去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1128946990こんなのどうだろう?ふう2005.10.10 21:23  

格好いい水泳部員(もっこり自慢)が去勢されたらどうだろうと
思う今日この頃。
健康な人がバイアグラ飲むと勃起しっぱなしになって使えなく
なると組み合わせてなんか良い話が出来ないかなあと思うけど
誰か書いてみてくれませんか?

No.1128775211むちゃくちゃ痛かった。miki2005.10.08 21:40  

先月のことだけど、以前から女の子の股間に近づけたくて、玉をタッグして、割れ目をつくっていたのですが、股間に打撃をうけて、(バットで叩かれました)、そのときは、後に折り曲げたち○こが痛いかんじでしたが、痛みが引かないので、行きたくない病院に行って、みてもらったら、なんと、潰れてました、(玉が)それで、先生に大丈夫ですか?
って質問したのですが、あなた、本当に痛みは大丈夫?って聞かれ、
おなかが痛いのと、吐き気が治まらないっていったら、そうでしょうね!って言って、切り取るからねって言われて、お願いしますって、
即、解答したのはよかったんですが、いざ手術が開始して、潰れている玉でも、僕の勘違いかもしれませんが(麻酔きいているのかな?)
切られたとき痛かった。
でも、出来るならぜーんぶ取って欲しかった。
だって、これから、女の子として 、過ごせるから。
残念だな~。

No.1127302524無題真ん中2005.09.21 20:35  

ここに来る人は、体験談だとドン引いてしまうのです。
あくまでも、虚構、ということで一つよろしく。
あ、妄想はOKです。

No.1127298308結構いると思うけど。かすとらーこ2005.09.21 19:25  

こんにちは。ちょくちょく楽しませてもらっています。僕は、仲のよいかっこいい友達が去勢されちゃったらどうなるだろうといっつも妄想を繰り広げているヤバイ人です。
実際に、去勢された人というのは結構いると思います。たとえば、最近は病院のホムペを見ると手術件数とか載ってますが、ここに睾丸摘出10件とかあるし、よくわからないけど、日本全国で一年間で去勢される人って1000人位いるのではないかなと思います。
きっとあなたのそばにも去勢された青少年がそこに・・・。その最初から最後までも追跡するだけで立派な小説になるのにと思います。
実際に去勢手術を受けた人が自叙伝みたいなをここに投稿してくれるっていうことはないですかね?

No.1127234233お久しぶりですひすい2005.09.21 01:37  

読んでもらえた皆様、ありがとうございます。
いつもワンパターンですが、かわいい男の子から
可憐な女の子になるまでの葛藤をこれからも書いていきたいです。よろしくお願いします!

No.1127048066御久しぶりですバッサリ2005.09.18 21:54  

読んでもらえて有難うございますo(> w <)〇゛

これからもぼちぼち作って生きたいと思いますので、お願いします
m(__)m

もっと文才があれば、萌える物が出来るのに・・・・・・_| ̄|○

No.1126968223>ひさしぶりですRENN2005.09.17 23:43  

本当におしさしぶりです。
吾妻ひでおさんが最近出版したそうですが、去勢ものでは
ないようです。

No.1126959743ひさしぶりです。真ん中2005.09.17 21:22  

もう、ROMに徹してますが、相変わらず読んでますよー。

No.1126932858オヒサです。バッサリ2005.09.17 13:54  

久しぶりに書いて見ました。
感想を聞かせてくださいm(__)m

No.1125919199nyonyo様へRise2005.09.05 20:19  


「感銘」と称されるほどのもの、ではなく、たぶん、ブルーア
リスさんの「ブルマ法の世界」、その設定が秀作だった から
だと思います。私は、その世界で遊ばせてもらっているだけ
ですから。

記念写真とは、思いつきませんでした。こういうアイディアも
あるのですね。不合格になり「再び訪れるブルマたち」も、
読みたいですね。

記念写真は、本に整えられて、親子で こんな会話が交わされ
るかもしれません。たぶん・・・(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「ほら ○○ちゃん 左ページが術前のお写真よ、なんだか悲し
そうなお顔ね」
・・・
「右ページが術後のお写真ね。あら?、にっこり微笑んでる
わ。よかったわね。紺のブルマ とってもお似合い。ママ、
うれしいわ」
・・・
「みてごらんなさい。なつかしいでしょ、おちんちん。」
・・・
「こんなものがついていたのよ ほんとに。 思い出したぁ?」
・・・
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

付け加えるならば、「新しい冠婚葬祭」ではなく、
「新しい七五三」でどうでしょう?
ブルマにされるのは小学生ですから、七五三のほうが合う
と思いますが・・・。
 
「性別変換の小説」は、ネット上で、それなりの数がある
のですが、参考までに
私的にとっても「萌え」な作品を紹介します。

「由香里のひとりごと」
http://www.geocities.jp/yukari_tan_hai/index.html.htm
このHPの小説は、基本的に清純小説なのですが、「息子の
更生」は精神的去勢小説。
「去勢させてしまう」2人称の視点からの物語です。物理的
な去勢シーンはありませんが悪意とか強制感がなく、される
側が「知らず知らずその気」になってしまうという展開。
完成度の高い秀作です。

あと掲示板のネタで。
「ファンタジーのかけら」の掲示板
http://cgi.members.interq.or.jp/pink/eriko/cgi-bin/bbs2/mview.cgi?house=fazy&b=x
新入学・新入社 この春から女の子 のスレッド ほか
小説ではありません。ネタでしょう。自分の意思で「去勢
してしまった子」体験談 よくできていると思います。

No.1125835822Rise様へnyonyo2005.09.04 21:10  

Rise様の文章に感銘を受けまして、
ブルマ手術を受けるかもしれない男児の親が、
どのような行動を取るだろうかと考え、作品を
投稿させていただきました。

ぜひ感想をお聞かせください。

No.1124790739更新しましたRise2005.08.23 18:52  

 「嫌がるコを無理やり」という展開は 作品と
して数多いので、「味付け」を変えてみました。

 ナローで酔狂な分野の、さらに「少数派」の
作品になりそうですが ご容赦ください。

No.1124744291感想ありがとうございますエイト2005.08.23 05:58  

西瓜さま
感想ありがとうございます。
難しいですね。あまり切られる側が受け入れてしまっては、
個人的には興奮しないというか…。ただあまりひどい扱い
も嫌ですし、そのバランスでしょうか。

No.1124614043ブルマ法のある国・・・の背景Rise2005.08.21 17:47  

つたない作品に 「萌え萌え」ご声援いただいてありがとう
ございます。アルファ様。

「女性化願望」系の作品が 1本ぐらいあっても、ということで
投稿しました。
「ちょきン」される側からしたら こんなドラマが展開して
いるかもしれない。ということで 描いてみました。

 ブルマ法の世界 20XX年のJ国って、男女バランスが著しく
崩れて、その上女性が出産しない世界です。人口を維持する
ために、国策として「古典的な良妻賢母」を育てよう。それが
ブルマ法の趣旨でしょう。

 J国ですから。「良妻賢母」であって「出産奴隷」ではない
のです。
 
 それで素質ある子を選んで、小学生のうちに「早期ちょきん」
してしまう。わけですが、「だましとか悪意とか」でなくて、
そうせざるをえない「社会」になっていた。当然、ブルマは
ブルマとしての「まじめな性教育」が 完備されているで
しょうね。

 聞いてみたいものです。

No.1124557664ようこそ西瓜2005.08.21 02:07  

>エイトさま
ナローで酔狂な「ちょっきん」の世界へようこそいらっさいました。
早速、労作読ませて頂きました。私も「ちょっきん」されちゃう側
にも何かの救いがある(又はちょっきん自体ネガティブファクター
でない)展開の方が好みなので改訂版の方が良いなと。個人的には
思ったり。心もちブラックなラストもそれはそれでアリでしょう。

No.1124483133初めましてエイト2005.08.20 05:25  

管理人さん
初めまして。
悦んで頂けたようで嬉しいです。妄想全開。
穴だらけでお恥ずかしいです。あまりにも
主人公に救いが無かったので、後日談を書
いたのですが、単なる蛇足になったかも。
しかも救ってないかもw。

誤字脱字が多くてすみません。一応気づいた
範囲で直しましたです。
(内容は変わってません)

No.1124465989はあはあ管理人2005.08.20 00:39  

(=゚ω゚)ノひさしぶりのどうもです。

お盆などですっかり休みまくっていました。

>玉男さん
友紀子の実習は5まで書いていたので、アップデートしました。
続き物は新規に追加しても良いのですが、元々あった物なので
そのまま追加してます。

>Riseさん
女性化願望タイプですか?続きが気になりますねぇ。
私は「嬉しがってる子」かもしれませんね(笑)

>エイトさん
これは大作ですね!チンポ処分モノ!ツボつかれまくりです。あべし。
切れ落ちたモノがどう扱われるのか気になる(≧▽≦)。

いくつか誤字脱字らしきものが見あたりますんで、一応ご報告まで(´∀`)

No.1124451069ブルマ♪アルファ2005.08.19 20:31  

Riseさん>
萌え萌えじゃないですか!
オトナに騙されて喪失を受け入れていく様がイイっす。
あ、でも子供が産めるんだから喪失とばかりも言えないかな。
続きも楽しみです。

リアル去勢の書き込みの皆様>
ここは空想・フィクション系のHPなので(「初めての方へ」参照)
ご理解ヨロシクです。

No.1124408731てきしゅつ嵩ハシまさ雪2005.08.19 08:45  

マジにとってくれるわけないでしょ。さいきんよく目にするな。女王にあいてにされなくなった奴がネットでイヤがらせするのを。

No.1124377674去勢されたいともかつ2005.08.19 00:07  

華蓮女王さま初めまして、ともかつといいます。ぜひ不要になった僕の性器を去勢してください、おねがいします。連絡先を教えて下さい。連絡待ってます

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite