去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1184162431無題エイト2007.07.11 23:00  

カンノさん
どうも、気に入って頂けたようで嬉しいです。
お礼と言っては何ですか、短めのもを書いてみました。

続編についても考えて見ますです。でも、いつになるやら。

No.1183988835無題カンノ2007.07.09 22:47  

エイトさんの「ミザリー」と「去勢館」最高でした。どちらも読んでいてかわいそうで切なくなるところがよかったです。二人のその後の人生を描いた続編があれば読みたいです。新作も楽しみにしています。

No.1183970124去勢少年の嘆きイルサ2007.07.09 17:35  

どうも、イルサです。また投稿させていただきました。
今回はチョクでダイレクトに去勢シーンを書きたかったので余計な前置き等は無しにしました。
その為ストーリが適当でガタガタですが、宜しくお願いします。

No.1183858664投稿のこと管理人2007.07.08 10:37  

(=゚ω゚)ノ
現時点ではそのままで良いと思っています。
あまりそういうものが多くなってしまうと困るかなという意味合いでしたので(´・ω・`)

No.1183026259スミマセンtty2007.06.28 19:24  

由紀さんの「リストラの報酬」を載せたものです。
以前にも何点かこのような投稿がありましたので、
趣旨にある程度沿っているものと思い、投稿いたしました。
ただ、この投稿は、過去の名作を作者の方に無断で
行っているものですので、なにか問題がありましたら、削除いたします。
今急に削除してしまうのも、混乱の元になりかねませんので、
宜しければ、削除をした方が良いかの、判断をお願いできますでしょうか。

No.1182962833例の書き込み管理人2007.06.28 01:47  

(=゚ω゚)ノどうもです
例の書き込みは、投稿小説として扱うのは難しいので削除しました。
ついでにですが「由紀の世界」はこのサイトの趣旨とはすこし離れているような気がします。
色々な設定があっても良いのですが、去勢がメインであって女装やトランスが主では無いという点もご承知おきください(´・ω・`)

No.1182646665無題希望者2007.06.24 09:57  

由紀の世界「リストラの代償」はありませんか?

No.1182608963無題ひすい2007.06.23 23:29  

ご無沙汰してます。
ホットな話題の件ですが、お噺として続くような印象はないので
DELされた方がよろしいかと思います。
他の方の投稿が止まったりすると悲しいですし…

No.1182352571随分久しぶりです。西瓜2007.06.21 00:16  

どもです。
今回は出物が落ちてたので、お知らせというか情報というか。
ttp://orz.4chan.org/y/src/1182345720127.jpg
(もし見えないとか、リンクが早々に切れちゃうようならば
アップしてもいいんですが、明らかに国内絵師の作ですんで
とりあえず自粛)
モノの出所は不明なんですが、キャラはハッキリ判ってまして、
結構前の小説JUNEの連載小説「間の楔」の登場人物「カッツェ」
ココのテーマ通りに「家具」として使役する為に去勢されている
というキャラです。いや凄く懐かしいですわこりゃ。

あとFURRY(名探偵ホームズみたいな動物キャラ)でも可であれば
http://fchan.hentaiplanet.net/
に少し前Castrationというズバリのスレが少し前に立ってました。
根気良く見てればまた出るかもしれないです。
ではでは。

ホットな話題の件ですが、当面スルーが一番かと。目に余るように
なってきたらDELも考えないといけなくなってくるんでしょうが、、。

No.1182347581196、198番についてAsh2007.06.20 22:53  

ネタでいじってもらいたいのでしょう。
わざわざ後ろから抱きつかれたら……なんてシチュまで指定してありますしね。

こういうのはリレー小説的な企画としてならオーケーですが、
投稿掲示板という特性としてはナシではないでしょうか。
反応すると悪い前例を作ってしまい、
投稿掲示板がこの手の書き込みでどんどん侵食されて機能しなくなることも考えられますし、
無視するのがいいではないかというのが僕の見解です。

No.1182266947無題あるふぁ2007.06.20 00:29  

>ファンレター
ああ、なるほど・・
名前をチェックしてなかった。
ってことは角田さんは弄ってほしいわけねw
我侭だなぁww

No.1182259254196番についてCastrato2007.06.19 22:20  

真美さんへのファンレターかとは思いますが、それを投稿掲示板にというのはいかがなものでしょうか?。
雑談掲示板でやってほしい気もします。
でもこうなったら真美さんが受けて立つしかないですね。

No.1182247376無題あそこの毛姫2007.06.19 19:02  

「女医の闇手術」に何回お世話になったか分かりません。
ぜひぜひ続編お願いいたします!!
麻酔なしの手術とか...

No.1182186650196番について風紀委員長・真美2007.06.19 02:10  

ファンレターかと思った。

No.1182183600196番についてあるふぁ2007.06.19 01:20  

まぁ多分、ショックを受けてファビョっちゃった
若い男の子の投稿じゃないかと。

No.1182157568196番管理人2007.06.18 18:06  

(=゚ω゚)ノ名誉教授さん

わたしも投稿には見えないです、皆さんはどう思われますか?

No.1182094902追伸名誉教授2007.06.18 00:41  

最近新作がなくてすいません。
その代わりというわけではありませんが、4月以降に次の作品を一部改訂していますので、よろしければご覧ください。

149 ◆人道的な刑執行◆ (2007.06.17改訂)
16 アンダーソン氏の中国紀行~囚人8人集団宮刑◆(2007.06.16改訂)
127 2010年去勢の旅(2)◆空港の去勢診療所◆(2007.05.13改訂)
125 2010年去勢の旅(1)◆去勢人間ドック◆(2007.04.22改訂)
10 羅切祭◆(2007.04.16改訂)
134 2010年去勢の旅(3)◆裸祭の夜◆(2007.04.12改訂)

No.1182094156疑問名誉教授2007.06.18 00:29  

投稿掲示板の196番
角田篤哉氏の「女が男相手に勝つつもりかこのドアマ!!」ですが、無関係な貼り付けのようにも見えます。
短すぎて続編があるようにも見受けられません。
管理人様いかがでしょうか?。

No.1181803720続き希望西暦20××年22007.06.14 15:48  

さらに期待してます。
男に生まれてきたことを後悔するぐらいの
激しく厳しい罰を睾丸に与えてください。
決まりを守れない男なんか、徹底的に痛めつけて!

No.1181579768姦淫イルサ2007.06.12 01:36  

久しぶりに小説を投稿しました。現実的なものを描いたつもりなのでお気に召さない方もいらっしゃるとおもいますが。    あと、早く去勢シーンを書きたかった為、かなり途中の描写がいい加減かと思われますが、なにぶん未熟なもので、宜しくお願いします。

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite