去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1365820202サルガソ様いち◆2013.04.13 11:30  

決して言葉も心も通わすことが出来ない魅力的な人外の少女…凄く良かったです。
「ぴゃあっ♪」と無邪気な鳴き声を上げながら、少年を餌食にして性欲と食欲を満たす姿にゾクゾクしました。
改めて人外モノの良さを堪能できました。

No.1365776116ハルピュイアサルガソ2013.04.12 23:15  

久しぶりに投稿致しました。いつものことですが、
どちらかというと去勢要素もある捕食ものとなっております。ここでは後半は余計かも。
私の小説は生殖機能を奪うと言うよりも、人外に美味しく食べられるところを
描写するのが目的なのですが、それで良ければ読んでくださいませ。

No.1365431923無題匿名希望2013.04.08 23:38  

先生御自身の趣向が合うならば、化物語のようなキャラデザで表紙や挿し絵を入れて作品を再販すれば若い層に売れると思う。

No.1365341687氷室先生いち◆2013.04.07 22:34  

氷室先生の作品は書店やアマゾンのkindle版でまだ手に入るようですが、それが先生の収入に繋がるのかどうか…。

No.1365340544無題いち◆2013.04.07 22:15  

>自称清純派様
まさかの使い捨て!そしてクロワッサン(笑)
色っぽい押し売りのお姉さんっていいですね…かなり惹かれました。

>やかん様
鬼女医が去勢を楽しんでる姿が良かったです。
目が覚めたら去勢済、かわいそうなマコちゃん…。

No.1365069386そうかーあるふぁ2013.04.04 18:56  

俺達の氷室先生がご苦労されているとはのぅ。
DLサイトで書籍データの販売してくれれば買うんだが。

No.1364900242氷室洸さんのプロフィール発見まるでだめお2013.04.02 19:57  

ttp://zowv.net/html/writer_himuroko.html
新刊がでないと思ってたら
やっぱり苦労してたんだな・・・

No.1364781846スターダストの続きを書こうとしたんだってば自称清純派◆2013.04.01 11:04  

嘘じゃないよ!
ホントだよ!

でもなんか真面目に設定と展開を考えてたら
こういう頭悪い話をむしょうに書きたくなったの!

No.1364697781自称清純派様いち◆2013.03.31 11:43  

長編投稿お疲れ様です。
3大宇宙モノ網羅ですね。
>※暫定(続きを書く場合、伏線関係やら手直しの必要が出るかも)
ぜひ続きが読みたいです。

No.1364697692真ん中様いち◆2013.03.31 11:41  

ありがとうございます。

No.1364289013日帰り温泉真ん中◆2013.03.26 18:10  

ああいう話には後日談を書かないほうが面白いと赤塚不二夫先生が言ってました。

No.1364216600無題いち◆2013.03.25 22:03  

>どうしても続きが読みたい気分になりました。
勢いで書いた作品にコメントありがとうございます。
すみません、この温泉の謎やこれから主人公がどうなるのかはご想像にお任せします。
次はキンタマを盗られて空豆ほどの子供のキンタマになるのか、あるいは伸び切った老人キンタマになるのか、はたまたタマナシになるのか…。
ただ、犯人の少年が友達にデカチンを自慢しているのは確かです。

No.1364138280日帰り温泉最高!匿名2013.03.25 00:18  

「日帰り温泉」最高っす。
最近の投稿ではナンバー1です。
どうしても続きが読みたい気分になりました。
是非ともよろしくお願いします。

No.1364041673無題いち◆2013.03.23 21:27  

>日帰り温泉ワロタw
笑ってもらえて良かったです。
年度末で忙しいのに無理してY-DNAを執筆したせいで、少し変なテンションになって書いた作品です。
(元ネタは刺青お断り看板です)
やっぱり背伸びせず、スキルに見合った短めの作品を書いた方が良いのかなぁ…と思いました。

No.1363990006無題匿名2013.03.23 07:06  

日帰り温泉ワロタw

No.1363614571自称清純派様いち2013.03.18 22:49  

〉今年の男(おまけ)
最後に少年が摘み取られるシーンにゾクゾクしました。
まさかの13本目のぺニスが加わり、それらが並べられ談議する。
彼女を含めて股間に何もない14人の家族写真がイイですね。

No.1363534789エアガン ペニス射撃調教体験者2013.03.18 00:39  

申し訳ありません。

間違えました。

マルイの0.25弾が、10発体内に食い込んでしまったのは、亀戸〇ではなくって、竿(〇茎)部分です。

大変失恋致しました、

No.1363174269そういえば自称清純派◆2013.03.13 20:31  

今年の男はホログラムさんの作品の影響をだいぶ受けてると自分で思う
私は全年齢対象(違)にしちゃったけど
あの人のシュールさ開き直りぐらいもかなりのもんだよー
で、いつの間にか続きに更新されてるから増えてることに気づかないんだコレが

これいいなって思ったのを自分風味に混ぜ混ぜしていくのが創作の醍醐味だから、
みんなもこのアイデアもらい、ってやってちょうだいネ
私、結構思いつくままに実験していろんなテクを試してマスヨー
たまに、こんなことしちゃったんだ、みたいなのがあるデショ

(でも名前のない14人の登場人物が入り乱れる話はやめといたほうがいいと思う。体験談。きつかった。満足いかなかった部分もあるし。ま、名前があったからといって14人がきついのは同じだから、描写に気を配らなきゃいけないのは変わらないんだけど。私、自分の作品だから見分けつくけど、みんなは読んでわかるんかね?)

No.1363167185おまけ話自称清純派◆2013.03.13 18:33  

本編に入れるには容量オーバーなので削った裏設定を
ブチこんで仕上げた後日譚+ショタ枠ボーナス。
相対的に影の薄くなった上半期キャラの救済…はあまりできてないかも

個人的にはめでたしめでたしみんな仲良く暮らしましたなんだけど、
いいのよ、みんな自分の好きに解釈してくれていいのよっ

各話の終わりに例のポラロイドを模した挿絵をつけて
誰かに頼んで筆跡の違う署名してもらおうかー
とかちょっと考えてたから名前も全員分適当につけてたんだけど、
本編中で個人名に言及するつもりは一切なくて、
あくまで写真を見たら名前も書いてある的なギミックのつもりでした
いや、12(+1)人の顔の描きわけとか無理だから諦めたけども
いつかそういう贅沢な創作ができるほど
この業界が盛り上がるといいなあと思ったり

No.1363134481無題匿名2013.03.13 09:28  

>自称清純派様
男達が抵抗無く自然と性器を差し出しているのが新鮮で良かったです。
男ではなくなった彼等(?)は一軒晴れやかですが、この後筋肉が無くなりブヨブヨの体になったり鬱になったりヒステリックになったり排尿が我慢できず漏らしたり、特に独身者は一生一人身確定だったり・・・
一見恐怖や後悔等の暗い感情が無い分、この先彼らを待っているであろう歪な人生を考えるとゾクッとした愉しみも感じられました。

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite