去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1124183806ブルマ法のある国で 設定でRise2005.08.16 18:16  

 ブルーアリスさんの「ブルマ法のある国で」の設定を使って
当事者の視点で 別のストーリ-を書いてみました。
(正確には 著作権違反かもしれません)

 

No.1124045790「Mちゃんねる」に・・・2005.08.15 03:56  

>>華蓮女王様は気に入ったM男ならいつでも摘出します。もう何人も女にされました。このクラブは月二1回パーティーもやります。今度は8月27日です。

>直説目の前で摘出場面を見てみたい。観客の立場だけで、その他のプレイを体験するかどうかは自由ですか?

はじめまして。華蓮です。
とられたい人だけとって差し上げます。女になりたくない方にはしませんわ、いずれにしてもお電話ください。おまちしてます

No.1123899462管理人さまの。。。玉男2005.08.13 11:17  

友紀子の実習が1話目しか見れないです;;
どうしたら見れるんでしょうか?;

No.1122824097無題アルファ2005.08.01 00:34  

西瓜様>
いやー、私のほうこそ何か妙なこと書いちゃって・・。
しかしあれですね、これは確実にビデオが欲しくなりますね(笑
商売上手だ(違
ともかくも1,000件以上のアクセスおめでとうございます。

No.1122478839アップデート西瓜2005.07.28 00:40  

アルファ様>
感想ありがとうございます。亀レスになっちゃいましたが。

私の脳内妄想ではペネクトミー状態は無かったので、何でそうなるん
だろう?と、もう一度自分で読み直したら、推敲が充分では無かった
ですね(焦)。
確かにそのように読み取りも可でしたので、ちょっと台詞等追加して
アップデートwしてみました。

No.1121017623無題アルファ2005.07.11 02:47  

オリビアさん>
とっても痛そうでイイ感じでした!
まさか自分で・・・とは! これまでにないパターンですよね。
既に絶望的なオチOチンの状態ですが、はたしてドアの向こうにいたのは・・・?

西瓜さん>
愛らしい要素を保ちつつもハイティーン化する姿勢に共感します。
また、自分の中で、子孫を残すまでは去勢はイヤー(それゆえ燃える)という姿勢があったのですが、この子はすでに子孫は残してますね。
だから去勢もいいかなーという思考になる点にやられました!
でもペネクトミーの状況が端折られたのは残念無念ですー。

ぎおぎおさん>
うぐぅ、これも痛そうだー。
尿道は整流フィンがついているらしいので、無茶はいけないよぅ(笑

No.1121001607無題西瓜2005.07.10 22:20  

管理人サマお疲れ様です。
何だか催促しちゃったようになったので早速「ちょっきんビデオ」
シリーズの続きを投稿させていただきました。

No.1120982283システム変更管理人2005.07.10 16:58  

(=゚ω゚)ノどうもです。

今回掲示板をいろいろとパワーアップしました。
まず投稿小説は投稿掲示板と一体化しました。
過去投稿された分については私の方で管理します、作者の方が変更を希望される場合は、ここでご連絡ください。

そして投稿小説には閲覧回数も表示できるようにしました。

さらに画像アップローダーの復活と、投稿小説に挿絵をつける機能を追加しました。
タグは使用禁止にしたいのでちょっと手間ですが、作者の方が自由に管理できるのでご利用ください。

No.1120854148うっかりさんへnyonyo2005.07.09 05:22  

かわいいオチンチンを蕾のまま切り取ってしまう外道さに、萌えました。

次回作期待しています。

No.1120779554今更ですが祝新装開店西瓜2005.07.08 08:39  

新装開店おめでとうございます。
本来なら旧店舗で投稿させて頂いてたシリーズの続きでも投稿したら
とも思ったんですが、検討中との由で画像アップローダーがまだ無い
為、どうしようかなという状態です(ものはとうの昔にできていたの
ですが削除→移転→新装の経緯の中で投稿の機会を逃してました)。
既存のアップローダーはたしかにあちこちにあります。例えば
ttp://img.gurochan.net/g/
なんかそうです(旧店舗でよくおみえだったpil-kas氏もいます)。
しかし男性の去勢というナローなテーマだと二次とはいえ「グロ」
しかも題材が「男」という事で、上記のアップローダーはともかく
他の二次グロ系アップローダーでは歓迎されざる趣向である事が多
く、また上記のそれにしても去勢以外のものが圧倒的多数をしめる
ので或いは意中のソレに当たるのにいろんな意味で「しんどい」と
思われる場合も多いと思われます。
或いは二次であれば、お絵かき掲示板自体が「南極条約」みたいに
アップローダーとしての機能もあるというのもアリかもしれません
がそれはそれで管理人様が大変になりそうですし(予め描いてある
ものをアップロードできるお絵かき掲示板って前記以外殆どみた事
ないですから)
そういった次第で管理人様にはお手数ですがアップローダーも復帰
して頂けるとありがたいなと。

あと旧店舗で私がよせた「情報」にレス頂きました方、ありがとう
ございました。おかげで古本屋で再発見できました。
>14
旧店舗の頃かなり前に紹介した覚えがある「作品」ですけどHPが
長らくふっとんでいたのが復帰したのか別のところになったのか、
たしかにまた読めるようになってますね。
www.pandora.nu/zappie/award2/tamami.html

No.1120574448発見ぎおぎお2005.07.05 23:40  

「玉潰し美少年地獄」というオンライン小説・・・見た?

No.1120554922ありがとうです管理人2005.07.05 18:15  

(=゚ω゚)ノ
うっかりさん、投稿ありがとうございます。
今度は制作部分のシーンなんか読みたいですね。

サーバーに関しては自前で用意しているのでたぶんOKです。
いぜんは画像アップローダがあったんですが、今は検討中ってところです。もう一つは携帯対応を予定しています。
小説部分を出先で読みたいという希有な(笑)希望を実現しようかなと思っています。

No.1119888040遅ればせながらおめでとうございます。うっかり2005.06.28 01:00  

こんにちは。
少し軽い感じの去勢小説投稿させていただきました。
アダルト系でもこういう理解されがたいジャンルは
消されやすいんでしょうか?
とにかくトラブルにめげずに管理人さん頑張ってください。

No.1119861830無題管理人2005.06.27 17:43  

(=゚ω゚)ノどうもです。
掲示板の対応は・・・そうですね、すぐって訳にはいかないんですが入れてみますね。

>しゅんめいさん
またまたカワイイ絵であれですね。(´д`;)
外国の絵は濃くて日本は萌えてるのはどの世界でも共通?

No.1119841513なんとなくしゅんめい2005.06.27 12:05  

書き込みが少ないので最近のお気に入りを
http://rakugaki.site.ne.jp/oekaki/src/1118930095127.png

関係ないけど、[妖華]の『イリュージョん?』ってのがいい感じ?
マジックで、珍x2 が体から離れるけど、
最後は元に戻らない所が…
その後、どうなったのか突っ込みたい。

No.1119512397対応ありがとうホログラム2005.06.23 16:39  

管理人様、投稿の管理対応ありがとね。以前の投稿掲示板では
閲覧回数とかも表示されて、とっても励みになったのですが、
設置のご予定とかは・・。

No.1118482846投稿に関して管理人2005.06.11 18:40  

(=゚ω゚)ノどうもです。

→ホログラムさん
投稿文の中にタブ文字が入っていました。
スクリプトの処理の関係でタブはデータ区切りに使っていて
そのため最後の行がでないという現象になっていました。

現在は手直ししてタブを全角スペースに置き換えるようにしています。
ホログラムさんの投稿文も勝手ながら該当部分を置き換えてあります。

ご迷惑おかけしました。

→オリヴィアさん
投稿ありがとうございます。
ちょっとタイムリーなストーリーですね(笑)
女が高○だったら、かなり(´д`;)です。

No.1118418659やったーー!!オリヴィア2005.06.11 00:50  

復活おめでとうございます。
復活祝いに一筆書いたので投稿しておきました。
お気に召される方がいらっしゃいましたら
続きも書こうと思っています。
これからもよろしく~

No.1118368923投稿容量?ホログラム2005.06.10 11:02  

投稿掲示板へ新作続編を追記したら、最後の一行だけ
入らないのですが、投稿字数に制限があるのでしょうか?

No.1117878321おめでとうございます!!バッサリ2005.06.04 18:45  

復活を楽しみに待ってました\(^O^)/

これからも頑張ってください^^

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite