去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1215900840無題ぎおぎお2008.07.13 07:14  

http://dryorgasm.info/episodes/2k.htm
ニューハーフの方の創作?か体験談かよく分からないのですが・・・
一読の価値有り!と思いまして報告まで・・・

No.1215694693無題小学生の女の子2008.07.10 21:58  

管理人様、失礼します。
最近投稿が少ないですね。
要望や妄想を書き込んで、ネタの提供をした方がいいのかな?

No.1214392252テンさんへミスト2008.06.25 20:10  

てんさんありがとうございます。

確かに見つかりましたが全部見ることが出来ないんです・・・

No.1213446362ミストさんへてん2008.06.14 21:26  

永遠の女神だったら
キャプテンヤマト 永遠の女神で
ググればみつかりますよ

No.1213378189また読みたいなミスト2008.06.14 02:29  

誰か、キャプテンヤマトさんの書いた永遠の女神ともう一つの作品を持っている人いませんかまた読みたいです・・・

No.1212898859高橋さんへまる2008.06.08 13:20  

女性アイドルは、デビューが決まった時点でグラビア撮影のために
おちんちんを切る手術をうける。という妄想もよくします。

No.1212676727まるさんへ高橋幸二2008.06.05 23:38  

>ちょっと考え方を変えて、"女性にも実は男と同じくペニスがあるのだが、去勢をされてあのような姿になった"と妄想したらすごく興奮するかも。

私はむしろそういう風に妄想しないと女性を抱けません…

No.1212653652少しずつ更新ホログラム2008.06.05 17:14  

 思い付くままにちょっとずつ、更新してます。

No.1210011587Ashさんへ管理人2008.05.06 03:19  

(=゚ω゚)ノどうもです。Ashさん、URLを変えておきましたよ。
ご連絡頂きありがとうです。

No.1209651526サイト移転のお知らせAsh2008.05.01 23:18  

管理人様

お久しぶりです。Ashです。
無料サーバーのFREE100.TVが飛んで、
こっち系サイトがいくつか飛んでしまいましたね。

「ニクキュウいじめ」は移転しましたので、
お手の空いているときにでも
リンクを下記へと変更していただけますと助かります。

http://nikukyu.h.fc2.com/

No.1209512272ふと思ったこと。まる2008.04.30 08:37  

ちょっと考え方を変えて、"女性にも実は男と同じくペニスがあるのだが、去勢をされてあのような姿になった"と妄想したら
すごく興奮するかも。

No.1208394322質問だちょう2008.04.17 10:05  

看護婦見習いの女の子に騙されて病死扱いにされて
大勢の見習いの女の子達に実習と称して、
玉も竿もザクザクと去勢されて
最後は本当に処刑されちゃう話ってないですかね?

No.1208186116Hostel Part2にか2008.04.15 00:15  

イルサさんより「ホステル2」について情報提供がありましたが、
画質は悪いけどyou tubeにいくつも出ていますので、とりあえず
ただで観賞して見られたらどうでしょうか。
「女性に無理やり去勢される。」パターンがお好きな方なら、
絶対に期待を裏切られないと思います。

No.1206426467無題ゆん2008.03.25 15:27  

木陰様
DC-10
そういうことだったのですね(笑)

No.1206420068新作ホログラム2008.03.25 13:41  

マンネリの極地ですが新作を書き始めてみました。

No.1206116129始めまして木陰2008.03.22 01:15  

どうも、始めまして木陰と申します。
以前からこのサイトを拝見させていただいていたのですが
今回、初投稿させてもらいました。
読んで頂ければ幸いです。

No.1204718045無題カンノ2008.03.05 20:54  

エイトさんの作品が読みたいです。

No.1203915470無題真ん中2008.02.25 13:57  

http://akita.keizai.biz/headline/275
…ばっ、馬鹿!!

No.1203819578ホステル2イルサ2008.02.24 11:19  

映画ホステル2にリアルな去勢シーンがあります。

通常映画の去勢シーンといえば、ボカシが入ったり、その部分が

映らなかったりするものですが、この映画では、もろに性器がボ

カシ無しで映りペンチのようなもので根元を潰され、引き千切ら

れる様がノーカットで収録されています。

かなりエグイです。興味のある方は一度借りてみてください。

ちなみにこのシーンはラストのクライマックスシーンです。

No.1201934879暴虐の王加筆しました。ふう2008.02.02 15:47  

加筆したので一応ご報告。

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite