去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1153325094お願い名誉教授2006.07.20 01:04  

お世話になっています。
私も「学寮-Part14」と「エドワーズのアビシニア物語」に、画像を自分で入れてみました。
加工技術がありませんので、手持ち画像のサイズを変更して流用です。

ところで、管理人様にお願いがあります。
「学寮-Part14」より前のストーリーは、旧サイトから転載いただいたため、パスワードが分かりません。
「学寮」は資料編としてPart14にまとめて入れましたが、できましたら、私の最近投稿分と同じパスワードを設定していただけると、いろいろ追加できて助かります。

もし可能でしたら、よろしくお願いいたします。

No.1153319863世界観光ガイド・去勢特集(1)~フィリピンの修道院を更新 Castrato2006.07.19 23:37  

世界観光ガイド・去勢特集(1)~フィリピンの修道院を更新しました。
聖金曜日(受難日)のハリツケの話題を追加し、画像を相当数増やしてみました。

No.1153153504新システム試してみましたCastrato2006.07.18 01:25  

さっそく新システムで「世界観光ガイド・去勢特集(5)~シンガポールの去勢刑執行」の画像を更新してみました。
今までより数段、使い勝手が良くて便利です。
これまでは、挿入画像の大きさが思惑と違ったりして、しばしばアップローダーに二重投稿していましたので。

それから、今回の更新の結果、画像アップローダー(一般用)の
[2006/07/02,02:59:16] No.248
が不要になりました。
専用の方は自分で削除できましたので、こちらも何かの折にでも削除いただければうれしいです。

No.1153143970Re:専用アップローダーCastrato2006.07.17 22:46  

管理人様

挿絵画像専用アップローダー設置やいろいろな設定変更、どうもお疲れさまでした。
これからもよろしくお願いします。

No.1152966381専用アップローダー管理人2006.07.15 21:26  

(=゚ω゚)ノどうもです

挿絵画像専用アップローダーを組みました。いつも通りシンプルな造りです(´∀`)
今までアップしていただいた挿絵は私の方でコピーしましたが
10個ほどは画像が無くてコピーし切れませんでした(´・ω・`)

挿絵画像専用アップローダーは新規スレッド作成の説明文中からリンクしています。
上部のメニューからはリンクしてません。
今まで通り挿絵ではない画像は画像アップローダーをご利用ください。
ただこれだけのためにCGIを有効にしているのですが
PHPに出来る限りまとめたい気持ちもあって
いつかは挿絵画像専用アップローダーと同じスクリプトに変えるかもしれないです。

>castrato様
画像は削除しておきました

No.1152719707Re:画像アップローダーcastrato2006.07.13 00:55  

管理人様
画像のキャパシティに限界があるとのこと。
知らずにずいぶん貼ってすいません。
下記の画像は差し替え済で、結局投稿に使っていません。
もし可能なら管理人削除お願いします。
少しでも余裕ができるかもしれませんので。

[2006/06/28,23:34:01] No.230
[2006/06/26,23:24:43] No.227
[2006/06/11,00:20:14] No.208
[2006/06/11,00:18:35] No.207

よろしくお願いいたします。

No.1152684304画像アップローダー管理人2006.07.12 15:05  

(=゚ω゚)ノどうもです
当初気づかなかったのですが
画像アップローダーは投稿数がMAXになると消えてしまうため
継続的に保存できないんですよね
以前に載せてもらった画像などが一部見えなくなってから気づきました。元には戻せないのでごめんなさいとしかいえません(´・ω・`)

それで今後予定として投稿小説専用のアップローダーを組んでみます。まったりとお待ち下さい。

No.1152495710無題あるふぁ2006.07.10 10:41  

おおぉ去勢ペットいいっすね!
ボウヤは騙されてるし!(笑
惜しむらくは筆下ろしと去勢の描写が無いことっすね。
終わったこととして語られるのも風情はありますが(笑

No.1152249805去勢ペットの勧め(続編)無理矢理更新ホログラム2006.07.07 14:23  

あるふぁさん、コメントありがとうございます。
又少し、多少無理が有りそうなストーリーです
が、付け足してみました。

No.1151772602画像追加ですCastrato2006.07.02 01:50  

「120 世界観光ガイド・去勢特集(5)~シンガポールの去勢刑執行」と
「111 世界観光ガイド・去勢特集(4)~ラスベガスの去勢クリニック」に、
画像を追加しました。
よろしくお願いします。

No.1151563272はじめましてもす2006.06.29 15:41  

いつも拝見させていただいてます。
「ハードキャンディー」という映画が今度公開されるようなんですが、予告で強制シーンを匂わせるものがありました。
このサイトの嗜好に合っていると思ったので。
一応貼っておきますね。
http://www.hardcandy.jp/

ではでは。

No.1151513955タイトルバナーなどCastrato2006.06.29 01:59  

「世界観光ガイド・去勢特集」にシリーズ共通のタイトルバナーを入れて見ました。
本当は、ストーリー毎に別々に作るはずでしたが、余力がなくて断念しました。
使っているのは、本来は(2)のために作りかけたものです。

No.1151473248好きですフアン002006.06.28 14:40  

イルサさんの私刑、大好きです。
新作期待しています。イルサってあのナチの映画で去勢されるあの悪女からきてるんですね。

No.1151332564世界観光ガイド・去勢特集(5)~シンガポールの去勢刑執行をアップCastrato2006.06.26 23:36  

「世界観光ガイド・去勢特集(5)~シンガポールの去勢刑執行」を投稿しました。
これまで、このシリーズは画像を後から追加していましたが、今回は当初から画像付きです。
よろしくお願いします。

No.1151211238無題あるふぁ2006.06.25 13:53  

ホログラムさんの去勢ペットシリーズが好きっす。
短いけれど美容クリニックも好きなんです。
今後も頑張ってくださいー。

西瓜さんの新作も待ち続けておりますです・・。
ちょっきん。

もちろん全作家さんすばらしいですが、個人的には
このお二人に特にスポットライトw

No.1151138065ありがとうございますエイト2006.06.24 17:34  

ぽろろさん
気に入って頂けたようで嬉しいです。
私もこのシチュエーション大好きだったり。
でも実際されたらたまんないですねー。
またこんなの書いてみます。あまり期待しないで
待っててください。笑

No.1151088814ミザリー(笑)面白かったです!ぽろろ2006.06.24 03:53  

この手の話大好きです!
少年が、病院で身動きとれずに、弄ばれるってシチュエーション
大好きなんですよね~
もっと読みたいです!じっくり虐めて、最期に去勢しちゃうようなのお願いします!

No.1150990464「私の青春時代2」あるふぁ2006.06.23 00:34  

なら持ってますので、とりあえず上げてみます。
あとで管理人さんに「1」に纏めていただけると
幸いです。

No.1150767044去勢ペットの勧め(続編)更新しましたホログラム2006.06.20 10:30  

今回は、サイドストーリーっぽい形にして、"ちょっとだけよ"
にならない程度、書き足しました。タイトルからは、どんどん
"はみチン"して、しまってるような・・。

No.1150030924探し物傍観者2006.06.11 22:02  

私の青春時代の続編があったと思うんですけど
どこにあったか覚えている方いませんか?

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite