去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1194283412無題小学生の女の子2007.11.06 02:23  

いよいよ去勢の閲覧回数が4,000回を越えました。
いくつかの作品を投稿させていただきましたが、4,000回は初めての経験です。皆様本当にありがとうございました。

No.1194137784無題ピロン2007.11.04 09:56  

女子中学生が制服着て金玉を虐めるやつが読みたい

No.1193779083無題みん2007.10.31 06:18  

男の子と女の子の友達がいて、 なんらかの事情でおちんちんを切られて二人とも同じ体になってしまう、、というタイプの話が大好きです。

No.1192857477無題生徒副会長・紫苑2007.10.20 14:17  

紫苑です。皆様こんにちは。
出張去勢サービスの閲覧回数が3,000回を越えました。
ありがとうございました。

No.1192791881リアルネタ西瓜2007.10.19 20:04  

現代日本とはいきませんでしたが不本意極まるリアルネタを「一発」。

No.1192619875無題ふう2007.10.17 20:17  

名誉教授さま

「事故や病気や勘違いで不本意な去勢」といった、現代の日本の社会でも起こるようなリアルネタのストーリー
は難しいですね。

にわとりさま
 高校生ぐらいの男の子、いいですね。
 神羅万○チョコの
・雷○剣リュウガ
・火○剣ショウ
・○迅王リュウガ
・○炎王ショウ
みたいのが好みです。

①事故
 なんかでバイク事故でガードレールに突っ込んでガードレールで袋が切れて睾丸が転がり出たとかいうのを見たことがありますが、
・基本的に気絶しちゃうだろうし気付いたら無くなっていたみたいな感じに。
・場所が場所だけに都合よく去勢になるような事故が難しい。足切断ぐらいは?

②病気
 高熱が続いて種無しになった話とか聞きますが、
・気付いたら種無しとかだとなんだかなぁだし。
・陰茎がん、子宮ガンとかでしょうがなくとなると真面目に書けば書くほど救いが無く暗い話になりそう。手術で失敗したとかも。

No.1192528262はじめましてにわとり2007.10.16 18:51  

ひさしぶりに覗いたらたくさんお話が増えていて感激です。
いろんなお話がありますが、やはりエイト様のミザリーの
ような高校生ぐらいの男の子が、若い見習いのくらいの
看護婦にじっくりと完全去勢されていく、
みたいなシチューエーションが一番興奮しますね。
これからも、皆様ぜひがんばってください。

No.1192493392よろしくです管理人2007.10.16 09:09  

(=゚ω゚)ノどうもです
投稿数が多くなってきたので、ちょこっといじって見たのですが、いろいろなご意見をいただいた上でより使いやすくしていこうとか思っています。

No.1192371227投稿掲示板名誉教授2007.10.14 23:13  

管理人様

投稿掲示板のインデックスページの仕様変更お疲れさまでした。
分割によって反応が早くなって見やすいです。

各ページの上だけじゃなくて下にも「次へ」とか「過去ページへ」とかのボタンがあるとなお一層便利ですね。
それから、私のような連載ものが多い場合、文中に前作へのリンクが貼れないので、各ストーリーの「もどる」をクリックすると、そのストーリーがあったインデックスページに戻る方が便利かなと思いました。

これからもよろしくお願いします。

真美様

最後の人違いのオチがよかったです。
去勢デバイスものは好きなので、また書いてください。

ふう様
犯罪以外の「事故や病気や勘違いで不本意な去勢」といった、現代の日本の社会でも起こるようなリアルネタのストーリーが、意外と少ない気がします。
こういうのは心理描写が難しくて、私も苦手です。
どうしても「喜んで去勢志願」とか「去勢が当然の社会で」という想定になってしまいます。

No.1192272483ふう様へイルサ2007.10.13 19:48  

動物去勢ネタいいですね!斬新で今までにない感じです。

推理モノ連続去勢犯も良いんですけど、せっかく書いても去勢シ

ーンの部分しか読んでもらえなかったら寂しいかな~って感じで

す。

No.1192255928無題小学生の女の子2007.10.13 15:12  

投稿掲示板のデザインが変わりましたね。
添付した画像のサイズが大きかったのかな?

No.1192213984無題風紀委員長・真美2007.10.13 03:33  

愛理「真美先輩、無痛去勢装置の閲覧回数が3,000を越えてます。」
真美「皆様に感謝しなくっちゃ。」
美樹「でもこれって、アメリカン去勢デバイスの影響を受けてませんか?」
真美「きゃー、名誉教授様ごめんなさい!」ペコ!

No.1192192330無題ふう2007.10.12 21:32  

メジャー路線は大体使われているから
・海綿体を食い進む寄生虫
・飢えたハムスターに食わせる
の様に人の手以外の去勢とか
・推理モノ連続去勢犯
・ドラ○モンみたいな感じの色んな道具でSF系
とか?

No.1192007258マンネリ化イルサ2007.10.10 18:07  

なんか斬新なネタないですかねー。もう殆ど出尽くしちゃってる
感じで、新しい話を考えられません。どなたかアイディアを下さい。

No.1191725106ご報告ありがとうございます管理人2007.10.07 11:45  

(=゚ω゚)ノどうもです
玉太郎さん、リンクを修正しておきました
これからもよろしくです

No.1191584404剃毛・貞操帯・去勢の部屋を復活しました玉太郎2007.10.05 20:40  

サーバーの消滅とともに無くなっていた「剃毛・貞操帯・去勢の部屋」を復活しました。
今度のアドレスは、
http://metro21.com/cgi-bin/pon/vroom.cgi?047
です。
今回もいつまで続くかわかりませんがよろしく。

No.1191427716ちょこっと西瓜2007.10.04 01:08  

先日、投下したのに「後日談」を追加。

No.1190811087無題小学生の女の子2007.09.26 21:51  

小学生の女の子です。
管理人様失礼します。
全校登校日、夏休み最後の日、いよいよ去勢とも閲覧回数が2,000回を越えました。感激!皆様ありがとうございます。
今年も運動会の騎馬戦で男の子泣かしちゃいました。いきなり正面からぐちゃっ。卒業アルバムに決定的瞬間が載るかも。

No.1190809842ひさしぶりに投稿ふう2007.09.26 21:30  

勢いのまま変な話を書いてみました。
時間置くと投稿できなくなるので。
特に誰かの話とかぶってるとか思い始めると・・・。
微妙に童話を使ってます。

No.1190546968あくまで空想範囲の去勢Y・O2007.09.23 20:29  

 初めまして。「Y・O」といいます。 
 宜しくお願いいたします。 
 
 実はこのサイトは以前から知っていて、書き込みしようか迷っていたんですが、今回思い切ってレスいたしました。 
 
 投稿掲示板に去勢小説を1作投稿してあります^^他の方の投稿作品も参考にさせていただきました^^ 
 スイマセン。 
  
 去勢シーンがある映画が幾つかある事は知っています。何作か観た事がありますし。またそれらも参考していきたいなと思います。 
 
 それでは、失礼いたします。
 

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite