去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1154744187お久しぶりです。pil-kas2006.08.05 11:16  

http://adult.apps.worldgroups.com/cgir/ShowPhotoAlbum.exe?groupid=101402&albumID=560335&view=listview
私が作った食チンコラが投稿してあります。

No.1154589461間違って送信してしまったorz傍観者2006.08.03 16:17  

前に見たときは未完でしたがちゃんと完結していてよかったです。
それと、ところどころ補完されていて読みやすかったです。

No.1154588819どうもです傍観者2006.08.03 16:06  

有志さん、upありがとうございました。

No.1154549160無題nyonyo2006.08.03 05:06  

>それと・・女子去勢って栗切除とかぐらいしか盛り上
がりようがないかなー・・。

子宮や卵巣の摘出とか、けっこう盛り上がると思うのですがどうでしょうか?

No.1154531133傍観者氏>有志2006.08.03 00:05  

お探しの作品は颱風氏の「僕は男の子?」かと思います。
補完アプしときました。

それと・・女子去勢って栗切除とかぐらいしか盛り上
がりようがないかなー・・。
無理やりホルモンで男子化とかも性を奪うことでは
あるけれど去勢っぽくはないしねー。

No.1154183250小説に画像追加Castrato2006.07.29 23:27  

管理人様のご配慮で、昔の小説も修正できるようになりましたので、
22 SMバーのBBS その(2) ギロチンコ
14 SMバーのBBS その(1) 去勢Dayイベント
に、画像をいくつか追加してみました。
相当以前の作品ですが、よろしくお願いします。

No.1154168759再up希望傍観者2006.07.29 19:25  

前にここの投稿掲示板に、中学生の男の子と女の子の話で、
女の子に男の子が射精について教えてもらって、病院に行く。
という話があったと思うんですけど、もし保管している人がいたら
再upしてもらえませんか?

No.1154124300女の去勢nyonyo2006.07.29 07:05  

上戸 彩ちゃんが3年B組金八先生で演じた性同一性障害の少女、鶴本直ちゃんを去勢してみたいですね。

中3の少女の多分未使用と思われる性器を切り取って、
小ぶりなオチンチンに作り変えるというシーンを想像すると、興奮してしまいます。

No.1154103620無題みわ2006.07.29 01:20  

外見的な変化が少ない
素人では施術が難しい
などシチュ的に書きづらいのではないかと

No.1154084524無題ふう2006.07.28 20:02  

女だと子宮摘出?なんらかの方法で膣塞ぐ?
ぐらいしか思い浮かばない。
場所が場所だけに男程のバリエーションがないね。

No.1154009154うーん?シン2006.07.27 23:05  

女の去勢?ってあんまり言わんよね??

No.1153743445無題ゆきえ2006.07.24 21:17  

女を去勢する話はないの?

No.1153743369亀無しふう2006.07.24 21:16  

「かめなし」と聞くと「亀頭無し」から羅刹を思い出すのは
末期かなぁ。

No.1153743266玉無しふう2006.07.24 21:14  

漫画で玉の事を「あんなマヌケなモノついてないはずよぉ」という
台詞を見て確かに格好いいとはいえないなあと思うと
見た目が悪いだけで去勢して袋ごと取り去って男性ホルモン注射
して男のままを保持する方向もありだと思うけどどうだろう?

No.1153665354ありがとうございましたCastrato2006.07.23 23:35  

管理人様へ。
パスワード変更の件、ありがとうございました。

No.1153580062Re:パスワード名誉教授2006.07.22 23:54  

管理人様、どうもありがとうございました。
さっそく画像の入替を、ちょっとだけ行いました。
これからもよろしくお願いします。

No.1153490417パスワード管理人2006.07.21 23:00  

(=゚ω゚)ノどうもです

名誉教授さん・Castratoさん
パスワードを最近のものと同じに変更しておきました。
本当にいつも投稿ありがとうございますです(´∀`)

No.1153408525少しだけですがCastrato2006.07.21 00:15  

昨日は、下の2つの小説に画像を1枚づつ追加しました。

87 世界観光ガイド・去勢特集(1)~フィリピンの修道院 
120 世界観光ガイド・去勢特集(5)~シンガポールの去勢刑執行

チュビチョビと小出しですいません。

No.1153397848画像追加中名誉教授2006.07.20 21:17  

「学寮-Part14」と「エドワーズのアビシニア物語」の画像、いろいろ付け加えています。
サイズぐらいしか加工できないので、ぴったり合う画像を探す手間がかかりますが、それはそれで面白いです。

No.1153326034私もお願いしますCastrato2006.07.20 01:20  

Castratoです。
パスワードの件、私も是非お願いします。
(同じパスワードで揃えてあるはずです)
ご無理言ってすいません。

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite