去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1363105050マウスの調子が悪い自称清純派◆2013.03.13 01:17  

クリックは出来るけどドラッグが失敗率高い
コピペミスしてないか心配
一応読み返してチェックはしたけど変なところあったら教えてね

もっと軽いタッチの連作短編を想定していたんだけど
なんか子連れ狼(仮称)あたりからいつのまにか結構しめっぽい話に。

男12人の中で一番まともに恋してるのがおやぶん(仮称)なあたり
自清もまともな幸せとは縁が薄そうだと思った
でも最後の一人は最初から決まってましたともええ
だって清純派だもの

No.1363103961無題いち◆2013.03.13 00:59  

>今年の男
自称清純派様
読んでいるうちに脳内でテレビで見た「恨○屋本舗」のような映像が浮かび上がってきました。
まさかの父親登場!…深い味のあるオチが最高に良かったです。
シュールな出来事を身近で当たり前なワンシーンのように見せるテクニックがすばらしいと思いました。

No.1363004928無題いち◆2013.03.11 21:28  

やかん様、読んで頂いてありがとうございます。
心優しい唯さんが彼のア○ルをガシガシ突いて毎晩射精させてくれるはずです(笑)
例の切り取った容疑者に恨まれて、残されたキンタマを狙われる可能性は高いですね…。

No.1362974383無題やかん◆2013.03.11 12:59  

いち様
皆本君の今後がとても気になる作品でした。
チンポがなくなり、ペットになって、性欲に悶々とした日が続くのでしょうか・・・。
それに、皆本君は命令とはいえ一度は男性の敵になったのだから、うかつに外に出たら、男性たちにボコボコにされる危険もありますね。

No.1362896501なんとか投稿できましたいち◆2013.03.10 15:21  

ちょこちょこと少しずつ書いていた「男性管理法とペニスリング」をなんとか投稿することが出来ました。
月に一本は書こうと目標を立てていたのですが、やはりなかなか難しいです…。
少し長めの作品を書き始めて、改めてマジメに文章の書き方を勉強しないといけないなと感じました。

No.1362745946その3まで投稿しました。改定者2013.03.08 21:32  

その3まで投稿が終わりました。これで、だいたい半分ぐらいです。
元々の文が少なかったので、我ながら随分と加筆したものです・・・。

設定や文章が変な箇所もありますが、素人作なので大目に見てください。

ご希望があればもっと続けます。

No.1362713045プロットミス自称清純派◆2013.03.08 12:24  

八月の男、競パンライフセーバーと海で泳いで
波間でイチャコラ書いてたら、
去勢セットとカメラが持ち歩けないYO! どうしよう
クッ、もっこりがなくなって競パンが似合わなくなるシーンは諦めるしかないのか…
助けてドラ○も~ん

No.1362378594無題匿名2013.03.04 15:29  

>改訂者様
とても良かったです、消えてしまった元のネタもまた最後まで見たいので是非とも続きを書いて頂ければ嬉しいです。

No.1362239592続きは改定者2013.03.03 00:53  

以前に投稿されていたもののネタが良かったので、加筆修正しました。
とりあえず、さわりの部分だけ投稿しています。続きを投稿するかは、読んだ方のご意見を参考にしようと考えています。

No.1362153558無題いち◆2013.03.02 00:59  

>やかん様
個人的に大好きな50%ブルマの世界。
悲しい透明な射精…エロくて興奮しました。

No.1361795085何とか完成しましたやかん◆2013.02.25 21:24  

今回も何とか完成させることができました。稚拙な作品ですがどうかよろしくお願いいたします。

No.1361533014無題MMM2013.02.22 20:36  

ここは現実世界は侵入禁止だ。

No.1361470342無題去勢デバイス2013.02.22 03:12  

アメリカン去勢デバイスみたいに自分から去勢したり、去勢プレイが好きで自分のものを去勢してもらうみたいなのつくってほしぃ・・・

No.1361181103っていうか匿名22013.02.18 18:51  

基本もナニも
空想以外は禁止ですよ。

No.1361029896今更ですが匿名2013.02.17 00:51  

ここの投稿作品は基本的に空想の話ですよ。

No.1360657811レイプ犯…切断マニア2013.02.12 17:30  

サンプル見ました!
こういうシチュエーション最高ですね!
自分もやられたい願望アリなのでゾクゾクしました

No.1360527799汚い男性器を潰すかのとゆかり2013.02.11 05:23  

ゆかり「一成くんのタマタマ大好き。」
一成の陰嚢を掴んでジューサーミキサーの砕刃に宛がう。

ぎゅがああああああああああああっ
砕刃が高速回転し、一成の陰嚢は、只の挽肉と化した。

No.1360378605興奮しました。ヨシ2013.02.09 11:56  

去勢を検索していたら行き着いたのがここでした。私も去勢願望や全摘の願望があります。
書き込みの様な女王様にお願いしたくてショウガナイ。

No.1359634695無題いち◆2013.01.31 21:18  

>自称清純派様
>おおきなねっこ
おとなの紙芝居シリーズとして見てみたいですね、脳内で日本む○し話の語り部で再生されてしまいました。
僕もチンポを取ったところに入れるネタが少し被ってしまいビックリです。
>うっかり小説投稿のところでトリップ暴露(笑)
僕もやりました(恥)

No.1359626796ぼうや良い子だ金だしな自称清純派◆2013.01.31 19:06  

後半がっつりホモ注意
いや、最初っから女っ気ないけども

親子丼が見つからんので
権兵衛と雷様のときに言っていた
ちょっとまとまらなくて長い話を強引に仕上げてみた
ネタ構想は権兵衛よりこっちが先
というか根っこが煮詰まってざっくり短くしたのが権兵衛

新年っぽいからまあいいか

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite