去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1241476958思ったんだけどろm2009.05.05 07:42  

今投稿されてるキョーセイ・ペア4のちんこ燃やすところの表現って
中出し専科ってサイトにある『● 少女達の復讐 ~去勢地獄~ ●』って小説第四章の
パクリ(改変?)じゃない?

全部が全部じゃないけど、かなり似通った表現な気がするんだ。
小説全体の流れもなんとなく似てる気がするし・・・

No.1241077641無題2009.04.30 16:47  

惜しい気がしますね(^_^)

No.1240841268メンテ管理人2009.04.27 23:07  

昨日から緊急メンテナンスしていました。
つながらない時間があったと思いますが申し訳ありませんです。

No.1240731293無題なんか2009.04.26 16:34  

よくわかんない
タマタマさんの方がわかりやすかったですね

No.1240319339無題エイト2009.04.21 22:08  

セイキョさん、おっとせいさん

短くてすみません。しかもありふれたネタですね。
さくっと何も考えずに勢いで書いてしまいましたw
読み返したらつたない箇所も多々あり反省中。

ちなみに、たま取っても精液はあるそうですよ。
今回のは強制的に押し出されてまして、彼は何の快楽も無く漏らしただけ・・・のつもりで書いてます。

No.1240257178エイトさんの新作おっとせい2009.04.21 04:52  

短いながら完成度高いですね。
すごく興奮します
でも、実用的な小説としては少し物足りないんですよね。
描写ばかりで、もっと具体的な女性のセリフとかも
聞きたいです。また、彼が去勢される瞬間の場面も
見たかったです。

しかし、これはあくまでも実用的な官能小説って
観点からで、小説としては、無駄な描写がなくて
すごくクオリティー高いと思います。
ただ、俗物的エロ小説としては、もうちょっと
抜くための言葉が欲しいかなってw

しかし、トコロテンになったとはどのような状態なんでしょうか?
精液が溢れたってことですかね。
ペニスがなくても、玉があると、射精はできるということでしょうか。。快感はないのかな??

No.1240243652無題セイキョ2009.04.21 01:07  

エイトさんの久々の更新読みました
相変わらずいいお仕事してますね
次の更新も楽しみにしてます

No.1239717973個人的な意見その2西瓜2009.04.14 23:06  

多分、私はココでは多くはないと思う「去勢してやりたい」側
の願望の持ち主です。故に完全にファンタジーだと割り切って
妄想を楽しんでいる次第です(大昔にここが現実の事件で紛糾
した時、「現実を持ち込むな」と主張した所以です)。

SM的なプレイ全般が好物ではありますが「精神的には大甘で
肉体的には激辛」という趣向が好みでして、「激辛」の後戻り
できぬ究極的なプレイとして、アンピュテーションがありその
類型として去勢も好物な訳です。更に言えば「貴方を愛する証
として捧げます」的な流れだと言う事無し。
そんな次第で「去勢される男が自ら望んで」なら、かなりその
流れに近く、「去勢してやりたい」側としても「面倒くさげ」
がなくて実に結構に思えますね。
「他の女にはとられたくない」という「去勢を行う」に及んだ
理由もストーカー的な一方通行ではありますが、偏愛とも言え
る状況(しかも別れてまで執着)ですから私好みですね。

「彼女」とか「男に食べられる」とかの「性別」は、私の場合
どちらでも良い事です。私自身が男性ですから(そういう意味
では「カッター」が男性の方が感情移入しやすいですね)。
異色かもしれませんが、それがイイというタイプも居ますよと
いう事でチラ裏的ですが「感想」という事で。

No.1239643325無題2009.04.14 02:22  

タマタマさんの小説好きですが、個人的には
・主人公が去勢を自ら望んでオークションに参加する
・彼女がすでに別れてしまってる
というのがマイナスでした。あくまでも個人的な意見ですよ。

男に食べられてしまうのは屈辱的でいですね。

No.1238907492物語を読んでいただいた方へタマタマ2009.04.05 13:58  

物語を読んでいただいた方々、ありがとうございます。
このHPで投稿される物語としては
異色な内容で、万人受けしないことは、十分理解して投稿しています
ちなみに、この話は、私の願望が反映されているわけではありません
私は、ここに来られている方々に多いと思われる
普通の?「女性に去勢されたい」願望の持ち主です。

No.1238867327タマタマさんの2009.04.05 02:48  

文章力はかなりありますね。

No.1238809251"去勢クレジットカード"更新ホログラム2009.04.04 10:40  

 懲りずに又、更新してみました。

No.1238602226無題ひと2009.04.02 01:10  

最近新作が増えてきて嬉しいです
シンクさんの女格闘家が活躍する作品もシリーズ化してもらえると嬉しいです

No.1238251199希望( ^O^)2009.03.28 23:39  

新作、イイと思います
作者さんがんばってくださいね

No.1238119091無題なんか2009.03.27 10:58  

読んで後悔した

No.1238037222無題ありゃりゃ?2009.03.26 12:13  

新しく投稿されてた小説消えてる
結構好きだったのにf(^_^;

No.1237791429無題シンク2009.03.23 15:57  

駄文ながら投稿させていただきました、今後もまたよろしくお願いします

No.1237662556無題ひと2009.03.22 04:09  

男女の格闘対決で金的・玉潰しネタの「闘い」、モロにツボです。
続き期待してます。

No.1237598736新作乙です。ルー2009.03.21 10:25  

ワクワクする展開になってきましたね。
大変とは思いますが、ぜひ続きがんばってもらいたいです。

No.1236741088"去勢クレジットカード"少し更新ホログラム2009.03.11 12:11  

 こっそり更新してみました。

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite