去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1302692377無題鉈川紘2011.04.13 19:59  

ぴよ彦さん

ググられましたか^m^
凄いでしょ、両方とも
特に「天才料理人エリのレシピ」の様な展開は
ホントに好物でして^_^;

コチラは去勢がテーマの板ですが
オイラ的にはリアルで片タマが先日ウイルスに
食べられちゃいまして非公式に片タマ状態です

所謂睾丸萎縮というヤツで小さくなったのと
硬さがなくなったというダブルパンチ、、、

でも何となく寂しくもなくそんな状態になってしまった
今の状況を淡々と受け入れてる自分に驚いてる罠♪

触ると柔らかいタマというのも面白いですよ♪

No.1302612345鉈川紘 様ぴよ彦2011.04.12 21:45  

ありがとうございます、素直に嬉しいです「ほりほね作品」「氏賀作品」が、どんな作品か知らなかったのでなかったので、
ググってみたら、ぶっ飛びました、、、凄過ぎ!

No.1302527910ハッピーエンド自称清純派2011.04.11 22:18  

ハッピーエンド…ハッピーエンド?
…考えたことなかった
この話のハッピーエンドってなんだろう(そこから?)
ここまでそんなに絶望的な展開だったっけ(読み返し中)

今書いてるところのほうがもっとひどいような…
(どうしよう、ハッピーエンド、ハッピーエンドと唱えながら続きを書いたらもっと陰惨な鬱展開になった…)

横道にそれたり距離が伸びたり立ち止まったりしてるけど
最初の構想時と根本的な筋は変わってないハズ
それがハッピーな結末かどうかは…まあ…ネタバレだし…モニョモニョ…

No.1302445208無題匿名2011.04.10 23:20  

>自称清純派さん
もうハッピーエンドは絶望的だな・・・
せめてラストは影のチンタマもぐ展開でお願いします

No.1302383675四話はつぎはぎ…どこかに矛盾がでるかも自称清純派2011.04.10 06:14  

ノリノリでヒロイン(オッサン)のレイプシーンを書いた後
それぞれのキャラの語り(特に弟)で行き詰ってはや数ヶ月
みんなバラバラに適当な台詞吐き散らすだけで話を前に進めてくれないw
嫁一号にいたっては話の流れがつながらなくて全部カットになる始末
お前らちょっとDV男見習え、とつぶやきつつ、
不自然に目を瞑ってとりあえず最後まで書ききることを目標に…

登場人物紹介に載せたものの、
いまだに欠片も出てこない恐怖のおじさんを早く何とかしたい
…何とかしちゃって(紫の一族みたいに)結局出てこなくなったらどうしよう
でも弟が抜けた今、このパーティには火力が足りない…火力が…
(騎士(ST異常臨月)・僧侶・僧侶見習い・盗賊見習い・無能(HP残少))

No.1302189103無題匿名2011.04.08 00:11  

また悪質な書き込みがあるので

No.1302183441無題鉈川紘2011.04.07 22:37  

初めまして。
いやぁ、凄いサイ㌧ですね。。
興奮醒めやらずといった感じで楽しめました。

ぴよ彦さんやkyousukeさんの作品はまさにドンピシャで
これに絵があったらと思う事しきり・・。

ほりほね作品に通ずる所もあり(どちらかというと氏賀作品に
近いですが…)原作提供として漫画化されれば
この上なしと勝手に思ってしまいました。

皆さんまたイイ作品期待してます(^^ゞ

No.1302085268無題匿名様へ2011.04.06 19:21  

…あれは削除した方がいいね。
ここは、虚構と現実の区別がつかないガキんちょの遊び場じゃない。

No.1302071074無題匿名2011.04.06 15:24  

小説のところに悪質な書き込みがあるので消した方がいいですよ

No.1301770020頑張ってくださいっ碧海2011.04.03 03:47  

>自称清純派さん

まさかここで本格的なファンタジアを読めるとは思わなかった。
続き期待しています。結末が気になってしょうがないのです。

No.1301661251噂の両性具有話自称清純派2011.04.01 21:34  

ながいってば

最後まで書けたわけじゃないけど一旦様子見
UPした部分は多分もう変わらない
中途半端が嫌いな人は1だけでやめておくのが吉

…あと、矛盾訂正がてらクソ女に誰得な挿絵を追加
中島さんちの晩ごはん風景

No.1301241738管理人様ぴよ彦2011.03.28 01:02  

出したりひっこめたりして、すみません、若干ジャンル違い
な感がありますが、再度投稿させていただきました
不適切と思われたら、削除してくださいませ、よろしく
お願いいたします。

No.1300975488無題ω2011.03.24 23:04  

>自称清純派さん
あっさりと当然のようにもぎとる所が妖怪っぽくていいですね
袋がない少年の股間を想像したら萌えました

もしあそこで花子先生が負けてたら…

No.1300324243売人 By: Zipper自称清純派2011.03.17 10:10  

ユーナックに最近投稿された話
特にエロもないけど翻訳激ムズ
ガラの悪い刑事さんがどんな喋り方するかなんてわかんないよー

No.1300263652無題真ん中2011.03.16 17:20  

ルカ君初登場のお話も10000超えました。
みなさまありがとうございます。

No.1300226434お久しぶりです自称清純派2011.03.16 07:00  

パソコンがグレて動かなくなったのでご無沙汰してました。
まさか人に借りたのでこんなところに来るわけにもいかないし。

いつの間にか冬も過ぎて少し暖かくなってきたんでプールの話を…
あと、樵の話が放置してあったんでそいつも…

No.1299884989無題西瓜2011.03.12 08:09  

旧軍の三十年式銃剣を俗に「ゴボウ剣」などと言ってましたから銃剣と
いう理解で宜しいのではと。

旧軍シチュだと「M検」なんかもそれっぽいですなあ。軍医殿がグニ
グニとタマサオ揉んでみて「こいつはお国の役にたたんのう。処理!」
と全くもって事務処理的にちょっきんとかw

No.1299723546無題なまえ2011.03.10 11:19  

牛旁剣ってなんですか?

No.1299515405スマートフォン対応管理人2011.03.08 01:30  

(=゚ω゚)ノどうもです。
スマートフォン向けページも作りました。
携帯版と同じ内容ですがちょっと見た目が良くなってます。右上のQRコードからどうぞ♪

No.1299240255ぴよ彦様真ん中2011.03.04 21:04  

人が増えるのは、にぎやかになるし書き手の層も厚くなるのでいいこっちゃ。
書けば書くほど、バリエーションも増えて行くぞ。

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite