去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1341863339無題真ん中◆2012.07.10 04:48  

現実を持ち込まないルール(実話を基にした話は、現実の事件名を出さないこと)に抵触しない話なら何でもおkです。
あと、版権物二次創作ものもその作品のファンから噛みつかれる恐れがあるので避けた方がいいかもしれません。

No.1341863040無題傍観者◆2012.07.10 04:44  

……………………………………
何かの参考になればと、ここのログ1から見直してたら
こんな時間に……。ヒー(T△T)ー

クマさんへ
そんな訳でもう1、2ヵ月お待ち下さい。(オイ
すみません、続きは必ず書きますのでもう少々お待ち下さい。(-_-;)

アト、
ちょっと私の事情?(書き方)について説明させて下さい。
訳あって少しずつしか話を作れません。
少しずつ、ちょこちょこ編集を積み重ねて行く感じの投稿方法です。
だから未完成の投稿のタイトルには(仮)と付けるようにしたのですが、
今思えば(未完成)の方が良かったのかな……そうしようかな。
なので、未完成の小説を度々投稿しますけどお許し下さい。
無事、編集執筆が終わり次第正式なタイトル名を付けます。
そうしたら一応、完成系です。

また、改めて自分の投稿を読み返して見たんですケド、
つじつまがあってなかったり、前に語った内容と違う部分も
少しあったりしますが、そこら辺は脳内補正で補って下さい!(ぇ

あとー。(いくつあるんだ…)
すみません、これこそ自分で考えるべき事なのですが…
一般的…と、いうかこのサイトの空気的に純粋(完全な善)に対する
悪の行為は書いてもいいんですかね…
行為そのものに正当性が無く、たとえ無慈悲なモノになったとしても
サイト的にはNGではないのでしょうか?
お手数ですが、もし良かったらどなたか教えて下さい。_(_^_)_ペコ

毎回、長々失礼してます;

No.1341761407無題クマ2012.07.09 00:30  

蠢く声の御告げの続きをお願いします

No.1341407382無題kyousuke◆2012.07.04 22:09  


久しぶりに投降してみました。スポーツカーに消火剤を掛けて悪戯は実際に韓国で起きた事件でこれを元ネタにしてみました。実際F1でお馴染の跳ね馬エンブレブの奴も致命的な故障だと本国送りになるとか……。

No.1341316430無題傍観者◆2012.07.03 20:53  

(*≧ω≦)ノ ドウモデス

管理人◆様
696と699の傍観者(投稿)は私の書き込みです。
名前の件で、いろいろ考えたんですケド、
以前に参加なされていた傍観者さんがまたこのサイトに来られて、
「おい!どうなってる!!自分のHN使えないじゃないか!!!」と、
なりましたら、その時は土下座(謝罪)して名前を変えたいと思います。
その時までこの名前で参加させてください。

仮に傍観者という名前が3人4人になってもー……。。
文章力の無さと、稚拙な表現力などなどで
すぐ私の書き込みだとわかる(バレる)と思います!(〃ノ▽ノ)デレ

どうも、お手数おかけしました。m(_ _)m

No.1341107467無題自称清純派◆2012.07.01 10:51  

管理人さんへ

旧タイプの掲示板がなくなったということは
コメント掲示板の件名が全部「無題」になっちゃうと思うんですけど
このフォームに件名欄はつかないんですか?

No.1341039599無題テングサン2012.06.30 15:59  

初めて書き込みます。リンクページを見て来ました。
去勢描写のある漫画等を紹介しているブログをやっています。
よろしければ相互リンクをお願いします。

テングノハナオレ
ttp://tengusan.dtiblog.com/

No.1341007952無題管理人◆2012.06.30 07:12  

(=゚ω゚)ノどうもです
いろいろサイトの見た目が変わって使いにくくなったと感じる方もおられるかもしれませんが
とりあえず旧タイプのページは止めてこの形式でいこうとおもっております。

傍観者◆様
もし「傍観者」を名乗る方の投稿が34番だけだとすると(他に2本ありますが別人?)
かなり昔なのでふたたび来る可能性はないような気もしますが(≧ω≦)
トリップをはずして別名で新たに登録したいようでしたら解除しますのでお気軽にお申し付け下さいね

No.1340600712無題真ん中◆2012.06.25 14:05  

…傍観者様、ありがとうね。

No.1340596444無題傍観者◆2012.06.25 12:54  

真ん中さま

いえいえ!滅相もない!!
真ん中さんの作品はとても素晴らしく、
いつも気持ち良く読ませて頂いてます。……(ぇ

そうですね。
継続はなんとか。って言いますものね。
自分が読みたい!を思うようなものを書けたらな…って思います。

私なんかにレスありがとうございました。

No.1340595424無題傍観者◆2012.06.25 12:37  

管理人さまへ

まず始めに……
すいません。謝罪させて下さい。

この“傍観者”というニックネーム既に他(投稿No,34)の方が使用されてました。
事前に確認しなかった私が悪いです。
これだけならまだ名前を変えれば済む話しなのですけど、、
それらを確認する前にトリップ登録をしてしまいました…

なので普通に傍観者と入れようものなら……
「この名前はトリップ機能で保護されています」と出てしまい、
No,34の傍観者さん(ややこしくてすいません)が投稿したくても
この名前が使えなくなってしまいました。

この場合どうしたら宜しいのでしょうか。
お手数ですが対処法がありましたら教えて頂きたく存じます。

No.1340426390無題通行人2012.06.23 13:39  

オリジナリティなんかないコピペ投稿にマジギレするのもどうかと思いますが。

No.1340365674もわぁさん? へ自称清純派2012.06.22 20:47  

「初めての方へ」を読んでもらったらわかると思いますが
ここは管理人さんの意向によりフィクション限定です
実体験談等、現実世界を取り扱ったネタはNGとなっています
体験談を模した小説であるならばそれを明記してください

それ以上に
★投稿の度に名前を変えていただくと
もれなく総スカンをくらうと思われます★
幅広い趣味の方が同じ場所に集っているので
投稿者の名前で自分の好みの作品を判別している方が多いです
最初の一回はともかく、二度三度と名前を変えて行き当たると
敵が増えます きっと
すでにそれで長期間悩まされてきた方が多いので
怒りの沸点もかなり低くなっていると思います
お気をつけください

No.1340353651傍観者様真ん中2012.06.22 17:27  

誰でも最初は不慣れな物…つか、自分なんぞずっと不慣れに突っ走っとります。

何度か書いているうちに、やりたいことが見えてくるから、これからも投稿してね。

No.1340337689難しいですね…傍観者2012.06.22 13:01  

いつも皆様の素晴らしい投稿を閲覧させて頂いてます。
ずっと見ていたのですが、、何の気の迷いか初投稿しちゃいました。
いざ書いてみると…難しいですね

自分では結構な時間さいて結構な分量書いたつもりなんですけど…
読み返してみたら短い短い。去勢のきょの字も書けてませんでした

改めて投稿してる方々に対する深い尊敬の念と
これからきっと先細るであろう自分のセンスとやる気に恐れつつ
初投稿挨拶を締めくくりたいと思います。

No.1340241660キ字磔masa2012.06.21 10:21  

SMバーの画像付きBBS その(2)に素敵な磔の写真がありました。ただ不可解なのは体重を支える縄がないことです。どうやってはりつけたのでしょうか。足首だけでしょうか。それならば身体が下がる筈です。教えてください。私はこの形の磔にされた経験が20回以上ありますが、体重を支えるのには苦労しました。結局柱に極短い突起を付けて尻で支え腰縄で強く縛ることで成功しました。その時の磔柱はこれと同じものでした。経験は今は無くなった中野クインです。

No.1339847081無題自称清純派◆2012.06.16 20:44  

→子守唄
某掲示板に投下してたヤツ
こっちにもポイ

私が書いた奴だから
無許可盗作コピペとかではないですハイ

No.1339766200無題やかん◆2012.06.15 22:16  

今回は初めてブルマ以外のネタに挑戦してみました。どうかよろしくお願いいたします。

普通はROM様
ご感想ありがとうございます。今後もブルマは続行していこうと思います。ブルマ教育ネタまだ時間はかかるかと思いますが、頑張ってみます。

粗珍様
デビューおめでとうございます。かなりのレベル脱帽です。

No.1339757137粗珍様へ真ん中2012.06.15 19:45  

あなたはそのまんまでいいから、突っ走るといいと思います。

No.1339754057SSデビューしちゃいました。粗珍2012.06.15 18:54  

文才も無いのに去勢物が好きすぎてとうとう投稿してしまいました。 

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite