去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1367871596度々すいません南京玉簾2013.05.07 05:19  

あの…度々すいません
やっぱり去りません。むしろ今まで以上に頑張ります
「もしかしてもう私の事知られたのでは!?」と思い色々調べているうちに匿名さんが言っていたであろう某掲示板に辿り着きました
そこで私や私みたいなミスを犯した人を本気で心配してくれている方やこのサイトの小説を楽しみにしてくれる方がたくさんいることに感動しました
それに「社会人大学生」は日本にたくさんいて、これ以上私がミスしない限り身元判明の恐れは大丈夫かと思いますのでこれからも勉強の合間を縫って頑張ります。

お騒がせしたお詫び、小説を楽しみにしてくれている方のために夜明け前までに一作載せました。
今回は本当に申し訳ございませんでした。そしてありがとうございました。

No.13678451081215さんへ南京玉簾2013.05.06 21:58  

度々ありがとうございます
そしてすいません
主旨が分かり、恐ろしくなりコメントを消そうと思いましたが削除パスを忘れてしまいまして消せずにいます。

今後も考え得る削除パスを打ち込んでみます。

No.1367499489性犯罪者の末路(宣伝)おとなの絵本2013.05.02 21:58  

性犯罪者の末路は後編が完成したので、
宣伝のため、ペ○ス刈り取りの部分を抜粋し、投稿してみました。
DLsite.comに登録したので、興味を持ったかたは覗いて見てください。
イラストは全部で100枚以上あり、ストーリーは完結しています。
ttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ114893.html

性犯罪者の末路は、痴漢犯罪を犯した男性が死刑になり、
ペ○スを切り取られて、女達に食べられてしまうという話です。
死んでから切り取られるのは去勢と違いますが、
後編では生きたまま、切り取られるので、
このサイトの趣向に合っていると思います。

DLsite.comでは、男性が酷い目に合わされるマゾ系の作品は
あまり受けない様なので、売れないとは予想してましたが、
このサイトを好む方ならご理解頂けるかと思い載せてみました。
と言う事で、私自身もこのサイトよく見ています。

No.1367328416おひさしぶりですやかん◆2013.04.30 22:26  

南京玉簾さま、楽しく読ませていただきました。
このような時代になると、教育ママは勉強に集中させるためとか、よい大学、よい会社に入れさせるためとかの理由で次々と息子たちを去勢させたりして。
 そして、雑念がなくなった分さらに受験戦争が激化して・・・。想像しただけでも恐ろしい世界ですね。

No.1367320141南京玉簾様いち◆2013.04.30 20:09  

予想外の医療技術革新と管理主義的な政治改革で、気軽に去勢されてしまう世界が本当に来るかもしれませんね。
そう考えると萌えるような、やはり怖い様な…心が折れると最後の一行のような行動に出てしまいそうですね。
本当に受験お疲れさまでした。

No.1367220898アドバイスありがとうございます南京玉簾2013.04.29 16:34  

〉1210様
忠告ありがとうございます
私も書いてから怖くなって消しましたがもう手遅れでしたよね
これからはマナーのため、自分のために書かないようにします

あとパソコンは教育機関ではなく個人購入なので多分大丈夫だと思います

No.1367147051日本語ナンプレは解ける気がしない匿名2013.04.28 20:04  

えー、おめでとー…でいいのかな?
あんまり個人情報バラまかないほうがいいよ
うっかりが積み重なると、情報って拡散して残るからね
こういうところは大人の集会場だし
大人として振舞うのがマナー

知らなかったらアレだからこの際だし念の為言っとくけど
教育機関のパソコンは誰がどこのサイトに接続したとかチェックしてるからね

No.1367002713お久しぶりです南京玉簾2013.04.27 03:58  

あの感想ばかり求める割には文才が低い南京玉簾が大学受験を終え帰ってきました
また、こちらにお世話になります
私がいなかった間の小説が楽しみで仕方ありません(特にブルマ作品)

私も稚拙ながら一作書き上げたので是非読んでみてください
もう感想をしつこく求めませんから

No.1366324305自清 は わるあがき を くりだした自称清純派◆2013.04.19 07:31  

誰にも気づかれなくて悔しいから「呪いの人形」に仕込んだ伏線バラしちゃう。興味ない人は無視してちょーだい
作品を読んでも理解してもらえなかった時点で私の負けなのはわかってるw

「去勢人形」や「女を縛るカーペット」は、父親から息子への「貞節の押し付け」
浮気した本人が出て行ったのに当てつけが止まないのは、息子の中に妻の面影を見てるから
息子は父からの嫌がらせに傷ついているんだけど、父親に共感する部分もあって完全には拒めない
だから、少年は自分の心を守るために「母の浮気」の事実を無かったことにして
自分の中から心の一部を切り離してしまってる
そこで、わかっているはずなのにわからないフリをしている状態の「認識の穴」が出来てる

人形を袋詰め→(父に見えるように捨てないと次が来ると思い直して捨てなおし)
→父は息子の抗議を無視して食卓に飾る→(怖がる子供を演出)→笑い飛ばされる
→父が人形を選ぶならと(去勢人形を自分の代わりに子供部屋に置き)二度と戻らないつもりで家出
家の中の自分の部屋以外が散らかってるのは、
父親が動かしたので場所がわからなくなっていた人形を探したから。
金庫の鍵も開いてるから確実に身内の犯行なのが読者にもわかる(ハズだった)
(この時点での損害はゴミ袋とパパのコレクション棚など軽微)

嵐が吹き荒れるのは、母親に暴言吐かれた主人公が、行き場がなくて呆然と戻ってきてから。
「父が母にやったように」自分を家から追い出して居座ろうとする人形に怯え、
バット振り回して「性を象徴するもの」を片っ端から粉砕
きっかけの「人形自身」が粉々になっても破壊衝動は止まらず、
「本当の魔物」はずっと身近にいたことに気づいたところで、客観視点へ
三人称展開になってからは、何一つ超自然現象はおこらなくて
全部、物理法則に乗っ取って「狂った息子が去勢人形になりきっている」と扱われ、
自分が今まで押し付けられてきた「貞節」を父親にも求めて
追い出されないように父を縛り付ける。
両者から性器を奪うのは、母のように「自分を捨てて新しい家族を作る裏切り」を禁止する契約。

うっかり特に意味もなく趣味のおもむくまま"合体"までさせちゃったけど
まあ、母親憎しで去勢に走るかホモに走るかの違いだし…いや両方に走ったのかw
結果的には、射精が「トランス状態の解除」の自然な区切りになってるから
性欲の歪みから解放されて仲良く抱き合う親子の図はイイ引きになってちょうどいいかなと思ったり

とにかく「去勢を普通の一般家庭に組み込むとしたらどうなるか」
をテーマにして真面目にシミュレーションしてたの
自分を被害者だと思い込んで正当化しつつ助けを求めながら窓ガラスを叩き割る矛盾した少年の心を…
表現できなかったけどwwwww

いいんだ。オカルト小説としては普通に受けてたみたいだもの
『Aと思わせておいてやっぱりA』な小説で構わないさー
無駄玉に終わった伏線も、キャラクターの性格付けの役にはきっと立ってる

No.1366296518無題やかん◆2013.04.18 23:48  

いち様>
作品の改訂お疲れ様です。改訂後の作品も楽しく拝見しました。短期間でまとめられた努力脱帽です。

 ここからは私見ですが、皆様の最近のやり取りを見ていて(SM板も含め)、ひとつの作品の結果がひとつということに縛られなくてもいいのではないか・・・。とも感じました。
 
 私も文章を書いていて、いろいろとアイデアは浮かぶのだけど、「あちらを立てればこちらが立たず」のような状態になったことがありました。このときは、思い切って複数の作品として完成させました。(「キラーブルマー」、「メルトブルマー」、「同、志願者の後悔」)

 しかし、前編に対して後編A、後編Bというように結果をアナザーストーリーとして完成させるのもアリかと・・・。A、B2つの結論をもつことで、ひとつの作品で2度おいしいというのもアリかと・・・。(ただし、どちらも中途半端な結論になったら最悪。)

 結果が複数あることに賛否両論でるかとおもいますが、いつかは自分でそのような作品に挑戦してみたい・・・とも考えております。

No.1366128196自称清純派様いち◆2013.04.17 01:03  

はい、本当にその通りだと思います。
一度完成させた作品の世界線を変えてしまった罪悪感は感じています。
最初の作品を快く読んで下さった方、そしてキャラクター達に申し訳ないと思っています。
(哲也達は「あれ?一体何が起きたんだ!」と思っていることでしょう…)
本来は投稿前にすべき作業を皆さんの前でしてしまった事を恥ずかしく、そして申し訳ないと思っています。
ただ、今回のワガママな改稿を含めてこれが僕自身(いち)の現在の器だと思っていただけたら気が楽になります。
「まったくしょうがないなぁ(笑)」と…。
もっと落ち着いて表現方法を研究できるように、そして健康的に投稿できるように努力します。
肩の力が抜けました。ありがとうございました。

No.1366122569いちさんへ自称清純派◆2013.04.16 23:29  

書き直す前と後で2タイプの作品が出来たってことだと思う
こういうときは上書きして消すんじゃなくて、
読み比べて表現方法の違いを研究するネタにすればいい

私の原稿にも、調整する前の削ったシーンとか没ルートとか
メモは残してあって、切り貼りして次の機会に使ったりするよ
後からチマチマ手を加えたものより、
最初に勢い良く書き上げたものの方が、やっぱり良かったりする事も少なくないし
改稿する前にはコピーして原本を残した状態で書き換える
それを全部発表するわけじゃないけど、そーゆうガラクタ置き場が、いずれ宝になるから

ホントに同じ作品でも読む人によって受け取り方は違うし
どれが正解って言うのはないよ
むしろ、作者が自分で読んで一番面白いと思ったのが正解
一万人が読んで面白い話を書こうとするんじゃなくて、
自分好みの話を一万人に広めるほうが健康的だよ

No.1366015840古びた診療所の女医いち◆2013.04.15 17:50  

すみません、某所SM板にて指摘を受けた部分を若干修正しました。
完全に違和感を失くすには終盤~オチを変更することになるので、今回の作品はこれでご容赦ください。
以後、気を付けようと思いますので今回はこれで勘弁していただけたらと思います。

No.1365951952無題サルガソ2013.04.15 00:05  

いち様>
読んでいただきありがとうございます。人外はナチュラルに「人間扱い」されない
魅力があると思います。

カムニ様>
ありがとうございます。余り文章には自信が無いので、そう言っていただけると元気がわきます。
興奮しますというシンプルな感想も大変嬉しいです。

No.1365861147サルガソ様カムニ◆2013.04.13 22:52  

サルガソ様はいつも魅力的且つ読みやすい文章をお書きになられますね。

興奮しますw

No.1365820202サルガソ様いち◆2013.04.13 11:30  

決して言葉も心も通わすことが出来ない魅力的な人外の少女…凄く良かったです。
「ぴゃあっ♪」と無邪気な鳴き声を上げながら、少年を餌食にして性欲と食欲を満たす姿にゾクゾクしました。
改めて人外モノの良さを堪能できました。

No.1365776116ハルピュイアサルガソ2013.04.12 23:15  

久しぶりに投稿致しました。いつものことですが、
どちらかというと去勢要素もある捕食ものとなっております。ここでは後半は余計かも。
私の小説は生殖機能を奪うと言うよりも、人外に美味しく食べられるところを
描写するのが目的なのですが、それで良ければ読んでくださいませ。

No.1365431923無題匿名希望2013.04.08 23:38  

先生御自身の趣向が合うならば、化物語のようなキャラデザで表紙や挿し絵を入れて作品を再販すれば若い層に売れると思う。

No.1365341687氷室先生いち◆2013.04.07 22:34  

氷室先生の作品は書店やアマゾンのkindle版でまだ手に入るようですが、それが先生の収入に繋がるのかどうか…。

No.1365340544無題いち◆2013.04.07 22:15  

>自称清純派様
まさかの使い捨て!そしてクロワッサン(笑)
色っぽい押し売りのお姉さんっていいですね…かなり惹かれました。

>やかん様
鬼女医が去勢を楽しんでる姿が良かったです。
目が覚めたら去勢済、かわいそうなマコちゃん…。

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite