去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1311210071正直なところフォルテ2011.07.21 10:01  

女性や女の子の去勢は特に必要ない気が・・・
やっぱり竿と玉をどうこうしないと萌えない~

No.1311174710なんか2011.07.21 00:11  

また趣向が違う小説があるきがする

No.1309942264また読めてよかった・・・FMV2011.07.06 17:51  

突然消えてしまって、どうしたかと思いましたよ。
また読めて、マニアの一人として本当にうれしいです。
管理人さん、サンキューさんです。

No.1309865468無題あるふぁ2011.07.05 20:31  

管理人さん乙です。
閉鎖じゃなくて良かった・・

No.1309794761サイトのこと管理人2011.07.05 00:52  

(=゚ω゚)ノどうもです。
しばらくサイトが見られない状態ですみませんでした。
やっとパソコンが新調できたと思った矢先に
「誰かが通報してきたので調べたよ。このままだと刑事処分サイトになるよ」
とかなり強い内容でいわれてしまいました。
私の放置しすぎが問題ですね。楽しんでいただいた方々には申し訳ありませんです。
テキストのほうは今のところ問題はない感じなので、小説は継続します。

みなさんもどうぞ、意識して下さると助かります。

No.1306659606また変なのが通りすがり2011.05.29 18:00  

また現実と空想を混同した書き込みがありますね。
事件になると面倒ですから、管理人さんは削除をお願いします。

No.1305697623震災ネタで更新ホログラム2011.05.18 14:47  

 何処が"科学"なのか怪しく成って来ましたが、またちょっと更新してみました。

No.1305639956無題エイト2011.05.17 22:45  

seikyoさん

まいどありがとうございます。
プラトニックな感じが少しでも出ていれば幸いです。

No.1305562767無題seikyo2011.05.17 01:19  

久々のエイトさんの小説GJです。

No.1305122703無題やかん2011.05.11 23:05  

>真ん中様
ソツなく、わかりやすくまとめられている内容、脱帽しました。
名簿を見ながら話をしている先生たちの会話が、想像をふくらませてくれますね。

No.1305029775無題てん2011.05.10 21:16  

>真ん中さん
確かに投稿されていましたね
検査受けた段階で失格確定してて、最後にいままでの罰としてちんちんにお灸すえられて「早く切ってくれ」っていわせるやつだったと記憶してます。

「去勢願望の部屋」の掲示板に投稿されていたブルマ関連のお話はあまり保管されていませんね。
去勢と性転換はまた別ジャンルとの判断かも知れませんが、がっつりちょん切って入れば有りじゃないかと個人的には思っています。
あっさり性転換を受け入れられるのは去勢好きとしてはあれですが、物理的に去勢された後、精神的に再度去勢される的な話は大好きだったりします。

>やかんさん
頑張ってください。応援しております。

No.1305028775無題やかん2011.05.10 20:59  

てん様、通りすがり様、まる様いろいろとありがとうございます。
確かに後半がNo6の作品と似てしまったことが今回の反省点といえば、反省点。
たぶんまたブルマ君関係になるかと思いますが、オリジナリティが出せるように研究してみます。

No.1304982532てん様真ん中2011.05.10 08:08  

性格が悪い男の子が、合格サイズであるにも拘らず、「おまい、ブルマをバカにしたし、女の子にも嫌われてるからブルマね」ってなっちゃう話もあったよね。

No.1304980119ブルマ法のある国通りすがり2011.05.10 07:28  

ブルマ法の元ネタが、
「リンク」の「ブルーアリス」さんのところにありますよ。
執筆の参考にされるかどうかはともかく、
去勢小説として見ても秀逸なので一見の価値ありかと。

No.1304958483無題てん2011.05.10 01:28  

>やかんさん
>性転換をされた男の子を「ブルマ」、その子が穿いているものを「ブルマー」として区別したのですが、わかりづらかったでしょうか?
逢った方が分かり易いですが、内容的にどっちのことを指すのか明確なのであまり気にしなくてもいいと思います。
後半が№6の『「ブルマ」にされた男の子』と似たような内容になってしまっているので、ブルマの子を虐めた子達にも罰を与える展開なんてどうでしょうか?
設定としては女性不足によるものなので、強制性転換以外の人権侵害があるわけではないので、それなりに守られるべきかと思います。よってブルマの子の前で虐めた子達もブルマにされる裏ルールがあってもいいかとw

No.1304950636無題やかん2011.05.09 23:17  

前作「ブルマについての質問」を元に創作してみました。長文はやはり難しかったです。
 性転換をされた男の子を「ブルマ」、その子が穿いているものを「ブルマー」として区別したのですが、わかりづらかったでしょうか?

No.1304920400無題真ん中2011.05.09 14:53  

男性器が使用不能状態になるのも広義の去勢ってことでww

No.1304890805無題自称清純派2011.05.09 06:40  

ギャグが足りないらしいから書いてみたものの…
どうしよう、去勢の時間なのに
サオもタマも完全に無傷だ。

No.1304738589ブルマ法まる2011.05.07 12:23  

ブルマ法の政府広報風ポスターをコラージュで作ったら面白いかも。

No.1304650054無題真ん中2011.05.06 11:47  

…小さい頃、同じクラスの美少女が、ランドセルしょったまましゃがみこんで何かやってた。
何をしているのだろう、と思って見てみると、彼女の足元に、腹をもぎり取られた蟻たちがはいずりまわってました。
彼女は、目が合うと顔色一つ変えずに言いました。
「蟻はね。お腹をもいでも生きてるよ。」
そういうことをしそうな子でも、虐められてたわけでも家庭に問題のある子でもないのに。
その時の驚きが、今回の作品の元ネタです。

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite