去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1345031084無題やかん◆2012.08.15 20:44  

サルガソ様
中途半端に切られるというシュチュエーションが面白かったです。
次回策も楽しみにしております。

さて、今回は「冬珍夏草」もうお分かりのように元ネタとなったのは「冬虫夏草」です。
いつもと変わらずショタネタですが、よろしくお願いいたします。

No.1344437507無題サルガソ2012.08.08 23:51  

続とありますが、1作目は去勢とはジャンルが違うためこちらには載せておりません。
人外ロリ、ショタ受け、部位誇大化ネタでひとつ書いてみました。
大事なものと引き換えに大きな快楽を得るというシチュエーションが大好きです。
相変わらずの文章ですが、趣味が会う方がいらしたら、感想をいただけると幸いです。

No.1344367464無題真ん中◆2012.08.08 04:24  

質問様へ
学校の怪談~プールの決闘編ではないでせうか。

No.1344360774無題質問2012.08.08 02:32  

かっぱにタマタマを取られてしまう小説を読んだ記憶があるのですが、
タイトルが判らなくて困っています。

もしかして、削除されてしまったのでしょうか?

No.1344093191無題元男2012.08.05 00:13  

みなさま、お久しぶりです。ほぼ1年ぶりぐらいに投稿してみました。
ご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

No.1343863992無題ファン2012.08.02 08:33  

うっかり様
お返事ありがとうございます。

>ほぼ無抵抗で去勢されたと考えています。
その際、剪定官がチクチクと精神的に嬲ったとは思いますが(笑)

やばいですね・・・どんなふうに嬲ったのでしょう。
射精の時と同様に少女に謝罪と感謝の気持ちを叫ばされながら去勢されたとか
剪定官に女性のすっきりした股間を見せつけられながら去勢されたとか妄想がふくらみまくります(笑)

もしお時間がございましたら是非少年の去勢シーンもよろしくおねがいしますm(__)m

No.1343840546無題ターマ2012.08.02 02:02  

うっかりさんの作品は男に羞恥心やら屈辱感を与えてからの去勢が最高にイイ
シミュレーターは本当に名作だと思います
次回も楽しみにしてます

No.1343820875無題kyousuke◆2012.08.01 20:34  

匿名さん、感想ありがとうございます。

どこまで続けるが不明ですが……。

No.1343785582無題うっかり◆2012.08.01 10:46  

ファンさん、感想ありがとうございます。
どのように去勢されたかなんですが
ほぼ無抵抗で去勢されたと考えています。
その際、剪定官がチクチクと精神的に嬲ったとは思いますが(笑)

No.1343656508無題ファン2012.07.30 22:55  

うっかりさんの「終わりなき連鎖」を読まさせていただきましたが、あまりにも理不尽な女性上位社会や女性の冷酷さ、男のみじめな性などがとてもよく描かれていて最高でした。
少年が女性剪定官にどのように去勢されたのか気になります。

No.1343398015無題やかん◆2012.07.27 23:06  

今回も、またまたブルマ君です。
よろしくお願いいたします。

No.1343317612無題匿名2012.07.27 00:46  

夢の果てに得たモノの続きが気になります。

No.1343051954無題Y・O2012.07.23 22:59  

 『まる』さん
 
 初めまして。『チン切りダンス』のご感想、どうもありがとうございます^^
 まあダンス物を取り入れた作品でありますので、女子高生に限らず、ボディコンやビキニ、はたまたレースクィーンの女性でも同様のパターンを、近々投稿する予定であります。

どうぞご期待ください。
 
 
 追申

ちなみにニックネームは『YM』ではなくて、『Y・O』でございます。
 
 
 では、失礼いたします。

No.1342886689無題まる2012.07.22 01:04  

YMさん

『チン切りダンス 』拝読しました。
女子高生が自分の股間を見せて、おちんちん付いてないことと、すぐにその男性も同じになってしまうことを説明しながら最後の射精をさせるというシチュエーションにぐっときました。

セリフも良かったので、ペンタックスのヴォイステキストに朗読してもらったらさらに興奮しました。次回作も期待しています。

No.1342191768無題傍観者◆2012.07.14 00:02  

やかん様←↑

そうですよね。頭の中では、ほんっとにありとあらゆる空想(妄想)を
思いついちゃう天才なんですけど…(オイ
いざ、その内容を文章に書き起こすとなると……ほんっと難しくて…orz
例えば、大まかなストーリーは書けるんですけど、言葉選びとか、
細かい話、人物描写や叫び声の書き方とか……
しかも私は色々な知識が浅く、正直、手探り足探り状態なのです。(-_-;)\
ですから、やかんさんも含めアドバイスや質問に答えてくださる方が
居てくれて本当に良かったです。助かります。

応援ありがとうございます。……(〃ノノ)テレ
やかんさんも自称清純派さんも真ん中さんも怖い女さんもMMMさんもkyousukeさんも
haradaさんもタマタマさんもモブさんもエイトさんもEGUMIさんも粗珍さんも南京さんも
ちんこかじり虫さんもAshさんも……って書き出したらキリがないのでこの辺で…
投稿する前、ROMしてた頃は本当に色々な方の作品を読んだり、
中には何回も読み返してた作品もあるのですが……
私だけでしょうか?書く側に回ってから、他の作品を見る機会が減ってしまい
見て楽しむ((((((((((((((((((((書く事に集中。みたいな感じになってしまっています。

本当はある程度余裕を持って、読んだり書いたり、リラックスしながら
のんびり~過ごしたいんですけど、、、
どうしても初投稿のプレッシャー、緊張感がスゴすぎて(+_+;)滝汗
しかも、それなら簡単に終わる短編集にすればいいのに
何を間違ったか……いきなり長編って……
計画性が無さ過ぎて(〃/ \〃)ハズカシイ…

私もある程度区切りが付いたらまた閲覧者に戻って
やかんさんや皆様の作品を思う存分読みふかしたいと思います!。
ここまでご静聴有難う御座いました_(_^_)_←長すぎ!涙

ps,管理人さんは投稿なされないのかしら?     なんちて

No.1342101654無題やかん◆2012.07.12 23:00  

傍観者様

 私も初期は書きたいことが山ほどあるけど、なかなか文章に起こせませんでした。
しかし、ここにいる皆様からのアドバイスに助けられ、何とか自分なりに物語を作ることができました。皆様には感謝しています。

 私が気をつけていることは、ここの規則である「現実を持ち込まない」ということだけで、あとは自由に創作しています。
 傍観者様も、自分の思い描く世界を、自由に表現してみてください。応援しております。

 あと私事ですが、ブルマ君ネタや他のネタも、これからも投稿していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

No.1342081280無題傍観者◆2012.07.12 17:21  

タイトル ↑→[自称清純派様へ]

去勢(男性器破壊)さえしてればなんでもアリ、の言葉は
聞いててとても勇気付けられます。
“初めての方へ”にSMの話はNGと、書いていらしたので
たとえ最終的に去勢しても、
あまりそういうSM的な要素は含まない方がいいのかな。
と、少し不安でしたので(=_=;)ゞポリポリ
手ぬるいとか要望?的なモノは私も読みました(笑)
………3時間かかっちゃいましたケド(-_-;)\ヨミオワルマデ

私の本当にごく個人的な見解なのですが、
二次創作モノ(同人誌など)ってほとんど自分の為に書いてるような気してならないのです。
エッチな要素を含む含まないは別にして、なんて言うのかな……
イフ(if)?もしもあの時、あーなっていたら…とか、
あの時、誰々が死なずに生き延びていたら……とか、
そういうのを書くときは人に見せたい。っていうより
自分の為、自己満足の為に書いている。気が私はします。
自分があのキャラをこうしたい。とか、自分だったらあの時こーする…とか。
それらを書くのは自由ですけど、公開したり、売ったりするとなると
当然反発も受けますし、逆に同じ気持ちだった人から賞賛される事も
あるかとも、思うんですが……私にはそんな勇気ありませんし、
今思えば書きたい。って思ったのも…100%自分の為ですね\(@_@)/ワーイ
ここに投稿したモノに関しては
多少なりとも見られる事を意識して書いてますケド、
同人モノについては……自分の趣味思考全開!で書いちゃったと思うので、
今回色々質問しといて良かったですwセーフセーフ

って、また長くなってる……(、ン、)_ー ズコー
質問に答えていただきましてありがとうございました。

ps,私もトラブルとか面倒な事が苦手なので、
トラブルが起こる前にアレコレ聞いて起きたかったんです。
さあーて、色々解決しましたし、寝ますか。……(オイ

No.1342025450無題自称清純派◆2012.07.12 01:50  

管理人さんが明確に方向付けしているのは「リアルネタ禁止」だけなんで
その他の要素は去勢(男性器破壊)さえしてればなんでもアリ、
「好みに合わない話に出会ったら各自スルー」がお約束になってます
私もここに来て三年目?ですが「これはやっちゃダメ」とか言われたことない
(「手ぬるい」とか「オッサンより子供を」とかは聞いたことあるw)

個人的には二次創作もいいんじゃないかと思うんですが
「スルー」が出来なさそうな人を蝿取り紙のように集めそう、というのが
目下の懸念というわけで(二次ネタの感想で原作に触れないのも不自然だし)

創作側の人は貴重だから、本心から書きたい、書いちゃったということなら、
投稿してもいいんじゃないかと私は思うんですよ
「原作トークはよそでやれ」をみんなで心がけて徹底すれば
そうひどくは荒れないんじゃないかと思いたい

でも他に発表の場があるならわざわざここに敵を連れてきてくれなくても良いかな
荒らし対応もめんどくさそうだし、空気が悪くなるのってすごいデメリット
もともと二次って元ネタ知らないと意味不明で、知ってると採点厳しい難しいジャンル
労力の割に実が少ないから切り捨てる、となってもおかしくはない
どうしてもやりたい意欲的な人がいるなら私は応援してあげたいけど
コピペで転載ならお帰りしてもらったほうが安全かも

No.1342001588無題傍観者◆2012.07.11 19:13  

タイトル ↑【真ん中様へ】

書いてるうちに酷い話しになりそうだったので…
このまま書いてて良いのか…と、
だんだん怖くなってしまいました(-_-;)ゞゴシゴシ
ロムしてた頃は特に思わなかったんですけど、
自分で書いてみて改めて思う(気が付く)所も色々ありますね。

現実を持ち込まなければ物語の舞台が“リアルな現代”でも…
仮想でオリジナル作品ならどんなに残虐非道になっても一応おkと。
って……そこまで酷い話にはならないとは思いますケド(汗

版権物、二次創作物のアドバイスは助かりました!
実は……今じゃないですけど、いつかは同人誌的な作品も
書きたいな~。なんて妄想を巡らしていたもので……
事前に教えて頂けて良かったです。
危うく、○○ター×○○ターの○ンや、○○ア、ク○○○の
投稿とか、書いちゃうところでした…(笑)
そうですよね。現実で作られてる物語をベースにする事自体、
現実を持ち込んでる事になるかもしれませんね。
 
 
昔の書き込みとか観てて思ったのが、
同じ去勢物でも、人によって好みや趣向が違っていて
少年系がいい人や青年、大人がいい人、潰し系、棒切除系、
人それぞれ萌える要素は違うんだな……って。
人によってはグロとまではいかないですけど、
残酷な話の展開になるのが嫌いな方も居られると思います。
なので、事前にそういう展開の話が許されるのか、どうなのかを
確認しておきたかったんです。

私なんかの質問にお答え頂きありがとうございました。m(_ _)mペコリ
アト;私は昔から何かと長文になってしまう傾向がありまして……
お見苦しかったらごめんなさい(汗

No.1341873336無題真ん中◆2012.07.10 07:35  

版権物二次創作物というのは、そういう意味では「現実を持ち込む糸口」になりかねませんね、考えてみれば。

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite