去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1298310977こるとさんの「僕の学校の体育祭」ha2011.02.22 02:56  

ゆうき君のはにかみ具合がいいですね。
男子学生の性意識が女性上位の中で翻弄されるのは
ツボでした。
面白かったです。

No.1298107687無題こると2011.02.19 18:28  

連続投稿、失礼しました。

削除パスを設定してなかったので、消せないみたいです。

すみませんでした。

No.1298106932僕の学校の体育祭こると2011.02.19 18:15  

初めて執筆させていただきました。

他の作品の作家さんのようには上手く描写できませんが、自分なりに頑張ってみました。

いかがでしたでしょうか?

No.1297166986眠れる森様真ん中2011.02.08 21:09  

どうもです。
お話によっては、エロイタ描写を控えめにしたり、エロだけイタだけどっちも殆どなしだったり、色んな描写をてんこ盛りにしてみたりと色々工夫している…つもりであります。
飽きの来ないお味、「今回のお話はいったい何だろう」と期待を持たせたいと、常に思ってチャレンジしてゆきたい、と。

No.1297100565無題眠れる森2011.02.08 02:42  

真ん中さんはちょうどいい感じに
イタエロイ文章がかけて凄いと思う・・・

No.1296893225無題真ん中2011.02.05 17:07  

今回のお話は、某巨大掲示板でのどなたかの妄想をもとに膨らませてみました。
…いかがでしょうか。

No.1296183156第2作を書いてみましたとも2011.01.28 11:52  

初めての投稿に4000近くもアクセスしていただいてありがとうございます。
今度は、長編のイメージだったのですが、ちょっとしつこいので短くして中篇、それでも長めなので4分割しました。私はギャグや濡れ場が書けないし、文も下手くそでまだるっこしいのですが、それでもよろしければ覗いてみてください。

No.1295209674映画の去勢シーンQさん2011.01.17 05:27  

きっと有名どころですが映画「アラビアンナイト」と「アイスパイレーツ」の去勢シーンをキャプチャーして並べ、画像版にアップ致しました。よかったらみてやってください。

No.1294821113とも様真ん中2011.01.12 17:31  

…男性器破壊描写があれば、内容、テーマはここでは一切不問だす。

No.1294817596初めましてとも2011.01.12 16:33  

ちょっとシリアスで、皆さんと嗜好が合わないかもしれませんが投稿してみました。よろしくお願いします。

No.1294207288無題真ん中2011.01.05 15:01  

「解剖実習」が10000超えました。
これが初めてです。
皆様、どうもありがとうございました。

No.1293981435お年玉をあげたくなくて彼女なし35年2011.01.03 00:17  

 新年になって2日目の夜。
 初めまして、彼女なし35年です。
 今年36になる年男で童貞のため、ストライクの女性の年齢は10代~50代で最近は痴女の幽霊に悪戯されたくて下半身スッポンポンで寝ています。
 朝は朝立ちで目覚めますが、そのうち、寝ている間に誰かがこの短小包茎を採って無くなっているのを想像してまた勃起するM豚系童貞です。
 元日に行った祖母の家でお年玉をあげた、いとこの女の子が僕を珍しそうに見つめていました。、叔父さんがいたので触れなかったです。
 自分ではロリとは思っていないが、可愛いと思い、妙な投稿をしてしまいました。
 皆さんのような文才・ボキャブラはないのであまり気にしないでください。オナ二-みないな投稿です。
 失礼します。

No.1293972008無題真ん中2011.01.02 21:40  

ところで、執筆者の皆さま、資料としてどんな本を読んだり、どんなジャンルの事に興味が御有りですか?
解剖学の本ですか?
自分は、解剖学はもちろん、犯罪や世界の刑罰の歴史、文化人類学等ですが、プルップでおわかりの通り、野生動物に関することも好きです。

…子供の頃、大好きだったなあ。
「すばらしい世界旅行」「驚異の世界」「知られざる世界」「野生の王国」みたいな番組。

No.1293936219無題No name2011.01.02 11:43  

あけまして おめでとう ございます

No.1293326159追記真ん中2010.12.26 10:15  

ルカの父ちゃんの先生が、モルを去勢した人です。
ちなみに、ルカが5歳のとき、イガムが自宮しました。
舞台設定は、紀元前1000年くらいの地中海沿岸部、もしくはそれと同程度の地理、気候、文明水準の並行世界です。
プルップのみなさまが住んでいるのと同じ星かもしれません。
そこいら辺は想像にお任せします。

No.1293307805モルの弟様真ん中2010.12.26 05:10  

…別人28号だす。

No.1293281036真ん中さんへモルの弟2010.12.25 21:43  

24番の「博打のかた」でモル君を買った主人に呼ばれた去勢屋は、ひょっとしてルカ君のお父さんだったのでしょうか?

No.1293098525無題真ん中2010.12.23 19:02  

こってりとした話が続いて疲れたので、お茶受けにささやかな話を投下してみましたよ。

ルカ君は、20歳のまんまで年を取らせないことにしました。
また、出てくるかもしれません。

プルップのみなさんも元気です。
今度また、彼らの中で珍子を切るような出来事があったらご報告いたします。

No.1292735533あさくらさんへお願い大ファンより2010.12.19 14:12  

あさくらさんの大ファンです。
お願いなのですが、連載が4で途中で終わっている「タイの男の子」の続きが読みたいです。
それから「去勢ショップ1」も1があるのに2がないですが、続編があったら見たいです。
是非よろしくお願いします。

No.1292502633無題あさくら2010.12.16 21:30  

ぎおぎおさんありがとうございます。
今後は泌尿器学科のスピンオフを考えていきますので
よろしくお願いします。
また食チンネタになりそうです

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite