑)

No.1337520711無題碧海◆2012.05.20 22:31  

この掲示板よくできてますね。
ただ、文章の読み出し部分は長すぎるような気が・・・
この位でもいいのかなぁ、人によっては。

あまり短すぎる文章にしないよう頑張ろう。

No.1337474130無題自称清純派◆2012.05.20 09:35  

狼男のがバカ丸出しw
絵があるってことを気づいてもらえなかったら
これ荒らしもどきに…

No.1337465277無題ぴよ彦◆2012.05.20 07:07  

管理人様
いつもお世話になっております、
新ページ及び新機能導入お疲れ様です
さわりが読めるのは大変便利ですね
ありがとうございます

早速トリップ機能使わせていただきます

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite