去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1353680021無題2012.11.23 23:13  

お疲れ様です、やかんさんのブルマネタ楽しく読ませて頂いています
続き楽しみにしています

No.1353672176無題やかん◆2012.11.23 21:02  

連日連投失礼します。昨日投稿の「非常なる運命」がまだ未完ですが、以前の書きかけができましたので投稿させていただきます。
 今回もブルマ君ネタですが、内容が内容なので賛否両論あるかと思います。ただ、こんなブルマがいてもいいんじゃないかという発想で書いたものですので、気軽に読んでいただけたら幸いです。
 また、書きかけの「非常なる運命」後編もできるだけ早い投稿を目指しますので、今後ともよろしくお願いいたします。

No.1353584978無題やかん◆2012.11.22 20:49  

ようやくですが、前回の続編がかけました。
思っていたより長くなってしまい、前、後編にするつもりが前、中、後となってしまいました。
今回は、男でいようとするシンヤ君の絶望を中心に書かせていただきました。
後編では、ブルマになって10年後のシンヤ君を書く予定です。
今回も未熟な作品ですが、どうかよろしくお願いいたします。

No.1353469624ギロチンと魔獣自虐野郎2012.11.21 12:47  

最高です!

切られるまでの快感がゾクゾクするくらい伝わってきました。

玉だけが残っちゃった後の苦痛は想像を絶するでしょうね

No.1353417040無題kangan◆2012.11.20 22:10  

いち様 やかん様
 感想ありがとうございます。
 ひさしぶりに小説を書いたので受け入れていただけるかどうか不安でしたが
コメントをいただけて安心しました。
 また機会がありましたら書きたいと思いますので、今後ともよろしくお願い
します。

No.1353342998無題サルガソ2012.11.20 01:36  

全部食べれちゃうのはやだとのご要望もありましたので、
「ギロチンと魔獣」設定が多少変わりましたが、ラストを書き直しました。
もし良ければ再度ご覧になって下さい。
pixiv小説に投稿したものは以前のままのバージョンです。
ttp://www.pixiv.net/member.php?id=2252596

いち様

感想をいただきありがとうございます。私もいち様の作品を大変楽しませていただいております。
大変シチュエーションが豊富ないちさんの作品は、文章も読みやすく、次はどのようなアイディアで来るのかと楽しみです。

No.1353239200無題やかん◆2012.11.18 20:46  

いち様
ご感想ありがとうございます。後編は少し時間がかかりますが、できるだけ早く投稿する予定です。

kangan様
ジュン、読ませていただきました。私のブルマ君はバッドエンドがほとんどなので、ジュン君のように心に少しさびしさを残しつつも、自分自身がブルマを受け入れているというパターンは新鮮で、大変参考になりました。

No.1353172815無題いち◆2012.11.18 02:20  

>うっかり様
実は寝取られネタ初心者なので自分で書いておいて少し辛い気分になりました…でも程よいスパイスになった気がします。
>kangan様
作品に魅了されました。
ジュンの心を思うと辛いのですが同時に何か甘酸っぱい雰囲気も感じました。
わかっていても割り切れない二人の関係に身悶えしました。
>サルガソ様
可愛らしくて魅惑的な魔獣のお姉さんに搾り取られそこを咀嚼される少年、最初は優しいお姉さんが良い感じに魔獣へと変貌する描写も最高です。

みなさんのように読んだ瞬間にゾクゾクッとするような作品を書けるようになりたいものです。

No.1353170881無題サルガソ2012.11.18 01:48  

ギロチンネタでひとつ書いてみました。
前回と似たような相変わらずの内容です。

No.1353152209無題kangan◆2012.11.17 20:36  

久しぶりに新作を書いてみました。
ブルマの設定を使わせていただきましたが、かなり勝手な拡大解釈をしていますし、
去勢というより性転換モノに近い内容になっておりますので、お口に合わない方も
おられるかと思います。ご容赦ください。

No.1352914514無題うっかり◆2012.11.15 02:35  

>いちさん

感想ありがとうございます。そしてブログの開設おめでとうございます。

「河童」の感想
「幼馴染の寝取られ」要素が隠し味になってますよね。
去勢と寝取られは相性がいいと本作で感じました。

「拷問」の感想
拷問で去勢してしまったら、普通そこで終わるところが
逆にそこから拷問スタートていうのが面白いです。

>自虐野郎さん
>>男として許せません

私も最初、M小説に出会ったとき同じ気持ちになりました。
お腹の中に嫌な気分が残る感じで。
でも怖い物見たさみたいな感じでチラチラまた見るようになって
ホラー映画にはまる感じに似てたかもしれませんね。

今では読んでもらった方にあの嫌な感じを
味わってもらえるように意識して書いています。
だから嫌悪感を感じるのは当然だと思いますよ。

No.1352907410無題いち◆2012.11.15 00:36  

自虐野郎様
こちらこそ大人気無い書き方ですみませんでした。
僕自身おねショタやCFNMな女性上位が大好きなのでつい熱くなりました。
今後も表現がおかしいとか物足りない面があれば意見を下さい。
ストーリー展開でバッドエンドを描くのが苦手なのでその辺はご容赦下さい。

No.1352904307すみませんでした自虐野郎2012.11.14 23:45  

人それぞれに価値観があることも認識していながら書き込んでしまった自分に後悔しています。
削除しようとしていたのですが、削除ボタンも見つからなかったので、深く反省しています。
嫌な気持ちにさせたみなさんに心から謝ります。
申し訳ありませんでした

No.1352904194無題いち◆2012.11.14 23:43  

うっかり様
「1mgの悪意 」
シリアスな状況から一気に少年が滅茶苦茶に恥辱される展開が面白かったです。
断面の尿道を綿棒で刺激されて射精…否、少年の『女性器』を綿棒で愛撫されて潮吹きという表現も良かったです。

MMM様
「チンポ虐めクラブ」の生徒会で去勢というシチュエーションにドキドキしました。
限界になるとチンポを切られるのがわかって奉仕しているセックスペット達の心境を想像すると大変萌えます。

やかん様
「ブルマへの道」大変面白かったです。
自切は出来なかったものの志願を望んだシンヤ君の男のプライドの行方が気になります、後編に期待しています。
僕はやかん様の作品で去勢性転換というシチュエーションが好きになりました、特に50%ブルマが大好きです。
これから寒い季節なので体調にはお気を付けてください。

No.1352894852無題いち◆2012.11.14 21:07  

自虐野郎さんへ
人間誰しも読んでイラっとしたり許せないシチュエーションがあるものです。
でもそれを公の場で不特定相手に宣言するのは攻撃行為としか取られませんよ?
僕は優柔不断なので今後も女性上位を含めて色々書かせていただきます。
表現力や文才の無さについて苦言を言われるのは受け止めますが世界観は自由です。
自虐野郎さんもこれを機会に自分でも書いてみたらどうでしょう?
あなたの名前の通り自虐で切るストーリーも面白いと思いますよ。

No.1352887802無題やかん◆2012.11.14 19:10  

久しぶりに投稿させていただきます。
kyousuke様、自称清純派様、大変遅れましたが前作「冬珍夏草」へのご感想ありがとうございました。
実は前作のあと、体調不良でなかなか執筆ができませんでした。
早く続編を書けるように頑張りますので今後もよろしくお願いいたします。

No.1352825562女性上位は…自虐野郎2012.11.14 01:52  

やっぱりキライです
男として許せません

No.1352806393無題MMM2012.11.13 20:33  

久々に書いてみたが全然うまくいかない
最初に目指していたのとは違う方向に行ってしまった。

No.1352576053いちさんへ自虐野郎2012.11.11 04:34  

早速描写を付け加えていただいたんですね!
そうです!こういう感じが好きなんですよ!!
ありがとうございます♪

No.1352463944無題いち◆2012.11.09 21:25  

自虐野郎さんコメントありがとうございます。
再度見直して修正させていただきました、決して手抜きではないのですが大変申し訳ないです。
もっと書き込んで細かい描写と読みやすさのバランスが取れた作品が書けるように今後も努力します。
>自分は女性上位なシチュエーションは全然萌えないので、今回のような拷問モノ好きです
確かにSMプレイ的な女性上位ではないシチュエーションですね…自分でも気づきませんでした。

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite