去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1359626796ぼうや良い子だ金だしな自称清純派◆2013.01.31 19:06  

後半がっつりホモ注意
いや、最初っから女っ気ないけども

親子丼が見つからんので
権兵衛と雷様のときに言っていた
ちょっとまとまらなくて長い話を強引に仕上げてみた
ネタ構想は権兵衛よりこっちが先
というか根っこが煮詰まってざっくり短くしたのが権兵衛

新年っぽいからまあいいか

No.1359553102失敗…誰かに見られただろうか、ドキドキ自称清純派◆2013.01.30 22:38  

どうせだからUPUPと調子に乗ってたら
うっかり小説投稿のところでトリップ暴露(笑)
どうしよう、ちょっと恥ずかしい

>管理人さんへ
小説投稿の方も名前欄の#以降は表示されなくなったりしませんかね
うっかり防止に

掲示板のところと投稿小説のところで
同じようにトリップ機能が使えたらベストかなあ

No.1359551775懐かしさにホロリ自称清純派◆2013.01.30 22:16  

書きかけの新作が電子の海で遭難して行方不明なので
代わりに発掘した昔の短編をUP
そういえばここにはまだ投稿してなかった

No.1359120017無題その他2013.01.25 22:20  

サンプル見ました、なかなかよくできていると思います。

No.1358851672玉座と森の魔女についていち◆2013.01.22 19:47  

>一読者様
僕も自分の携帯からでは途中までしか読むことが出来ませんでした。
他の方の作品も同様です、携帯のブラウザでは一定文字数を越えるとこちらの作品は表示しきれないようです。
携帯でもPCサイトビュアーを使えば読むことが出来ますが、定額契約でないと通信料がかかると思われます。
可能ならPCで読んでいただければ幸いです。

No.1358851039レイプ犯の去勢動画chingiri◆2013.01.22 19:37  

SMクラブgoddessから日本初?の去勢をテーマにした動画が販売されました。
タイトルは「レイプ魔無残!性器拷問・去勢処刑」です。
3人の女性がレイプ犯の男の局部を徹底的に痛めつけて(P鞭打ち、Pビンタ、
煙草責め、針、ボールクラッシャー、電流責め等)最後に切り取っています。
血の海をのたうちまわるレイプ犯がえぐいですw
「放課後 去勢ごっこ」や「虐待ちんぽ」みたいなお遊び的な物と比べると
結構本格的です。これで2000円はお値打ちかも。
個人的にはぺ○スに次々と煙草の火を押し付けているシーンが興奮しました。
「goddess sm」で検索すればクラブのサイトでサンプルとか観られますよ。

No.1358824522無題スマホ2013.01.22 12:15  

AndroidのスマホN-04Cを使ってますが、全文読めます。
前、ガラケー使ってたとき、長文は読めなかった気がしますが…どうなんだろう?

No.1358823327いちさんの王座と森の魔女一読者2013.01.22 11:55  

途中までしか読めないんです。
後半はどこで読めるんですか。

No.1358774071玉座と森の魔女いち◆2013.01.21 22:14  

すみません、遅ればせながら「玉座と森の魔女」にラフ画を挿入しました。
次回からは投稿と同時に載せられる様に努力します。
(今風なキャラが描きたいけど描けない…orz)

No.1358000588無題やかん◆2013.01.12 23:23  

いち様
ご感想ありがとうございます。何とか完成させることができましたが、投稿の遅さ大反省です。
さて、今年もブルマ君ネタでいろいろ投稿させていただこうと考えていますので、皆様今後ともよろしくお願いいたします。

あ様
大変返信が遅くなり失礼しました。今後もどうかよろしくお願いいたします。

No.1357774748これはとしあき2013.01.10 08:39  

続き(その後にファンとの交流)があるんですが切りがよいのでここで投稿!
自分はもともと殺戮系逆リョナ畑の人間なのでいつも去勢成分薄くてごめんなさい
また思いついたらかきますね!
あけおめことよろ!!

No.1357659462あとがきkyousuke◆2013.01.09 00:37  

『禁断の遊戯』に出てくるカードゲームは“バーコードバトラー”で、これを題材にしたコミカライズがありまして……作画の人は18禁でも出している人。

『アイドルグループStMR9』は流れとしてシーメールにされた少年らの話になります。

No.1357468898無題いち◆2013.01.06 19:41  

やかん様
切られたことでシンヤとして彼女を愛せない現実、そしてマヤとしてイかされた屈辱。
オチが非情で切なくて、このトラウマを抱えてマヤがどういう人生を歩んでいくのかが気になる作品でした。

MMM様
中学校の理科室の標本棚に、何かの細長いキノコと丸いキノコ2つを入れた瓶詰の標本があったのを思い出しました。
おそらく理科の先生のオリジナルセクハラ標本だったのでしょうけど、それを見て笑っていた女の子達もいました。

No.1357309081ジュンひすい◆2013.01.04 23:18  

凄く面白かったです。直接的な描写をせず後日談というのは新鮮ですね!

No.1357094724あけましておめでとうございますやかん◆2013.01.02 11:45  

あけましておめでとうございます。
ようやく「非常なる運命」の後編を投稿することができました。
しかし、中編投稿から1ヶ月以上、しかも後編だけ読んだら意味不明かもしれません。
一応はシンヤ君(マヤに改名)の10年後と言う設定で書いたつもりですが。
新年早々、投稿の遅さから反省点の残る物となってしまいました。
しかし、今年も新作の投稿を頑張って生きたいと思いますので、どうかよろしくお願いいたします。

No.1357059253新年あけましておめでとうございますいち◆2013.01.02 01:54  

新年あけましておめでとうございます。
昨年末に「愛の実験」を投稿させていただきましたが、自分で書いておいてギクシャクしてシックリ来ない部分もあり反省しております。
今年はもっと「これだ!」と思えるような作品を書けるように頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。

No.1356432676無題MMM2012.12.25 19:51  

また当初の方向とは違うほうに行ってしまった
ミンチボールにするはずだったのに院長が乱入してしまった。

No.1355829815無題いち◆2012.12.18 20:23  

自称清純派様
これはフルハ○スとかアイ・○ーリーのようなアメリカンコメディのノリですね、そう思いました。
まさか物質転送機でそっちが残るとは思いつかなかったですね(笑)

としあき様
ともえの魅力に一気に引き込まれ、思いっきりゾクゾクしています。
僕自身まだまだM性に目覚めてない節があるのですが、僕はやはり天然Mのようです。
ユディト様にしろ、天然S女の気まぐれな愛情で生きた玩具にされるシチュエ―ション、良いですね。

No.1355813117フルボッキ星川2012.12.18 15:45  

精神的に病んでて立たない…
でも、彼女や奥さんにせがまれる…」
勃起したいのに…

ttp://www.bokkihuzen.net/

No.1355784408無題としあき2012.12.18 07:46  

すっげお酒飲みまくってたらなんかもうできた!
でもあらかじめ謝ります!!
ぬるくて超ごめんなさい!
いつか彼女の超冷酷なちんこ切断殺害ショーを書ければとも思います!
ウーィ酔いすぎ夜勤に備えてもう寝ますじゃまた!!

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite