去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1352441130拷問自虐野郎2012.11.09 15:05  

切られちゃった上に殺されちゃうなんて…
理不尽極まりないですね

切られるときの描写はもう少し細かく書いていただいた方が自分は萌えかもでした。

ただ、切り離したあとで輪切りにするとかはイイですね!

自分は女性上位なシチュエーションは全然萌えないので、今回のような拷問モノ好きです

また期待しています

No.1351887391無題ホログラム◆2012.11.03 05:16  

 去勢尼寺静心寺、ご愛読の皆様、ゴメン。寺と時を書き間違えた箇所があったので、更新のついでに直しました。

No.1351772537無題よし2012.11.01 21:22  

ちんこかじり虫さん最高!新作に期待!

No.1351586226無題いち◆2012.10.30 17:37  

管理人様へ
いつも楽しみな「去勢の時間です!」を提供していただいてありがとうございます。
投稿の下書き場所と過去の作品倉庫としてブログを開設します。
管理人様の承認を頂ければと思いますのでよろしくお願いします。

No.1351201170無題おまえら2012.10.26 06:39  

もっと女子高の語り書いてやれよ

No.1350967730無題自称清純派◆2012.10.23 13:48  

花って植物の性器だよねー
と、トイレに飾ってあったドライフラワーを見て思いついた小話

華道家元を巡る壮大なストーリー(熾烈な女の戦い)が始まりそうで
ごめん、ちょっと無理w 続かんw
一発ギャグネタでそこまで引っ張れん
苗から温室で男共を育てて
品種改良しながら芸の腕を競い合うんですよ彼女達は
枯らしのお京、とか二つ名ついたライバルがいたりするんですよ

No.1350603210無題あぁー2012.10.19 08:33  

俺は女子高生大好き、
なんかたまらんです。

No.1350176380無題ぺたちん2012.10.14 09:59  

驚きです。ギロ珍画像がありましたね。
探したけど見つけきれなくて自作して
しまいましたよ。
切るべきか・・迷ってますが、凄い。

No.1349629119無題ホログラム◆2012.10.08 01:58  

716 「去勢眼鏡店 花火大会の夜に」で、一部重複投稿してしまった部分を修正し、15章を加筆しました。ごめん!

No.1348855350無題いち◆2012.09.29 03:02  

こんばんは。久しぶりに投稿させていただきました。
好きな世界観ではなく思い切って未来モノを書いてみましたが少々堅苦しい文章になってしまいました。
Mとしては中途半端な僕なりに女性上位の世界を描いてみたつもりです。
あまりエロくないですがお許しください。

No.1347488699無題自称清純派◆2012.09.13 07:24  

いちさんへ
ワーイ(//▽//)アリガトー
小説の語り口とキャラが違うのは反動です
カタカナ使わない縛りでじっくりじっくり類語辞典片手に書いたから
気に入ってくれる人が一人でもいてよかった
ぶっちゃけ、カウンターの数の中で最後まで読んでくれた人が何人いるかw

後家参り(マラなし芳次のはなし)は、まごうことなきエロパロなんだけど
某掲示板に載せるには形式と量が合わなくて断念
襖を開けたら小間使いが噛み付いてて、自分で書いたのにびっくり
えっ? こんな話?
あまりのショックにエロに繋がらなくなって一晩寝たら
その後、死体の傷を消す方法を教えてあげよう、とか主人公が言い出してびびった
なぜこんな展開になったのか自分でもわからない、プロットには無かった

坊さんって本当にこんなんでいいのか
檀家に法要に行ってホトケさんの顔見てないのは不自然じゃないのかとか
主人公の行動に坊さんとして変なところ(スケベ以外)無いか
書きながらいろいろ気になって教えてほしかったけど誰にも聞けないw
ニッチなジャンルに挑んでいるとこれだから困る

No.1347433383無題あさくら2012.09.12 16:03  

今回の恐怖の貞操帯はしっかり完結させました。いつも未完ですみません。なかなか思い詰まってしまって。感想いただけると幸いです

No.1347204904無題いち◆2012.09.10 00:35  

自称清純派様
大好きな世界観で大変面白かったです。
なかなか創作意欲が湧かない自分…パワフルな作品に脱帽します。

No.1346391388無題自称清純派◆2012.08.31 14:36  

お盆は過ぎたけど、きっとまだ大丈夫!

結構頑張った。
Let's 雅。上品な和の心。

No.1346126193無題ロリコン2012.08.28 12:56  

最近学校関しての話あまりないですね、
なんか、俺みたいなロリコン満足できないよ~

No.1346063265無題Castrato◆2012.08.27 19:27  

私も画像1枚追加しました.

No.1345999321無題castrato◆2012.08.27 01:42  

No.1047のmasaさん(2012.06.21 10:10)へのご返事です

> SMバーの画像付きBBS その(2)に素敵な磔の写真がありました。
> ただ不可解なのは体重を支える縄がないことです。
> どうやってはりつけたのでしょうか。足首だけでしょうか。
> それならば身体が下がる筈です。教えてください。
> 私はこの形の磔にされた経験が20回以上ありますが、体重を支えるのには苦労しました。
> 結局柱に極短い突起を付けて尻で支え腰縄で強く縛ることで成功しました。
> その時の磔柱はこれと同じものでした。経験は今は無くなった中野クインです。

拙作ご覧いただきありがとうございました.
画像は原作も定かでない流れ者を拾ったのがほとんどで、この磔も例外ではありません.
ただ画像によってはストーリーに合うように、若干の修正をしています.
この磔画像はバックがブルーバック(SF映画の特撮とかドラマの電車の窓で画像合成に使うもの)で、背景だけは勝手な組み合わせです.
そのため人物と磔柱は本物だろうと思いますが、どうやって支えているのかは分かりません.
(個人的におそらく~という方法がひとつありますが確証がありません.)

これまでも出来上がりがあまりにも不自然なら適宜補正していますが、これはよくできて、(どうせ誰も気付かないだろうという読みもあって・・・実は気付いた人が出たわけですが~汗)人物や柱に手を加えるのが惜しいのでそのままです.
撮影場所はブルーバックの背景設備があるところとしか分からず、中野クインかどうかは分かりません.
ご返事が遅くなりどうもすいませんでした.

No.1345992004無題名誉教授◆2012.08.26 23:40  

お久しぶりです。
新作意欲がなかなか出てきません。
構想が浮かんでも翌日にはもうしぼんでいたりします。
生存証明に一ヶ所だけ画像更新しておきました。

No.1345277744無題自称清純派◆2012.08.18 17:15  

>冬珍夏草

ネタがかぶったΣ(゜Д゜)
フッ…先を越されたぜ…

一週間で終わる自由研究「マラクイバラ」観察日記
 8月25日 今日はチンコの皮を剥いて、種を植えました。ムズムズします。
 8月26日 芽が出ました。ションベンしにくいです。
 8月27日 つるがのびてきました。なんだか、キンタマがかゆい。
 8月28日 葉っぱとつぼみが出来ました。デカいからチンコが重いです。
 8月29日 もうすぐ咲きそうです。寝るとき動けないです。
 8月30日 花が咲きました。すごいきれいです。でもちょっと痛い。
 8月31日 …チンコごと花が枯れました。取れちゃった…

No.1345127848無題kyousuke◆2012.08.16 23:37  

やかん様

秀逸な話です。元ネタになった茸は中国では漢方の一種になるそうです。

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite