去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1281093064無題匿名様2010.08.06 20:11  

実話はやめんしゃい!!

No.1281069712【実話】ニュースより【去勢】匿名2010.08.06 13:41  

【デッキブラシの先で下半身を突かれ、精巣機能失う】

判決によると、男子生徒は2006年7月6日、水戸市の中学校内で2人からデッキブラシの柄の先で下半身を突かれ、精巣機能を失うけがをした。
 判決理由で裁判長は、2人は羽交い締めにした上で下半身を突いており、故意に負傷させたと認定。
2010.8.5

可愛い女子中学生にだったら去勢されたい人もいるのでは?

No.1280756470無題numo2010.08.02 22:41  

帝國さんの作品私はとても好みです。
子供独特の無邪気さと残酷さがあってよかったです。
次の作品も期待して待ってます。

No.1280749007無題帝國2010.08.02 20:36  

つい最近こういう世界をしりました。
興奮して思わず投稿しましたが、いじめないでください。

No.1278624141無題Santo2010.07.09 06:22  

初心者さんの「LOST AGAIN:1」
どうしてもこのサイトだと取るほうばかりが強調されますが、
逆に「つける」というのも新鮮でいいですね。
あと名誉教授さんの「ショッピングセンターの自動去勢機」の
淡々とした去勢されっぷりも好き。
どっちもつける取るに大してさっぱりしてるのがいいのかな。

両方のコンセプトを勝手に混ぜて
「自動去勢機で取っておいたタマやチンコを好きなときにまたつけなおせる」
・・・というのも面白いかもと思ってます。

No.1278502786無題MMM2010.07.07 20:39  

去勢病院を考えつつうまくまとまとまらない
ので同ベクトルの学園設定で作ってみました
女医は去勢病院に勤めてる女医という設定です
勤めてるので去勢はベテランです今回全然出番なかったけど。

No.1278034112教えてくださいけん2010.07.02 10:28  

CnB FemCan というサイトはご存知でしょうか?
登録したものの、退会方法がわかりません
退会方法わかるかたいらっしゃいませんか?

No.1277728224無題にわとり2010.06.28 21:30  

強制去勢病院、良いですね。
私は病院物で、特に看護婦さんの去勢物が大好きですので
期待しています。

強制去勢病院は各看護婦さんの年齢や立場や好み等の
キャラ付けをもっとすると良いと思います。

女子中高生が強制去勢病院で遺伝子的に
問題のある同級生の男子を体験去勢するとかどうでしょう?

No.1277626464きらいじゃないかなてん2010.06.27 17:14  

方向性としてはみんな男で
罪を犯したら去勢されて性転換されちゃうっていうの

ここの小説だと女の子っていいみたいなやつですね
淡々ときっちゃうんじゃなくて
おとこじゃなくなっちゃう絶望や葛藤みたいなの前面出してくれるとおもしろいかも。

No.1277615477こういうのはアリですか?異端?まる2010.06.27 14:11  

女の子にもおちんちんが本当はついているという設定。
何かの罪を犯して、刑罰として切断されて今の姿に。

もしくはテレビでみる水着姿のアイドル達はグラビアを美しくするためにデビュー前におちんちんを切っているとか。そういう話。

No.1276767362無題管理人2010.06.17 18:36  

(=゚ω゚)ノどうもです
画像掲示板の画像は、余所のサイトなどに直リンされてしまってるので
ここの掲示板から開いたときしか見られないようにしています…
セキュリティソフト等を入れてアクセス元を分からないようにしますと直リンと見なされてしまいます。
サーバーの負荷を下げておきたいのでどうかご了承下さい。

No.1276674190無題通せん棒…2010.06.16 16:43  

突然ですが、
少し前からです…アップ板の方が見れなくなったようです。
当方のフィルターのせいでしょうね…。

精子学が気になります。

No.1276518699コメントありがとうございます。harada2010.06.14 21:31  

もう少しお待ちいただけますか。
mモード全開にならないと難しいので。

No.1275306578無題ゆら2010.05.31 20:49  

haradaさんの「女医の実験動物」の続きがみたいです。
ぜひ執筆お願いいたします。

No.1274631651無題にくまん2010.05.24 01:20  

>サーラ様
読んで頂き光栄です。ここでも前例を見ないマイナーな属性
(人外食われ)なので、そういっていただけると嬉しいです。
スレに関してはROMってる人さんの言うとおり、適当な検索で
見つけられるので是非見に来てください。別の作家さんの
スピンオフ作品なんかもあって、そちらは私のよりより
完成度が高いですよ。

No.1274613723無題真ん中2010.05.23 20:22  

お刺身とアイス、両方とも自分の案だ…

No.1274537772真ん中様・にくまん様サーラ2010.05.22 23:16  

にくまん様の投稿すばらしいです。

まさに自分のツボでした。

よろしければお二人のおっしゃってる 某スレ を

教えて頂けないでしょうか。

よろしくお願い致します。

No.1274412169無題にくまん2010.05.21 12:22  

>真ん中様
いつも読んでいただきありがとうございます。
締めのほうも考えておりますが、できれば真ん中様の
アイディアも盛り込みたいと考えております。

No.1274340020にくまん様真ん中2010.05.20 16:20  

某スレの方だな、と最初の投稿を見て一目で判りましたよ。

…ところで、締めの方はどうなさるおつもりでしょうか。
そろそろデザートとでもいきますか?

No.1274283995無題にくまん2010.05.20 00:46  

たくさんの閲覧ありがとうございます。
某スレに連載ているものを少々手直ししてこちらにも登校させて
いただきます。相変わらずの食われものです。
いくらか続く予定です。

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite