去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1181355433ありがとうございました。イオタ2007.06.09 11:17  

禁断の精神病棟。

ありがたく読ませていただきました。名作ですね。
感謝いたします。

No.1180881712できればイオタ2007.06.03 23:41  

「禁断の精神病棟」の全文をUPしてください。
ぜひ読んでみたいのです。

No.1180770385無題無題2007.06.02 16:46  

「西暦20××年」の無麻酔去勢手術と
「友紀子の実習」の去勢の続きが読みたい。

可愛い女の子が、必死で嫌がる男の子を
じわじわ去勢するのが一番好き。
陰嚢の中身を全部引きずり出して、
睾丸を抜き取るシチュエーションが興奮。

No.1180503375少女達の復讐通りすがり2007.05.30 14:36  

これだけどまだ残ってるサイトから転載ってのは
色々問題がある気がする

No.1179649905無題胡桃2007.05.20 17:31  

過去サイトから「女子演劇部での悲劇」が投稿されましたね。
非常に懐かしくて読みふけってしまいました。

この小説があったサイトには、他にもプールや銭湯での話などがあったように記憶しています。
是非、もう一度読みたいので、持っている方がいらっしゃればUPをお願いしたいです。

No.1178532022ありがとうございますバッサリ2007.05.07 19:00  

管理人さん、ありがとうございます。
携帯から書き込んだので間違えてしまいました・・・

No.1178452486変更管理人2007.05.06 20:54  

(=゚ω゚)ノバッサリさん
こちらの書き込みは消しておきますた

No.1178112158(・〇・;)バッサリ2007.05.02 22:22  

アップする場所間違えましたよorz

No.1177077210変更管理人2007.04.20 22:53  

(=゚ω゚)ノAshさん、お久しぶりです。
URL等変更しておきましたよ

No.1176918537URL変わりましたAsh2007.04.19 02:48  

お久しぶりです。Ashです。
いきなりですが、ウチのサイトのURLが変更されましたのでお知らせにあがりました。
できればリンクのところも変更してもらえるとありがたいです。

http://ash-bb.free100.tv/

No.1175445624男狩りカンノ2007.04.02 01:40  

ミカのクラスに女子の足ばっかり見てる男子がいるの。ムカつくから親友のマユと一緒におしおきしちゃた。放課後にそいつを教室に呼び出して、土下座させたの。そしたらびびってるくせに顔をあげて、まだ足見てんの。立たせたらやっぱり勃起してるし、ズボンの上から握ってやったら10秒でイッちゃった。そしたら「ミカ!こんなにエロい男にはもっとおしおきが必要だね」ってマユが言うからとりあえず全裸にさせたの。そいつ超包茎で小さくて、おまけに臭そうで、「オマエ童貞だろ?」って聞いたら恥ずかしそうにうなずきやがって、しかも出してやったのにまた勃起させてんの。勃起しても皮が剥けないからマユと一緒に爆笑しちゃた。素手で触りたくないから仰向けに寝かせて上履きでチンポ踏んでたらビンビンになっちゃて、しかもそいつのチンポってマユが何回蹴っても起き上がってくるから笑っちゃた。チンポはマユに任せて、ミカはタマタマを軽く踏んだりしてたの、潰しちゃったらHもオナニーもできなくなっちゃうって聞いたから。いくらこんなヤツでもカワイソウだと思ったの。だから電気アンマとかして遊んでたらソイツのチンポから我慢汁が出ちゃて、運悪くマユが蹴った時だったからミカのスカートにかかったの。頭にきたからおもいっきり金玉蹴ったらチンポがちぢんでいくのが見えたからマユがおもしろがって何回もタマタマ蹴っちゃった。なんか紫色でブヨブヨに腫れてたな。しばらく勃起しなかったからフニャフニャチンポに落書きしてたらムクムクってなったの。気付いたらそいつミカのパンツ覗いてたの。「童貞くんパンチュみれてよかったね。刺激が強すぎたかな?」「てゆーかチェリーがウチらのパンツ見るには10万はいるよね。持ってる?」って聞いたら当然持ってなくて。だから別のモノで払ってもらうことにしたの。

マユが後ろから羽交い締めにしてミカが股の間に座って足開かせたらさっきより大きくなったタマタマが超痛そー。触りたくないけど最期だから触ってあげることにしたの。もちろんチンポじゃなくタマタマだけど。「ウチらのパンチゅみれてよかったね。でも童貞くんは見ちゃだめだったの。だから罰としてタマタマ潰しちゃうね」って言ったら必死に抵抗してたけどタマタマを握ったらおとなしくなっちゃった。「最期にマンコ見せてあげる」っていってパンツをずらして見せてあげたの。はじめて見たらしてチンポがまたビンビンになった瞬間、両手でタマタマをおもいっきり握ったらクチュって感じで2つとも潰れちゃった。そしたらチンポからピンク色の精子がいっぱい出たの。だから聞いてあげたの「最期の射精だね。気持ちよかった?」

気を失ってたからミカのパンツ穿かせてあげたの。もう女の子だから。マユは不満そうに「粗チンでヘニャヘニャでも女の子のパンツはいたらモッコリしちゃうね」って言ってた。暇があればアレも切ったげようかな。教室のロッカーに縛りつけて帰ったら次の日…

登校したら女の子がロッカーの周りで騒いでたの。男子は遠くで痛そうな顔してたけど。女の子は笑って写メ取ったり、パンツを脱がせてタマタマのない袋を触って確かめてた。気絶したままだったからクラスの女の子が昼休みまでロッカーの中に隠してた。お腹に玉無しくんてマジックで書かれて…

昼休みに玉無しくんのチンポが女の子のパンツに合わないからって多数決で切ることにしちゃったの。カワイソウと言う子もいたけど「もう子どもも出来ないし邪魔なだけよ」という女の子の意見で決まった。切るのはタマ無しくんが一週間前にフラレた子で、ジャンケンに負けて笑ってた。気絶してる玉無しくんに「玉無しくんおちんちんなくなっちゃうよー」って言いながら包茎をハサミで挟んでたら玉無しくんが起きて、事情が分かると泣いて「やめて」って頼んでた。でもその子は「もう玉もないしいーじゃない。どうせ女の子とHできないよ。好きな私に切られるんだから喜びなよ。チンチンなくなったら彼氏とのセックスを見学させてあげる」って言って切っちゃった。その子はその日から彼氏のチンポを入れてるのを玉無しくんに見せてあげてるんだって。「君もチンチンいれたいの?今ならいいよ(笑)」って言いながら。

No.1174914561無題アルファ2007.03.26 22:09  

銭湯にて・・って昔オイラが書いたグダグダのヤツだw。
少しは使っていただけたのかな?

No.1174827572UP希望匿名希望2007.03.25 21:59  

↓に同じく由紀さんの「禁断の精神病棟」をお持ちの方がいたら
UPしてもらえませんか?

No.1174818244おひさしぶりですひすい2007.03.25 19:24  

由紀さんの小説で「失われた記憶」をお持ちの方
いらっしゃいませんでしょうか。
また読んでみたいです。

No.1172585828Re:お久しぶりです名誉教授2007.02.27 23:17  

>風紀委員長・真美様
>新作の発表お待ちしています。

ありがとうございます。
新作ではありませんが、「スタントマンと美術館」の画像をちょっとだけ入れ替えました。
よろしければご笑覧ください。

No.1172508871お久しぶりです風紀委員長・真美2007.02.27 01:54  

管理人様、お世話になってます。
よろしくお願いいたします。
名誉教授様、新作の発表お待ちしています。

No.1172407391祝!再開!名誉教授2007.02.25 21:43  

管理人様
いつもご苦労様です。
これからもよろしく!。

No.1170709126インリンオブジョイトイりゅう2007.02.06 05:58  

この間ダウンタウンDXインリンが映画(Vシネ?)かなんかで
男のズボンの中に手を入れて玉を握りつぶすシーンがあった
といってましたが何の映画か知っている人いますか?

No.1170202581去勢保険の勧め更新ホログラム2007.01.31 09:16  

 更新しました。禁煙の次は去勢と言う、過酷な
話に成ってます。

No.1168853230去勢保険の勧めホログラム2007.01.15 18:27  

状況設定がマンネリですが、新作っぽいのを書き始めて
みました。

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite