去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1141731754一番乗り?西瓜2006.03.07 20:42  

新築?一番乗りでしょうか?
長らくROM状態でご無沙汰しておりました。
引越し祝というのもどうかと思いますが、やっつけ仕事気味ですけども
1作短編を投稿させて頂きました。

ただ、画像アップローダーの方でも少しレスしているのですが、挿絵用
画像にタイトルをうかうかと付けてしまったところ、投稿掲示板の方で
表示されませんでしたので同じ画像が連投状態になってしまいました。
お手数かと思いますが、先に投下している方をDELしていただければ
幸いです。
あと、全部見えてる訳でもないのでマスクかけなかったのですがOKで
しょうか?

No.1139625319サーバーのこと管理人2006.02.11 11:35  

(=゚ω゚)ノどうもです。

今度引っ越しをすることになりました。(来週くらい)
それで新しいネット環境が整うまでサーバーが止まってしまうため
http://www.geocities.jp/kyoseinojikan/
にページのトップをおくことにしました。
こうすれば不意に止まったときでもトップが残るので便利かなと思っておりますです。

この掲示板は雑談掲示板として今後利用します。

新しい環境で自宅サーバーがたてられるかどうか不明なので
停止してから再開までどれくらいかかるか分かりませんが
ジオシティの方で適宜お伝えします。

No.1139613747はじめましてスコティ2006.02.11 08:22  

投稿作品、どれも楽しませていただきました。
中でも、エイトさんの作品はエロくて好きです!
(去勢でエロいというのも矛盾のような気もしますが…w)
自分としてはやはり竿取って、玉残すというのがいいですね。
性欲が残り、欲求不満ながらも射精は絶対出来なくなる的なのが良い感じですー。

No.1139234490投稿しておきました匿名希望2006.02.06 23:01  

このサイトの前身「去勢願望の部屋」に掲載されていた
「嗜虐病院」を保存してあったので、投稿しておきました

No.1138543341悪魔のえじきサードバイブレーションテル2006.01.29 23:02  

というDVDをご存知ですか?
男2人と女1人の犯された女性が
1人の男のちんちんを切り落とし
それで女の方を犯すというものです
最後はギャグっぽくなりますが
今までにないパターンではないでしょうか?

No.1138503669ついに小説も100本目ですねAsh2006.01.29 12:01  

どうも、Ashです。
ついに投稿掲示板も99に。スゴイ。
お祝いというか100ゲットしてみたくなったというか、
今書きためていた小説をアップさせていただきましたw

そのうち手が空きましたら、「情報」にあるウチのサイトの
名称を「ニクキュウいじめ」に変えておいていただければと思います。

No.1137994110ちょっとだけ更新ホログラム2006.01.23 14:28  

サイドストーリーめいたイメージで、続編を少しだけ
更新しました。

No.1137861133新作がアップされてるZ2006.01.22 01:32  

帝国の宴、面白いですね

No.1137337785Re:過去分名誉教授2006.01.16 00:09  

管理人様、お世話になっています。
実は昔の投稿分の件ですが、
「43 アンテナショップ(ゴールデンボックスの続編です)」
は、
「43 アンテナショップ(アメリカン去勢デバイスの続編です)」
が正しいですので、もし修正可能でしたらよろしくお願いします。

No.1137310814過去分管理人2006.01.15 16:40  

(=゚ω゚)ノどうもです。
Castratoさん
昔の投稿文は私が登録したために変更できないです。
どの場所にどれを入れるか言っていただければいれときますですよ。

No.1136877727すみません…chine2006.01.10 16:22  

あけましておめでとうございます。
投稿を始めたものの途中で止まってます…すみません。
お話を書くことって大変なんだなと実感しました。

No.1136822430世界観光ガイド・去勢特集(3)~北京の宦官博物館に画像を追加 Castrato2006.01.10 01:00  

画像を追加しました。
以前の作品にも画像を入れたかったりするのですが、旧掲示板からの以降分は、パスワードの関係でうまくいきません。

No.1136814815世界観光ガイド・去勢特集(3)~北京の宦官博物館をUPCastrato2006.01.09 22:53  

世界観光ガイド・去勢特集のPart3として
「北京の宦官博物館」
をUPしました
生々しいシーンはほとんどありませんが、最後にある「読者からの耳より情報」などで想像力を働かせてみてください。

No.1136345536testtest2006.01.04 12:32  

test

No.1136209896◆◆エドワーズのアビシニア物語◆◆をアップ名誉教授2006.01.02 22:51  

◆◆エドワーズのアビシニア物語◆◆をアップしました。

少々間が空きましたが、いつもの去勢小説です。
よろしくお願いします。

No.1134892252世界観光ガイド・去勢特集(2)~タイの禁欲・身体変工主義者の祭をUPCastrato2005.12.18 16:50  

世界観光ガイド・去勢特集のPart2として
タイの禁欲・身体変工主義者の祭
をUPしました
ワンパターンかもしれませんがシリーズということで

No.1134811332初投稿ですchine2005.12.17 18:22  

 大変ご無沙汰しておりました。
 ものすごく久しぶりに覗いてみましたら、ついムラムラとして初小説を投稿してしまいした。
 小学生以来のペニス切断(されたい)願望の賜物です(笑)
 なんとなく妻にチン切りネタを振っても切ってくれません(当たり前ですが)ので妄想に明け暮れています。
 皆様の執筆熱、本当に尊敬します。

No.1134220517世界観光ガイド・去勢特集(1)~フィリピンの修道院をUPCastrato2005.12.10 22:15  

みなさまお久です
世界観光ガイド・去勢特集(1)~フィリピンの修道院
という作品をUPしました
たいしたものではありませんがシリーズ化も構想中(w

No.1133685993サーバー管理人2005.12.04 17:46  

(=゚ω゚)ノすいません、今日PCの調子が悪くて止まってました。パーツを買ってきたりして時間がかかりました。ごめんです。(´д`;)

No.1133578659ほえほえ管理人2005.12.03 11:57  

(=゚ω゚)ノどうもです。

短小包茎オス豚さん連投お疲れ様です。
どっきり物はむかしありましたねー。懐かしいです。

美奈子の授業、畜産科の授業ってネタにしやすいですよね。実際にやってるとなると。
きれいな人が黙々と抜き取っていたらちょっと萌えてしまいそう。

綾菜さん、投稿ありがとうございます。
>本校はおちんちん禁止です
に笑ってしまいました(≧▽≦)。

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite