去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1224245646無題ななし2008.10.17 21:14  

投稿されている作品だと

男子トイレの花子さん

みたいな罰とかで没収されるみたいな話が好きです。

No.1224214335いいアイデアはないものか2008.10.17 12:32  

食事にする事例は個人的に好きです(^▽^)
食事にする事例にするシリーズはあれで終わりなんですか?

No.1223966162去勢される話って2008.10.14 15:36  

好きだけどどうしてもなんか嫌な感じになるんですよね(;_;)
どうにかならないかなあ( ̄^ ̄)
ちょっとコメディチックになれば(-_-)

No.1223807080無題てん2008.10.12 19:24  

選抜の儀式まで男の子たちには秘密で
選抜のときに説明を受けることで
すぐには覚悟を決められなくて
当然生贄になるのはいやとかだとよりいいですね

化け物への生贄なんで神様に捧げられるのとは違って
決して名誉なことではないとかあるともっと悲壮感が出ていいかも

No.1223783309ねたですか?てん2008.10.12 12:48  

基本ここの話は世界設定的にファンタジーが多いけど
去勢するのは人間ばっかりなので人間以外に去勢されるとかはどうでしょうか?
化け物の生贄に捧げられて人間以外の手法により溶かされながら喰われるとか中から触手で喰われるとかされながら去勢される・・・(生贄は○学生高学年から△学1年の少年だとGOOD)

去勢される側の視点で生贄の選抜(男の子らしい子を選抜するのからしくない子を選抜するのか、はたまた性器の大きさかここも萌えですね)⇒お別れの儀式⇒生贄に捧げれる⇒後日譚てなかんじで・・・

ここまで書いても文才無くて形にできないところが悲しいですが(笑)

No.1223783128今のところ考えてるのは2008.10.12 12:45  

海軍に捕まったバギーが海軍の女性に拷問を受けてるっていうシチュエーションですね。バラバラになれる能力を逆に利用されるという屈辱です。

No.1223747877なるほど2008.10.12 02:57  

わかりました

No.1223732592無題2008.10.11 22:43  

おまかせしたいのです。

No.1223711062か様真ん中2008.10.11 16:44  

まとめたら書いてみられたらいかがですか?
書けなくても具体的なシチュエーションを提示すると、だれかがまとめ上げて下さるかも知れませんよ。

No.1223709947連スレすいません2008.10.11 16:25  

俺的にはアニメのパロディでバラバラの実を使った去勢シチュを考えているんですがね(^_^)

No.1223709685ですね2008.10.11 16:21  

てか話はずれますがなんか新しいアイデアは無いものですかね( ̄▽ ̄;)

No.1223670109無題真ん中2008.10.11 05:21  

もうね。
掲示板の書き込みも削除した方がいいと思うよ。
あれは典型的な「自分の知力体力が永遠に不変たりうる」と本気で考えてる幼稚な子供の論理だ。
つか作り話でむきになる人は来ない方がいい。

No.1223646892無題イルサ2008.10.10 22:54  

風紀委員さんの発言は、今の時勢的に問題があるのでは?

下手な事言ってこのサイトが閉鎖になったらアンタ責任とれんの?って感じです。

No.1223618214でしょうね2008.10.10 14:56  

僕もそう思います。読んでて不愉快でした(;_;)

No.1223559602無題小学生の女の子2008.10.09 22:40  

削除されましたね。これでいいと思います。

No.1223251216無題管理人2008.10.06 09:00  

(=゚ω゚)ノどうもです。
なんかKYな投稿があるみたいですね。
あまり方向がずれても真ん中さんの言うようにジャンルがぼやけてしまうので
連続でこういう投稿が続くようなら、嫌がらせとみなして
まとめて消してしまうかもしれません。

No.1223249987無題真ん中2008.10.06 08:39  

…こういうのを認めると、もうgdgdになってしまって「すいません、ここどういうジャンルのサイトですか?」ということにもなりかねない。
だからわざわざ住み分けてるんだし。

まあ自分のやることはあくまで虚構は虚構、こういうことは現実で絶対に許されないと割り切ってる人のために何かを書くことだけだけどね。

No.1223227849無題ねこ2008.10.06 02:30  

まあ子宮破壊もかなりニッチなジャンルだから気持ちは分かる

けどやっぱジャンル違いかなあ。壊すモノが違うからなー
まあでも過去に女の去勢ネタもあったしグレーか

No.1223106502無題あるふぁ2008.10.04 16:48  

このサイトは属性のない人には我慢ならないでしょうからねーw
特に思春期だったりすると。
ここのみんなはオチンチンを結構大事に思ってるんですよ。
だからこそタブーに萌えるのですー。
しまった!釣られた?w

あ、ホログラムさん応援してます

No.1223098380無題行きづり2008.10.04 14:33  

…何だかこう、久しぶりに行きつけのとんかつ屋に来たら「ここは豚肉料理ばかりだからチキンカツを出せ!!」とわめいてるイスラム教徒がいたような気分になったぞよ。
チキンカツが食べたきゃとんかつ屋には来るなよ、と。

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite