去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1258977395無題ニャー2009.11.23 20:56  

498さんその通りです
指摘ありがとうございました
修正します

No.1258963949無題 2009.11.23 17:12  

・免罪
罪をゆるすこと。
・冤罪
罪がないのに、疑われたり罰を受けたりすること。無実の罪。ぬれぎぬ。

なのでこの場合は後者なのでは?

No.1258959583始めましてニャー2009.11.23 15:59  

調子に乗って書いてしまいました…
下手くそですが感想等書いて頂けたら幸いです

No.1258028245Pi様真ん中2009.11.12 21:17  

…消すなんて言わずにおいといて下さいね。
される側目線の作品もいっぱいありますから。

No.1258025607無題Pi2009.11.12 20:33  

小学生の女の子様
ありがとうございます。皆様の作品もいつも愉しく拝読しています。
私は「去勢する女性」というよりは「去勢される少年」の方に萌えるタイプなので、
もしかするとここの雰囲気と相容れないのではないかと心配です。
もし気分を害される方がいらっしゃるようでしたら削除しようと思います
(そうでなくとも気まぐれに消すかもしれません)。

No.1257934486無題小学生の女の子2009.11.11 19:14  

Piさん、力作ですね。一気に読みました。

No.1257401019無題 2009.11.05 15:03  

警視庁秘密取締課シリーズの文体がなんかむかつく。
今どきオカマでもあんなしゃべり方しねえよ。

No.1256372555無題てん2009.10.24 17:22  

レイクくん『も』きられちゃうのを期待してます
怖がらせてくれちゃうとうれしいかも

No.1256131031久々です。イルサ2009.10.21 22:17  

半ばトリップ状態で打ち込んだ作品を投稿しました。手直ししたモノを続きを含め後日投稿しますので宜しくどうぞ。

No.1255946613無題真ん中2009.10.19 19:03  

「美佐子の復讐」を、手直ししましたよ。

No.1255737022一行とか二行とか 2009.10.17 08:50  

それだけで投稿する人なんなの?

No.1255192539[487]の変態さんの読みたいモノって・・・変態先生2009.10.11 01:35  

 変態先生-亜美という主人公の目で”男楽器”ミニシリーズを書いてみました。
 [487]の変態さんの読みたいモノになりましたか?
 うまい描写やストーリーが浮かびません。また、間を置きます。

 今、変態先生は食チンよりも法的に手が出せないJKに萌えていてミニシリーズしか創作できません。
 33歳も後わずかなのに勃起力は低下しているのに性欲は異常にあるようです。

No.1255045252無題変態2009.10.09 08:40  

男楽器の続きが読みたい

No.1253892273無題 2009.09.26 00:24  

良祐と秋菜
男が去勢するからイマイチなんだよねー

No.1253802948  2009.09.24 23:35  

>このサイトには20年前の官能小説みたいな女の一人称みたいな作品が多く辟易しておりましたが、多分世代的に同じくらいのころのラノベの作風だと思います。

ROM専のくせに
大体、文章も不自然だよ
本当に日本人?

No.1253459058無題ROM専2009.09.21 00:04  

去勢上等様
いつも息子がお世話になっております。
「良祐と秋菜」発想もさることながら、見せかたも感動ものでした。
このサイトには20年前の官能小説みたいな女の一人称みたいな作品が多く辟易しておりましたが、多分世代的に同じくらいのころのラノベの作風だと思います。
続編期待してます。

No.1252420674去勢上等様へnyonyo2009.09.08 23:37  

作品拝読させていただきました。

去勢後の、
女の子の体になってしまったのに男の子の立ちおしっこをしてしまったシーンから始まる展開、

オチンチンの一部が、
女の子のパーツにされてしまったことがわかる、切られたオチンチンの保存状況、
後から見つかった性転換シーンのビデオなど、
先が読みたくなる展開です。

次回作では、ビデオの中身だけではなく、
同年代のほかの男の子の、去勢シーンも見たいです。

続編楽しみにしています。

No.1251610403下記を間違えました><TK2009.08.30 14:33  

麗華さんありがとうございました。
と書くところを自分の名前入れずに
麗華さんと入れてしまいました。
すみません。。。

No.1251610238ありがとうございます。麗華さん2009.08.30 14:30  

お忙しい中ありがとうございます。
下の名前ですか?下は和也と言います。
なんだろう・・・言い事って??

麗華さんはじめ、他の作者の方も執筆頑張ってください。
文才ないので読ませて頂く側でしかないですが。。。
いつもありがとうございます。

No.1251537925麗華さん、素敵過ぎます!TK2009.08.29 18:25  

いつも楽しく読ませていただいています。
男を最大限に興奮させてから(イカせる一歩手前)
一気に処刑にかかるところが一番萌えます(笑)

自分は射精した瞬間に潰すとかの話とかあったら聞いてみたいです。
あとはけんさん同様噛み切った話とか聞きたいですね。

麗華さん、楽しみにしています!
執筆大変かもしれませんが頑張ってくださいね。

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite