去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1290422934自称清純派様の翻訳に感謝します!お邪魔虫2010.11.22 19:48  

自称清純派様

映画館にて(At The Movies By: Chad Addison)を早速読ませていただきました。
これは日本語で読まないとさっぱり分かりませんね!。
素晴らしい翻訳を感謝します。

No.1290418112なぜだー自称清純派2010.11.22 18:28  

いじめっこのどんちゃんは
新入生のパンツを脱がせて泣かせました
そんなわけでおしおき 花子先生が言います
裸で立ってなさい          <-イマココ2000字 (-_-;
人より小さいのがひそかな悩みのどんちゃんは
保健室に来る女生徒にくすくす笑われて真っ赤っか
せんせえごめんなさい もうしません
前にも同じこと言ったわね
今度こそ絶対です
本当ね ウソついたら もっとひどいおしおきよ
そこへトコトコと例の新入生
なんだコイツ 裸になってバカみたい チンコちっちぇえし
なんだとこのクソガキ ボカッ ウエーン
コラッ また泣かせた
だってだって
だってじゃありません もう許しませんからね
先生は注射器を取り出す
ひいい、ごめんなさい
だめよ、お尻を出しなさい プスッ

No.1290413672無題自称清純派2010.11.22 17:14  

すっきり終わってるじゃーん
だらだら長いのは私だけだったかw 見習わねば
うーん、なんでだろう

No.1290354225書いてみたまる2010.11.22 00:43  

神話もの(童話風)

あまりにも稚拙な文章ですがアップロードしてみました。
読みにくいとおもいますが、気が向いたら眺めてやってください。

No.1290346993無題自称清純派2010.11.21 22:43  

実際に書き始めてみるまでわかんなかったりするかも
でも、あんまり設定の説明にこりすぎてると
肝心の書きたいシーンに全然たどり着けなくて、ムキーッ!
ってなっちゃう気がする。
書いてる途中で、うーむ、って思い始めたらきっと危険信号w
書いてる本人に勢いがあったら最後まで押し切れちゃうこともあるみたいだけど。
まあ、書き方のスタイルは人それぞれだから何とも言えないか
難しいねぇ

No.1290345925無題話ながくなるかな2010.11.21 22:25  

童話的というか説話的に絵本ぐらいのものにまとめられたらいいな
と思ってるんですけどね。

No.1290345274設定はいいと思うけど…自称清純派2010.11.21 22:14  

話長くならない?
私も似たような感じの段取りでプロット組んだら
三か四行目まで進行したあたりで6000字超えちゃって
「これではいつまでたっても去勢にたどりつかん!」
という事で今大幅な構成練り直し中…寝かせて熟成待ち
懲りすぎなのかな、私は。お話を作るのって難しいねぇ。
私の方の話は女にペニスがついているというより男に子宮がついた感じになっちゃってるから…BL満開

ラブラブバカップル
捨てられた元妻
元妻の罠で夫負傷←イマココ6000字
子供の命の危機
元妻VSヒロイン
夫のブツ切断
(簡略版プロット・実際はもう少し詳しくネタを書きとめてるけど)

No.1290337350このストーリーどうですか神話もの設定できた。2010.11.21 20:02  

・地上に人間が誕生する以前
・天上界には美しい女神が暮らしていた
・姿は人間とかわらないが、唯一異なるのはペニスが付いているということ。
・女神たちは神様の下でまじめに働いていた。
・ある日天上界の戦士に恋におちる女神
・恋する相手のことを考えながらペニスを触ると良い気分になることを知った女神は自慰行為に溺れて働かなくなってしまう
・それに怒った神は女神のペニスを切断し地上に追放する
・地上で嘆き悲しむ女神。恋におちた相手のことを考えてもペニスを切断された女神はそれを慰める手段もない。
・それを哀れにおもった神は、女神をそそのかした罪として恋の相手を地上に追放する、ペニスは切断せずに。
・このとき追放された男女が人間の祖先
・女性にペニスが無く割れ目があるのは神様にペニスを切られたなごり

No.1290337174まったり行きまっしょ。真ん中2010.11.21 19:59  

…た、ぶ、ん。
これで、もう手を加えることはないと思います。
お話が行きづまったり、詰め込みたいことが多かったりしたときは、ちょっと休むのがいいと思った今日この頃。

No.1290333134無題自称清純派2010.11.21 18:52  

某掲示板の話題にうっかり反応して作ってしまった
トイレの花子さんの話。
顔射は話の中に組み込めなかった

こんな話書いたら
実はショタの趣味はないんです
なんていっても誰も信じてくれないよね
個人的にはオジサマが好みなんですけどー

いつかどんちゃんが主人公の続編も書きたい
(プロットは出来てるけどいつになるやら)

両性具有話は、ちょっと構成を見直してリライトしないと
ただのBLになっていきそうな勢いだったから、
ちょっと寝かせて封印

No.1290313076無題真ん中2010.11.21 13:17  

自称清純派様
…自分も、なんだか物足りなくって手を入れまくっちゃってますよ。

No.1290238165You tubepil-kas2010.11.20 16:29  

「Cannibal2006」(ドイツの同性愛カニバリズム事件の映画化)
のチン切りと食チンシーン*見たくない人はご遠慮を*
と「ピラニア3D」のチン食いシーンをYouTubeで見つけました。

ttp://www.youtube.com/watch?v=fxHIJuUjSQU&feature=related
ttp://www.youtube.com/watch?v=-bGgWLVE4q0

まあ、本当は女性によるチン食いシーンがあればいいんですけどね~(^_^;)

No.1290225008無題自称清純派2010.11.20 12:50  

私も両性具有ちょっと書いて見てるんだけど…
どうしよう、全然去勢シーンが出てこないっていうかそこまでたどり着かない
果てしなく長い道のり
一応予定はしてるんだけど、すっごい別のところに力入ってる(笑)

No.1290166921無題真ん中2010.11.19 20:42  

…この流れを見ていて、なんかが降り立ったので書いて投下してみましたよ。
好みでなかったらすまんこってす。

No.1290078436無題ためしに2010.11.18 20:07  

こんな感じの書き出しでいいんですかね?

地球に人間が誕生するよりずっと以前、天上界では美しい女神達が暮らしていました。彼女たちは私たち人間の女の子と変わらぬ姿をしていました。ただ一つ違っていたのは天井に暮らす女神には男の子と同じおちんちんが付いていました。

No.1290076948無題書いてみたいけど、文才ないなあ2010.11.18 19:42  


神話設定は 男女の体の違いがうまれた起源を説明するようなものにしたら面白いかも。

No.1290072231無題2010.11.18 18:23  

両性具有も神話設定も面白いかと思います。
御両名ともぜひ筆をとってみてはいかがですか。

No.1290055940無題神話設定もいいですね2010.11.18 13:52  

女神がオナニーしてるのを見つかって罰としておちんちんを切られる
というのもいいですね。

でも、現在の我々の世界で、本当は女性にもおちんちんが付いていて、無い人はなんらかの理由で切った、もしくは切られた。という設定でも書いてみたい。

No.1290022800無題表現によりけり2010.11.18 04:40  

両性具有…天使? 神様にオ○ニー見つかっちゃいました?

SFぽくなっていいなら、
そういう宇宙人とか未来人類ですな。

No.1289974720無題需要なさそうだけど2010.11.17 15:18  

ふたなり+ペニス切断というのを書いてみたい。
だがその設定を文書化するのが難しい。
女子にふつうにペニスがついている世界

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite