去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1133257475また、つまらない話を更新してしまいました。短小包茎オス豚2005.11.29 18:44  

 ”美奈子の授業”、どうですか?
 画像見ながら興奮して創作してみました。
 勝手に画像を使ってごめんチンコ。(玉緒風)

 ”美奈子の授業”に出てくる学校の男子が少ない理由、理解してもらえたでしょうか?
 校内にいる2・3年生の男子はみんな短小でどこでもいつでもキンタマスイッチ人間バイブレーターになれるからこうして去勢もされずに高校生をしています。
 貴男なら、こんな高校で3年間、無事に高校生出来ますか?
 その大きさなら・・・僕だったら、みんな料理して食ってやります。レクター博士並の料理レシピを考えます。

 さて、次回があるのなら、『資格取得”タマがけ”と”タマ抜き”』で打ちたいと思います。無理かなぁ。
 無理かもしれないので誰か、このタイトルで創作していただけないでしょうか?

 別の物語が”目○まし”のキャストを使ってわいているのでよろしくお願いします。
 ”黄金玉伝説”の真理さんのように興奮するストーリーをください。

 今日の夕ご飯はソーセージと卵のサラダかぁ。白子が食べたい。ウチのダーリンのは・・・だめかぁ。フェラしているときに思わず噛みつきそうになります。我慢我慢。

No.1132925097昔、あるサイトで投稿した続きです。短小包茎オス豚2005.11.25 22:24  

 スターどっきり番組ネタは以前、あの伝説サイト”黄金玉伝説”に投稿したモノです。

 女にないものは食べ物としてみるネタが好きです。カマキリみたいですね。

 SEXの時、いきそうになったら、タマを握るようにしています。AVのようにバックの体制で男が寝る体制でやりたいです。
 気持ちよくなったら、証拠隠滅で潰すんです。
 僕(赤いランドセルがイヤで自分のことを僕って呼んでいます)はオス豚がほしいです。
 僕も女になるとき、血を流しました。だから、男の人も真の大人になるためにはおまたから血を流すべき。
 貴男にもあの男の人にもぶら下がっているじゃないですか?血が流れるモノ。
 タマタマは食べてあげる。

 久しぶりに萌えってしまいました。機会があれば後ほど。

No.1131546854学寮Part14に挿絵を入れました名誉教授2005.11.09 23:34  

西瓜様御提供の挿絵を入れさせていただきました。
ありがとうございました。

No.1131360688脳内高田君の御礼名誉教授2005.11.07 19:51  

西瓜様

素敵な画像ありがとうございました。

No.1131290212おひさしぶりです&お待ちしておりました&押し売りかもw西瓜2005.11.07 00:16  

>名誉教授様
「学 寮」完結おつかれさまでした。
たっぷり完結を待っている間に妄想の「高田君」をものしてみたり
しましたので謹んで完結記念に贈らせていただければと思います。
何分、私の妄想ですので随分と完結編に無いもの(ピアスとか)が
入ってちゃってますし、何より私の「脳内高田君」しかない殺風景
な画像なのですが。

その1の方は一応手術前でフクロがあるので一応マスクソフトで
マスクかけました。
その2の方の「Eu」というのは普通の男性のMrに相当するものだ
そうでEunuch(去勢された男性)の略だそうです。
ttp://www.bmejapan.com/eunuch.html

No.1131275157学 寮(Part14-完結編) をUP名誉教授2005.11.06 20:05  

◆◆ 学 寮(Part14-完結編) ◆◆をUPしました。
1年ほど超忙しく、久々の投稿になってしまいました。
この作品へのお付き合いありがとうございました。

No.1130930908矮小なち○こ美希2005.11.02 20:28  

僕のあそこは、とっても小さいので、いつも取れないかな~って思っているのですけど、ぽろって取れないですかね?
切るのは痛そうですね?
ちなみに、直径約1CM,長さ3CMくらいです。
堅さは、羊羹くらいかな?
女の子の股間を見ていると、羨ましいです。
今の歳は、22歳で~す。

No.1130314162サーバーのメンテ管理人2005.10.26 17:09  

(=゚ω゚)ノどうもです。

11月の頭にサーバーのメンテをやる予定です。
そのときはしばらくサイトが見られなくなるのでご了承ください。

ログを見る限りほとんどエラーらしいモノはないんですが
ローカルに保存したファイルでこのサイトを見ている方がいらっしゃるのか、たまに
「去勢の時間です!.files/menu.htm」という404エラーが出てます。
ではでは~

No.1130056943無題ふう2005.10.23 17:42  

有難う御座います。
陰茎骨折とかペニスを錘で伸ばす、縦に裂くとか面白そうな題材は
あるのだけど話にするのは難しいですね。
錘で伸ばす方は数年近くかかるようですが。膝まで伸びる人もいる
らしいです。

No.1129765994無題エイト2005.10.20 08:53  

ふうさんのアイデアにインスパイアーされ、
少しオリジナリティを加えてみました。
お口に合うか分りませんが、どうぞご笑読ください。

管理人さん
携帯閲覧対応、お疲れ様です。
長いものをたらたらと書いてしまうエイトです。
今回は短めにしましたぁあ。でわ。

No.1129726818有難うございます。m(__)mバッサリ2005.10.19 22:00  

クジラさん。情報を有難うございます。

あと、お礼が遅れてごめんなさいm(__)m

さっそく潜ってみようと思います。。。

No.1129724954新しく。。バッサリ2005.10.19 21:29  

新しく書いてみました。考えてはいたのですが、なかなかまとまら

ず、時間が掛かってしまいました。。。。_| ̄|○

また読んでくださった方有難うございます。

感想も聞けるとうれしいですm(__)m

No.1129490615問題の映画クジラ2005.10.17 04:23  

THE ICE PIRATESが原題のようです。
 この映画私も小さいころに見て非常に幼心に興奮した覚えがあ
りずっと探していました。
 本国のAmazonで検索すると上記の題名でDVDがヒット
しました。さっそく注文。
はたして思い出の映画に出会えるか楽しみに待ってみます。
 日本のAmazonでも原題で検索すると中古のビ
デオがありましたよ。

No.1129123769有難うございましたm(__)mバッサリ2005.10.12 22:29  

シンさん。その台詞です!!

今、思い出しました(*≧◇≦)ノ

そうなんですか。。。。。。
もう手に入らないんですか_| ̄|○
残念です。

[50]の方も、有難うございました(^_^)

もう一度見れたら、みたい今日この頃でスw

No.1129052606携帯対応管理人2005.10.12 02:43  

(=゚ω゚)ノどうもです。

このサイトを携帯でも見られるようにしてみました。
手持ちの携帯がauのWIN端末(定額利用)なので、それ以外の機種で変にならないか、もし報告抱ければ幸いです。

基本的にはPC向けで、携帯はおまけ的なものです。
データ量が大きい小説もあるので通信料が気になる方は見ない方がいいかもしれないです。

http://ksj.vanjula.com/

ではでは(゚∀゚)

No.1129033004無題Re:472005.10.11 21:16  

そのシーンは記憶にあります。
乏しい記憶をたどって「フレッシュ・ゴードン」の1シーンではないかと思ったのですが
いま改めてストーリーを調べた感じでは別物かも知れません。

No.1129032609知ってるよ。シン2005.10.11 21:10  

それは「スペース・パイレーツ」なる映画。確か85年辺りか。

他にもコンベアに縛られた男が
「ねえ~ 助けてよ~ 今夜一晩付きあうからさ~」と言ったら
「あら、もうすぐ付合えない体になるのに、何言ってんの?w」
なんてセリフも有ってメチャ萌えたよ!

けど残念な事に、もう探しても見つからないんだよね。

No.1129028684訂正します。バッサリ2005.10.11 20:04  

記憶は定かじゃないけど。×

記憶だから定かじゃないけど。の間違えですm(__)m

No.1129028482昔・・・バッサリ2005.10.11 20:01  

まだ、消防の頃。
オヤジが借りてきたビデオの中に、SFで詳しくは覚えてないんだけど、
何か、惑星に降り立った男たちがいて、その惑星では男たちは全て?
ペ○スとタマを取られて、召使とされるらしい。

その星の女王様?らしき人と仲良くなってたので、違う星に案内するって条件でだしゅつ使用とするのだけれども、仲間が捕まって、(一人か二人)ベルとコンベアーに裸で大の字に乗せられて、流されてた。

その工場は女ばかりで、自分のものを晒しながらベルトコンベアーに流されて、変な注射を打たれて、最後はアームに鰐口のようなものが付いてて、流された男たちは次々にペ○スとタマを切り千切られて行くんだけど、主人公の仲間の捕まった男たちだけは、その機械を扱う女王様?に助けられて、その惑星を逃げるって話を見た記憶がある。

なんせ、まだ小さかったからあまり意味も解からずに見てたけど、映像は覚えてる。(記憶は定かじゃないかもしれないけど)

1985年から~1990年くらいの作品だったかな?題名すら覚えてないのに、そのシーンと、ラストの惑星から出て女王様に指定された星に行くのを嫌がった主人公たちに、「いやなら、男として大事なもの。いつでもどうぞ」って台詞が印象的だった。

誰か知ってる人いませんか?

板違いならごめんなさいm(__)m

No.1128959556いいねイイねシン2005.10.11 00:52  

やっぱ去勢するなら若くてイケメンで逞しい男がいいよね。

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite