去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1251512081無題おせっかい2009.08.29 11:14  

…とりあえず、「初めての方へ」をお読みになっていただけませんでしょうか。
ここでは「実際に切った、切られた」話は避けていただきとうございます。

No.1251509453いつも読ませてもらっています学生2009.08.29 10:30  

いつも、みなさんの小説を読んで楽しませてもらっています。
当方、21歳の男なのですが、実際に去勢された方と知り合いになりたいと思い立ち今回書き込みさせていただきます。
去勢された方と知り合うにはどうしたいいのでしょうか?
私の生活圏内にはそういった方がおらず、どーやったら出会えれるものかわかりません。
名古屋近辺に住んでいるのですが、何か方法はないものでしょうか?

No.1251500284けん君へ麗華2009.08.29 07:58  

私の話で楽しんでるみたいね♪
今のところ「処刑」でチンポ食べた娘はいないわね。
「処刑規定」に「排尿器官の温存」ってあるように、
「やむをえない場合」を除いて一応チンポに対する攻撃は禁止されてるから。
まぁ…「やむをえず」チンポも壊しちゃった場合も多いケド。ワラ
確か「やむをえず」チンポ噛み切った娘ならいるわよ。ワラ
「美惑誘囮班」の話ね♪
「班行動」の話が聞きたいのかしら??
それとも、とりあえず3名の…「美惑誘囮班」に同行してる「秘密協力員」の女子高生も含めたら4名ね。
4名がそれぞれ単独で「処刑」した話にする??
「集団処刑」なら班員全員参加の「班行動」の話、
班の娘達それぞれの特徴を味わいたいなら「単独」の話ってトコね♪
また、けん君の意見聞かせてくれないかしら??

No.1251484347ひさしぶりに投稿しました。ふう2009.08.29 03:32  

続き書けるといいなあ。
でももうすぐポケモンが・・・。

No.1251433646警華さんすごいいいです。けん2009.08.28 13:27  

いつも楽しく見させていただいてます。
警察の女の子たちが去勢する姿早くみたいです。
もし切ったチンコ食べるっていう話があったら見てみたいです。
美惑誘囮班見てみたいです。

No.1249502191無題シュウ2009.08.06 04:56  

シンクさんの「鬼ごっこ」で男女の格闘対決の続き楽しみです
まさに危うし男の子、危うし急所(金玉)ですね
小学生の女の子さんの新作も見ることが出来て嬉しいです

No.1248450406無題あるふぁ2009.07.25 00:46  

ホログラムさんが何気に更新してる・・!
併せ技の心の去勢もいいねぇ。

No.1247994526増える陰茎ダメ人間2009.07.19 18:08  

陰茎をたてに真っ二つに切った後、粉末状の豚の膀胱を傷口が完治してしまう前につけると陰茎が二つになると思います。
命を保障するものではありませんが。

No.1247939962メンテナンス中?愛読者2009.07.19 02:59  

管理人殿
トップページが見られなくなったときは、どうなるものかと思いました。
復帰して何よりです。よかったよかった。

No.1247590654無題Ash2009.07.15 01:57  

ホームページ消えてますね……復帰をお待ちしております。

No.1247199715ホントの気持ち餌子2009.07.10 13:21  

私も痛くないように全身麻酔された状態なら 少しずつ解剖され食べられたい ドイツで似たようなことがあったけど うらやましい

No.1247072499無題2009.07.09 02:01  

小学生の女の子さんの大ファンです!
新作期待してます!

No.1247055422無題小学生の女の子2009.07.08 21:17  

今日、プールに入っていたら、男の子が抱きついてきたので、思いっきり蹴り上げてやりました。
その子、午後から休んじゃったんだけど、1個潰しちゃったかも。
ま、いいか。

No.1245520726無題 2009.06.21 02:58  

小学生の女の子さんが生きてた!!!!!!

No.1244896357うむ!通りすがり2009.06.13 21:32  

確かにそういうギャグがありましたね。
世代がわかるネタですが。

No.1244821546無題言わずにいられなかった2009.06.13 00:45  

「女の子に改造されて2」から
>女子中学生性生活

志村けんかよ!w

No.1244633741無題小学生の女の子2009.06.10 20:35  

えーっ!
わたし、死んだの!?

No.1244386277pil-kasさん、ありがとうございます。変態先生2009.06.07 23:51  

pil-kasさん、さすがですね。
この世界の主に匹敵します。
重ね重ね、ありがとうございます。

No.1244349746食チンな小説pil-kas2009.06.07 13:42  

「特別のご馳走」
http://dryorgasm.info/episodes/2k.htm

「無人島の惨劇」
http://eichan101.blog13.fc2.com/blog-entry-116.html

「きらめき高校」
http://aniashi.sakura.ne.jp/sub3.html

「スキスキダイスキ」
http://homepage1.nifty.com/snail/archives/suki01.html

おまけ 海外ネットコミック。
「Delivery」
http://www.nikkisallnightdiner.com/elfdinner_27.html
「the Invitasion part two」
http://www.nikkisallnightdiner.com/elfdinner_53.html

No.1244327073食チンものを・・・変態先生2009.06.07 07:24  

 どなたか、食チン系の話、知りませんか?
 教えてください。

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite