去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1289483223無題MMM2010.11.11 22:47  

なんとか書いてみました自分の表現したいことの半分
も書けなかったけど。やっぱ難しいです、
なかなかうまくいかないわ。
前に出した強制虚勢病院の始まりとしてみました。

No.1289479659無題去勢友の会2010.11.11 21:47  

がんばれー

No.1289471488無題MMM2010.11.11 19:31  

がんばって話を書いていますが、難航してます
なかなかうまく書けないです。
なにかコツがあれば教えてください。

No.1288765398モブ様真ん中2010.11.03 15:23  

向こうでのこちらの要望にお答えくださり、どうもありがとうございました。
こういう作品を書ける人は少ないし、向こうでは流れると読めない人が出てくるので、ので、これからもどうかよろしくお願いいたします。

No.1288692580Castratoとりあえずの対策2010.11.02 19:09  

創作と分かるよう前作の案内と架空の大学名を加筆
やれやれびっくり・・・・(^_^;)

No.1288612767無題真ん中2010.11.01 20:59  

一見様騒動の嵐もようやっと静まったし、またもや大型新人さんも出現したしで、何よりですね。
これからも、「外に出さず、外を持ち込まず」でまったりかつ活発にやってゆきたいものです。

No.1288533750雑談ですが雑談2010.10.31 23:02  

どこかのブログが直リンしたらしく、投稿掲示板の一部作品のアクセス数がすごいことになってますねえ。

No.1288193494皆様!ありがとうございました!お邪魔虫2010.10.28 00:31  

自称清純派様

なるほど。
そういう向きに曲げるんですか!
そういえば勧誘のときにこだわってましたね。

マルハチ様

イメージがよく分かる絵をありがとうございました。

便乗です様

面白そうな作品ですね。
英文で拝見して邦訳が読みたくなりました。

No.1288102923無題自称清純派2010.10.26 23:22  

くっつけるヘルメット部分が大きいと確かに違和感無いかもしれませんね
(メトロイドみたいに見えてきた)

私は陰嚢のフクロ部分の大きさをそのまま頭の大きさだと思ってたんで
それだとあまりにもジャミラ化しすぎだと受け取ったんですが。
今思えば脚の長い白人はそんなに尻を突き出さなくても足を引っ掛けられるのかも

ペタッと貼り付けられた目玉はセサミストリートのキャラみたいな
視線の定まらないグルグル動くヤツです。

No.1288096126下手な絵ですがマルハチ2010.10.26 21:28  

>自称清純派さん

私も想像図を一つ書いてみました。
画像ソフトがペイントしかないので下手クソです。

No.1288077904体勢の話自称清純派2010.10.26 16:25  

画像アップローダーの方に
姿勢予想図を載せてみました。
多分作者はこういうイメージだったと思うんですがー

逆方向から脚をまわすとなると…
ペニスの位置以前に
それができる男子を毎年探すのが無理だと思ふ

No.1288021789再々々ありがとうございました!お邪魔虫2010.10.26 00:49  

自称清純派様

応援団奨学金 By:WB Pine 長文にもかかわらず本当にありがとうございました。
長年?の疑問がほぼ解けました。
あと確かに両脚を背中に付けるアクロバットダンサーのような体位置?は少々難問ですね。
中国雑技団の軟体少女みたいな感じなのでしょうか?

No.1287978451集団催眠系自称清純派2010.10.25 12:47  

そーですね、Lumberjacks(きこり)のサーカスには
そのものズバリhypnotist(催眠術師)が出てきますし
映画の方ではドリンクにヤクが入ってます
Chad Addison…この人、皆殺しやね…亀頭だけ落とすっちゅーのがまた…
(そういえばパパ呼びに来た息子は無事だったか)

大学行ってて樵やってる謎の主人公は
真性ホモだったんで途中で術が解けても切られて喜んでますが…
村中の男が切られちゃってたら…誰にも入れてもらえなくなるじゃん…ねぇ?

ちなみにninjaってだいたい世界各国で通用する単語になってますが
某映画のせいでみんなカラテの達人のことだと思ってます。がーん。
だれだベ○トキ○ドを作ったのは…

あとお邪魔虫さんにちょっと(また)嘘を教えてごめんなさい
ハーフタイムショーじゃなかった。去勢はシーズン開始の壮行会、激励集会みたいなイベントです。
(ハーフタイムショーがアメフトにつきものなのはホントですよ)

しかし、最初読んだときから思ってましたけど
コレの作者って女性ですよね、きっと…人体の構造がおかしいもん
これ要求されてる格好をとろうと思ったら、ペニスが肛門あたりについてないと無理w
人物描写をとにかく服装からはじめるのもなんだかフェミニンな視点です。
まあ、これはこれでヨシとしますか。アイデアは悪くないですしね。
(敵QBが男な設定なら、普通に去勢人形にしても良かった気もするが)

No.1287924516自称清純派様へのご質問便乗です2010.10.24 21:48  

すいません。便乗して質問です。
Lumberjacks
By: Zoroaster

At The Movies
By: Chad Addison
も集団催眠の話として読めばよいのでしょうか?。

No.1287833989なんとなくわかりましたお邪魔虫2010.10.23 20:39  

自称清純派様

学生アメフトの伝統が背景にあるのですね。
そしてハーフタイムショーで去勢ですか。
なんとなく分かって来ました!
それにしても女子大生がアメフト選手でチアリーターは全員去勢された男子学生って、かなりトンでる設定ですね。

No.1287717778無題自称清純派2010.10.22 12:22  

そのチアボーイ応援団のイベントがフットボールの試合での去勢ショーなんですよ。
あと、アメフトの知識も少しはないと何をやってるかわからないかも。

試合の前半と後半の間に休憩があって、(サッカーみたいな感じ)
その間にチアリーダーのショーがあるんです。応援合戦ですね。
a mock(偽物の) execution(死刑)、敵の人形をつるし首にしたりして「お前なんかこうだ!」とやるわけです。
今回は敵マスコットの着ぐるみ(鼻の部分がナニ)でクォーターバックの娘がちょん切った後
スッキリした股をそろえて脚を蹴り上げゴー!ゴー!パイレーツ!
…いや、チーム名はわかんないですけど。
試合前の景気づけに清原がトラッキーを絞め殺すみたいなもんですかね。

読み取れなかった理由は多分、チームのみんなが意地悪で
ホントに切るまで、その事を主人公に教えてくれないから。
そこに至るまでにそれらしきほのめかしは一杯あるんですが、
クライマックスまで煮え切らない会話しかしてくれません。
物語としてはよくある構成ですね。

クォーターバックQBはアメフトで一番目立つ花形。四番バッターとエースピッチャーを足して二で割らなかった感じ。
大ざっぱに言うとアメフトそのものがボールをもったQBを守るため有象無象の捨て駒たちが体当たりで潰しあうゲームです。

よくアメリカの学園ドラマで、「先生にひいきされるジャイアン」みたいなキャラで出てきます。
んで、ほぼ確実にチアリーダーの一番どビッチな女とデキてるんですよね。

アメリカではアメフトが一番人気のスポーツで、
スーパーボウルとよばれる日本シリーズにあたる試合が毎年冬に開催されて、
全米最大のお祭りイベントです。

No.1287656850再々ありがとうございました!お邪魔虫2010.10.21 19:27  

自称清純派様

The White Hijra By: Slave Julieどうもありがとうございました!
原作者についての推理も、言われてみればそのとおりですね。

Cheerleading Scholarship by WB Pineは長かったですか?
前半の貧乏な学生が進学するためにチアボーイになる条件で奨学金を貰うあたりは分かるのですが、最後に何で去勢されることになるのかよく読み取れなくてすいません。

No.1287626797無題自称清純派2010.10.21 11:06  

どこの国でも誤字の多い人はホントに多いんで…

私は別に作者を知ってるわけじゃないですけど
作品から受けるイメージからイギリスの人かなと思っただけです。
舞台設定の描写が最初はされていないのに後半になって突然『UK』に帰ってくるあたりとか。
ナチュラルに自分の国はUKだと思っているっぽい。
主人公が白人だったということもタイトル以外では最後までハッキリ言明されないんで、
私の中では、作者も白人なんだろう、という認識です。
作者がインド人なら小説の最初にきっと主人公がイギリス出身の白人だと解説が入るんじゃないかと。

それにどことなく非日本人の作った江戸時代劇のような
なにか間違った解釈がされている感じが…します。

残念ながらインド人に知人はいないし、
いても相談するには勇気のいる内容なので確かめようが無いですねw

No.1287592914お礼マルハチ2010.10.21 01:41  

>自称清純派さん

白人ヒジュラ、解説までご丁寧に感謝です。
作者はイギリス人なんですか?。
あまりのスペルミスに、てっきりインド人だと思ってました。

No.1287586887無題自称清純派2010.10.21 00:01  

ミススペルもそうだけど堅苦しい単語がねー
これだからイギリス人は…

ちなみにインドはイギリスの植民地だったので
英国人は結構インドの風習に詳しいです。
インド人も英語ペラペラなのはこのせい。

ところで、お邪魔虫さん、
なんか一つものすごい長いのがさりげなく混じってるんですけどこれは罠ッ!?
まあ、私もいつもだらだら長い話ばっかり書いちゃう方なんで
人のことは言えませんけど。

みんなは好きそうだけど全部訳すとなると気合がいるなー。

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite