去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1158478638もうひとつ書いてみましたベンツピレン2006.09.17 16:37  

場面描写が難しく、ネタで勝負するしかないようです。

No.1158250102「遊園地の去勢アトラクション◆NYコニーアイランドの悪夢」に画像を入れました名誉教授2006.09.15 01:08  

「遊園地の去勢アトラクション◆NYコニーアイランドの悪夢」に、西瓜様ご提供の画像を入れさせていただきました。
西瓜さまどうもありがとうございました。

No.1158160072返信西瓜2006.09.14 00:07  

>名誉教授さま
>トーマス君が近いかな。
妄想の対象はその通りです。
アメリカ人の高校生ならば、多少マッチョ成分入っているかなと。
体の文字は外人さんにありがちなタトゥーを要望に沿って早手回し
に入れてもらってたというようなつもりで、あのような具合になり
ました。
おおざっぱな「落書き」ですが、それでも挿絵に使いますという事
でしたらどうぞお使い下さい。

No.11581506572010年去勢の旅(2)◆空港の去勢診療所◆≪前編・後編≫更新名誉教授2006.09.13 21:30  

2010年去勢の旅(2)◆空港の去勢診療所◆≪前編・後編≫ですが、ちょっと不満だったので直した部分があります。
(女医の説明直後の部分です)

>西瓜様
CASTRATING SADDLEの画像、ありがとうございます。
イメージはほぼそのとおりです。絵にしていただくと、ここから見るとこうだったのかと、改めて新鮮な発見がありました。
最後の絵では、EUという焼印を自動的に押すシステムの追加まで、連想したりしました。
絵の人物イメージは、主人公より、その正面にいた白人の高校生美少年のトーマス君が近いかな。
主人公から見た視線ですね。
カラーが楽しみですが、とりあえず原画のまま使わせていただいてもよろしいでしょうか?。

No.1158077866CASTRATING SADDLE投下させて頂きました (_ _西瓜2006.09.13 01:17  

長らくご無沙汰しております。
最近の投稿ラッシュ怒涛の勢いですね(特に名誉教授さま)。
私も「ここはいっちょ新作ものしたろか」と思いつつ、肝心のPC
が、夏の暑さでどこか逝ったか酷く不安定で、画像処理の何事かの
折に不意にフリーズする体たらくなので諦めていたのですが、この
投稿ラッシュの中に触発されるシチュがいくつもあったので、とり
あえず名誉教授さまの作から一シリーズ落書きを起こしてみました
(前述の体なのでちょっと彩色までは恐ろしくてやっていられない
ので、事実上取りこみそのままでお見苦しい点も多々あるかと思い
ますが)。

バッサリさま
楽しく読ませていただきました。
基本的に明るく楽しくバッサリ系ですね。でもその中で奇しくも、
名誉教授さまとかぶる「何となく去勢に追い込まれた」感もあり
こうなるとどんな続編を「夢で見る」のか?気になるかも。
しかし、フロイト先生ならこういう夢をなんと分析だろうw。

No.1158073698リアルな夢を掲載バッサリ2006.09.13 00:08  

ちょっといい夢?だったので書いてみました。
読んでくれた方(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪

感想を頂けると光栄です(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

しかし、夢でみるほどとは・・・・・・

No.11580707462010年去勢の旅(2)◆空港内の去勢診療所◆≪後編≫をUP名誉教授2006.09.12 23:19  

2010年去勢の旅(2)◆空港内の去勢診療所◆≪前編≫に≪後編≫を追加しました。
事実上の2日がかりの投稿で、ご迷惑をおかけしました。
2010年去勢の旅(1)で詳細な診察と、生々しい手術シーンを入れましたので、(2)では、何となく去勢に追い込まれていく心理戦みたいなものを入れようと試みましたが、私の表現力ではなかなか難しいです。 

No.1158044195去勢ペットの勧め(続編)また少し更新ホログラム2006.09.12 15:56  

アルファさん、nyonyoさん、ご感想ありがとうございます。
ご好評に答えて、少し書き足しました。

No.1157899034「2010年去勢の旅(1)◆去勢人間ドック」について名誉教授2006.09.10 23:37  

「2010年の去勢人間ドック◆東京健康増進センター去勢科訪問記」を、「2010年去勢の旅(1)◆去勢人間ドック」と改題して、画像を入れてみました。

No.1157878244MapMap2006.09.10 17:50  

Hello i really like your site!

No.1157796864投稿してみましたがベンツピレン2006.09.09 19:14  

ちょっと変わったものを・・・ということで。文章力がいまいちかもしれません。

No.1157557728「2010年の去勢人間ドック◆東京健康増進センター去勢科訪問記」をUP名誉教授2006.09.07 00:48  

「2010年の去勢人間ドック◆東京健康増進センター去勢科訪問記」をUPしました。
順調なら続編があるはずですが、果してどうなりますやら。

No.1157248931投稿してみた。ふう2006.09.03 11:02  

異世界の変な文化をテーマに話を作っていけたらいいなと
思います。
なかなか話がまとまらないので変なところは見逃してください。

No.1156600452「遊園地の去勢アトラクション◆NYコニーアイランドの悪夢」をUP名誉教授2006.08.26 22:54  

「遊園地の去勢アトラクション◆NYコニーアイランドの悪夢」をUPしました。
ここのところ一人称小説だけだったので、「宝寿丸」以来久々の三人称に挑戦しましたが、なかなか難しいです。

No.1155914024筆おろしシーン感想nyonyo2006.08.19 00:13  

事前にきちんとオケケを剃って、子供のオチンチンに戻してあげてから筆おろしをしてあげるというのが、いいですね。

やっぱり女の子と違って、男の子はオケケが生えると一気にかわいくなくなって性的愛玩対象から外れてしまうので、剃毛処理をしてあげるのはグッドジョブだと思いました。

No.1155823033ホログラムさん江アルファ2006.08.17 22:57  

筆おろしシーンありがとうございましたー。
最後っていうのはいいですね。
脳も最後ってのも萌えました。

No.1155344878去勢ペットの勧め(続編)少し更新ホログラム2006.08.12 10:07  

ご要望に答えて"最後の筆おろし"の描写を、
ちょっとだけ、付け加えてみました。

No.1154876523死んじゃったら去勢じゃないかnyonyo2006.08.07 00:02  

Sさんへ、
>死んじゃったら去勢じゃないか

かわいい少年の体を保存するために、第二次性徴が来る前に殺してしまうというのも、一種の去勢かもしれませんね。

No.1154868614新・雑談掲示板Castrato2006.08.06 21:50  

管理人様。新雑談掲示板、なかなか使いやすそうでありがとうございます。

さて、
87 世界観光ガイド・去勢特集(1)~フィリピンの修道院
90 世界観光ガイド・去勢特集(2)~タイの禁欲・身体変工主義者の祭
94 世界観光ガイド・去勢特集(3)~北京の宦官博物館
111 世界観光ガイド・去勢特集(4)~ラスベガスの去勢クリニック
120 世界観光ガイド・去勢特集(5)~シンガポールの去勢刑執行
を一気に(ちょっとだけ)更新しました。
切りがなくなってきましたので、この5作品の画像更新は、一旦区切りとしたいと思います。
思い出したころに再開するかもしれませんが、そのときはここに書込みしたいと思います。

それから、画像アップローダーの中の古い挿絵用の画像が、挿絵画像専用アップローダーと重複で、一般投稿を圧迫してもったいないので、重複分を削除しようと思いましたがうまくいきません。
どうすればいいでしょうか。

No.1154854809女子去勢S2006.08.06 18:00  

洋梨でマムコそのものを壊すとか
フィストで子宮引きずりだすとか

死んじゃったら去勢じゃないかw

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite