去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1304639662スパムについて管理人2011.05.06 08:54  

(=゚ω゚)ノどうもです。
スパム投稿に対しては今まで書き込み段階で弾くようなことはしていなかったので
少しずつ改修して書き込みにくくしていきます。最終的にはアクセス禁止までやろうと思います。

No.1304467668真ん中様やかん2011.05.04 09:07  

ありがとうございます。肩の力を抜いて、また書かせていただこうと思います。
 それと、「ブルマ」には「ブルマ法」という背景があったのですね。こちらも参考にさせていただきます。

No.1304466058やかん様真ん中2011.05.04 08:40  

…基本的に、ここでは考案されたシチュはどう料理しようが、ここに集う方の自由という方針でやっているはずですので、パクリだなんだということはだーれも言いませんからご安心を。
ちなみに、「ブルマ」とは、男女の比率が極端に狂った社会に置いて、男性器が極端に小さいといった男の子を性転換させるという法律…通称「ブルマ法」(性転換少年は、ブルマを着用させて本来の女の子と区別)が存在する社会の事です。

No.1304439597無題あああ2011.05.04 01:19  

まるさん

こういう悪いことするとチンチンとっちゃうよ!みたいなソフトな話もいいですね。

良かったです。

No.1304433155無題やかん2011.05.03 23:32  

初めて投稿させていただきました。去勢・性転換されてしまう男の子を
「ブルマ」といっておられる作品が数個ありましたので、それを参考に
考えました。
ただ、完全なパクリでは先に投稿された皆様に申し訳ないので、「ブルマ」という存在があまり知られていない。というイメージで創作しました。
文才がないために、質問掲示板のようなかたちでまとめてみましたが、どうかよろしくお願いいたします。

No.1304417920無題まる2011.05.03 19:18  

>てんさん

ご指摘ありがとうございます。たしかにそうですね、修正しておきました。

このサイトはわりと強い女性が男をいじめるというパターンが多い
とおもうのですが、優しい女性が出てくるパターンもあってもいいかなとおもって投稿しました。

No.1304417338無題てん2011.05.03 19:08  

>たまさん
『女の子におちんちんが無いことに興奮します』のまとめWikiにあるのが元ネタですか?
って確認してみたらこちらにも投稿済みですね

確かにこういうネタはあまりありませんが、個人的には好きなお話です。
お母さんも悪乗りしてじゃあ取っちゃおうかみたいな方向で続編も可能ですね。
まぁ、ここ的にはその悪乗りが冗談じゃなくて本当にやっちゃうのが正しいかもしれませんが…

あと叔父さん・叔母さんの子供なら甥っ子ではなく従兄弟でいいかと思います。

No.1304414401久しぶりの投稿まる2011.05.03 18:20  

このサイトの主流ではないですが、久しぶりに1つ書いてみました。

No.1304414232無題自称清純派2011.05.03 18:17  

連休だからみんな書いてるのねー
さすがゴールデンウィーク
ごーるでん(金)…うぃーく(弱)…
…失礼しました

No.1304257358無題MMM2011.05.01 22:42  

ひさびさに書いてみました
少々読みにくいかも知れませんがお許しください

No.1304257283無題713の言うとおり2011.05.01 22:41  

713の言う通りここは去勢を脳内で楽しむ
所だこういうやつがいると回りに迷惑になり
このサイトにも迷惑をかける結果を招きかねない
アク禁にすべき

No.1304159873無題てん2011.04.30 19:37  

小説にウザイのがまた発生していますね。
お手数ですが、管理人さんに削除をお願いしたいです。
こいつアク禁とかにできないでしょうか?

No.1304131644無題鉈川紘ファン^_^;2011.04.30 11:47  

漫画ふぁんさん>
申し訳ないです^_^;
ほりほね先生のファンが多かったのは収穫でした♪

ぴよ彦さん>
ハマっちゃいましたか^m^
衝撃の作品ばかりですから無理もありませんねwww

ぴよ彦さんの作品はオイラ的にハマってますのでご安心を♪

病気の方は流行性耳下線炎から発症した急性精巣炎による縮小です

流行性耳下線炎、いわゆるおたふく風邪というありふれた病気ですが、これに大人が罹るとヤバイです
オイラは身を以って体験しましたが、おたふく特有の両耳の下が腫れ上がり硬いものを食べる時痛みを伴い高熱が出る

フツー、小学生くらいの年齢で誰もが経験するものですが、大人になって罹るとコレに急性精巣炎というお釣りが来ちゃいます^_^;

おたふくが治って1W後くらいに鈍痛と共に睾丸が腫れてきます。
両方がなるのは珍しく大概片方だけらしいですが、それこそMサイズのマウス並みに膨れ上がり歩き辛いのなんのって…
まぁ痛みと40度近い高熱で歩き回るどころじゃないのですが^_^;

高熱と睾丸の腫れは1W程で引きますが、痛み(鈍痛)は1ヶ月程度引きません

それが終息した頃に触ってみると明らかに6割程度の大きさに縮小し、硬さもなくなり…
医療辞典やネットで書かれてる通りの現象が起こり逆に情報の正確さに驚いた感ありです。

ちなみにおたふくは泌尿器科の先生曰く、確立は低いですが2度でも3度でも罹るらしいので予防接種を受けてない方はお気をつけ下さいね(^^ゞ

No.1304019395生きてる証拠に更新してみましたホログラム2011.04.29 04:36  

 とりあえず、またまたちょっとだけ更新ですが、"去勢の科学"も東北も、未だ終わってないと言う事で・・。

No.1303598855鉈川紘ファン様ぴよ彦2011.04.24 07:47  

私もすっかり、ほりほね&氏賀ファンになってしまいました、
かなり、はまっております。

世の中いろんな病気があるものですね、どうかお大事になさって
ください

私のやつは、ここの特殊嗜好の作品群のなかでも、さらに特殊で
あまり需要も多くなく、文章も下手くそですが、よかったらこれからもよろしくお願いします

No.1303565181残念漫画ファン2011.04.23 22:26  

なんだそういう事ですか。
でもまあ確かにこのサイトはほりほねファンが多いのでしょう。

No.1303301397無題鉈川紘ファン^_^;2011.04.20 21:09  

最初にすみませんとお詫びしますm(__)m

[698]と[704]にカキコした者です
誤解を招く様なハンネを用いてしまい申し訳ない限りです。。。
まさか鉈川紘のペンネームがこれ程広く知れ渡ってるとは思いも寄りませんでした。。。

鉈川先生(ほりほね先生)の大ファンであって断じて本人ではありませんのでご容赦下さいm(__)m

漫画ふぁんさん>
…というワケですので、本人ではありません^_^;

ほりほね先生の大ファンが居られた事は
オイラにとって非常に嬉しい限りです(^^ゞ

特にコチラで投稿されている方々の作品は
まさにほりほね先生や三和出版に縁深い漫画家の先生達に
通ずる所ありと思いました(^^♪

機会があれば宣伝しておきたいです

kyousukeさん>
おぉー!ほりほね先生作品が初エロ漫画とは素晴らしい体験をなされていますね(^^♪
氏賀作品は確かに猟奇に走り過ぎてる感ありですので
オイラも食傷気味ではあります^_^;

今後も期待してますのでまたイイ作品をお願い致します(^^ゞ

Ashさん>
申し訳ございません、本人でなくて…^_^;
オイラはほりほね先生の単行本の大ファンでして
Ashさんが仰られてる意見に激同です\(^o^)/

あの先生の独特の世界観は世のエロ漫画家が数多くあれど
二人としてこの世に存在しないと思って居ります

片タマ化の件は無駄にご心配お掛けしてしまって申しわけない限りです^_^;

柔らかくなるのは正常な方に対して柔らかいというだけで
決してフワフワと柔らかいのではありません
(中身だけウイルスに喰われた?)

もっとも表現的な言葉としては、スが入ってるという感じですね^_^;

左右の大きさは個人で様々と思いますが硬さは誰も同じだと思います
病気が平癒した時に触ったらそれが明らかに萎縮して硬度が落ちたのを感じました

まぁ片方だけでも生殖能力的には問題ありませんし、元より濃度が薄かったのであまり気にしてません^_^;

No.1302742080無題Ash2011.04.14 09:48  

おお、蛇川絋先生が降臨とは!
オイラも単行本や同人誌を購読させていただいてるファンでございます。
倒錯した世界が当たり前にそこに在り暮らしている、
先生の描く世界観といいますか存在感やデザインはとてもエロくて大好きです。

玉のことは現実に起こるととてもショックだと思いますが、
片方はご無事のようですし、乗り越えられたようでなによりです。
むしろ持っていかれただけではもったいない、
その貴重な体験をもとに、擬人化ウィルスに食べられちゃうお話を……!?

ところで、柔らかくなっちゃうとふとしたはずみで
潰れちゃうんじゃないかと怖くないですか?
あと痛みに弱くなったりとか……
無神経で申し訳ないですが、ちょっと気になったりしますw

No.1302710199無題kyousuke2011.04.14 00:56  

蛇川絋さん

こっちの掲示板には初めてカキコするかな……私の様な素人作品がヒントになれば幸いと思ってます。ほりほね作品は最初に出会ったエロマンガ作品で氏賀作品も同時期に好みになりました。

(その割には普通の猟奇モノは苦手なんですよね、自分って……)

このご時世では流石に自粛ムードになりがちなんですよね。

No.1302699137本当に鉈川紘さんですか。漫画ファン2011.04.13 21:52  

えっと本当に鉈川紘さんでしょうか。
というかほりほね先生ご本人なのでしょうか。
大ファンです。
ここの作品の漫画化は是非望みます。
でも商業誌では難しいかもです。
同人誌でもかまいません。
もし同人誌でやるのだったら、
是非このサイトでも宣伝しておいて下さい。
作者の方々は、
ほりほね先生に漫画化の許可をお願いします。

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite