去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1313852781ホログラムさんへ自称清純派2011.08.21 00:06  

ちょっと今更な気もするけど
ホログラムさんこそ分割して投稿してくれたほうが良いと思う
更新したといわれても、どこだーってなるから…

No.1313741223ナウイさんへななし2011.08.19 17:07  

ちょっと読みにくいので出来れば改行を入れてほしいです。

No.1313708825少なくともななし2011.08.19 08:07  

全員投稿ボタン押す前に自分で自分の作品を何度も読み返して、
意味の通らない文章が混じってないかくらいは確認すべき。
書いた本人にすらわからない文は他人には絶対理解されない。
もったいない。
読み返した回数と作品のクオリティは比例だからそこよろしく。

まず自分が鬼の編集者になれば、
2つだけ条件があると言っているのに3つ書いてあるとか
そんなくだらないツッコミどころに足を引っ張られんですむ。

No.1313679399無題利用者B2011.08.18 23:56  

評論厨うぜえ
ニッチなジャンルなのになにギスギスしてんの?

No.1313674687ナウイさんへ読者一番2011.08.18 22:38  

一人称小説で始まったのに途中で三人称小説になってますよ。
それから改行と句読点ももう少し工夫してくれるといいと思います。

No.1313600628ほんとだー自称清純派2011.08.18 02:03  

見れるようになりました、一件落着であります
感謝であります! っていうか、gifも駄目みたいであります
ま、絵のほうは雰囲気だけのギャグ絵だからたいしたことはないんですけどー

騒がせて一発ギャグだけというのもなんなんで
本編(笑)のUFOにもちょっと気合入れて挿絵をつけてみました。
去勢っていうか…キャトルミューティレーション?
チンコ青く光らせる設定にしたのは失敗でした。
光るっていうか腐ってます。

No.1313577437PNGファイル非対応になった?試行錯誤2011.08.17 19:37  

pngファイルはどうも怪しい。
jpgファイルでアップされてみては?。

No.1313532480埋め込みコードが解釈されなくなったのかな自称清純派2011.08.17 07:08  

なーんだーってー次郎さんが!
…まあ、次郎さんは別にいいや(笑)

昨日、クソ女のところ編集で一回開いてみて、
やり方間違ってないか確認してたから、
そのあたりが原因くさい。その時点では見れてたし…
開いただけで保存はしてないはずだから微妙だけど

No.1313529057無題真ん中2011.08.17 06:10  

…父さんとオレとクソ女の挿絵の方も、表示されなくなっちゃってますよ。

何かのトラブルですかねえ。

No.1313515905???自称清純派2011.08.17 02:31  

挿絵は表示されなくなったのかな?
それとも、なにか操作を間違ってる???
えにっき風にしようと思ったんだけど。残念。

No.1313455940子供の頃に自称清純派2011.08.16 09:52  

カブトムシとクワガタムシが合体してカブガタムシになったら
チョーかっこいいと思いませんでした?
そんなわけで、そういう話です。

No.1313455537いちさんへ匿名希望2011.08.16 09:45  

上げた作品を消すのは読者をバカにしていると思いますが出直すのは良い心がけでしょう。
諸先輩方の作品をお手本にしっかり練習してまたチャレンジすればいい。

No.1313173045すみませんいち2011.08.13 03:17  

>まとめてもらえればそれだけでよかったのに
すみません、見直してみて以前の作品より劣化してる面も感じ、
また出直ししたいと思い一旦削除しました。
投稿してまた削除する行為そのものが稚拙な行為ですが、
そういう面も含めてまた出直したいと思います。
どうもすみませんでした。

No.1313156780無題ななし2011.08.12 22:46  

黄金の太陽を長さの基準にするのもどうかと…
ってあれれ? いちさん全部消しちゃったんですか?
せっかく編集できる投稿板なんだから
まとめてもらえればそれだけでよかったのに

No.1313057742申し訳ないいち2011.08.11 19:15  

>連続投稿
確かにその通りですね…そこまで気が利きませんでした。
なんか社会人として申し訳ないレベルの迷惑行為でした。
以後気をつけます、どうもすみませんでした。

No.1313028335たしかにチン切り2011.08.11 11:05  

5話全部まとめても 黄金の太陽1話の3分の1くらいですね
それが いちさんのスタイルだといわれればそれまでですが
なんか無駄使いっぽいですね

No.1312968741分割して連続投稿はなぜ?いちさんへ2011.08.10 18:32  

連続投稿でさほどの長文でもないのになぜ5部に分割されるのでしょう?
毎日少しづつ書いて投稿ならまだわかりますが、ごく短時間の連続投稿ですし。他の方の作品が別ページに行ってしまって見難くなるだけのような気がします。

No.1312958518ななし様怖い女2011.08.10 15:41  

あらためて皆様の小説を読みなおしていると確かに読みやすいですよね。私のように自分勝手に話を書き進めていったのでは読み飛ばされたり読んでくれなくなったりしそうですほんとに。次回は出来るだけ読みやすく、ストーリーも重視して投稿させて頂きたいと思います。ご指摘ありがとうございました。

No.1312935148去勢の科学 更新ホログラム2011.08.10 09:12  

短いけど、2章書き足しました。

No.1312905285感極まったのでいち2011.08.10 00:54  

勢いで久々に投稿させていただきました
毎回似たようなシチュエーション、安定しない文体等々
投稿することで稚拙さが身に染みてわかりましたのである程度はお許しください
まったく違う世界観を書けるようになりたいです
(もっとゾクゾク興奮するような切断シーンを書きたいものです)

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite