去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1190285322ながらくご無沙汰でしたが西瓜2007.09.20 19:48  

久方ぶりに新作ものしてみましたので投下します。
このところの流れに逆らって、自分からやっちゃうハナシですが。
随分長い事投稿してない内に専用うP板になってたんですね。従来
の方に上げて暫しの間「アレ?」になって、かる~い浦島太郎状態。

あとおまけの情報。BL系の漫画ですが、
マガジンマガジン刊、恭屋鮎美、「御主人様もふもふして下さい!」
に収録の「人買いの条件」という一編に、完全去勢された美少年が
重要な役回りで出てきます。去勢されて何も無い股間を、主人公の
少年が見てぎょっとするという場面があります。

No.1189509182昔の漫画ふう2007.09.11 20:13  

10年以上昔、週刊誌の医者ものの話で
①ヤクザの姐さんに手を出した若い男の股間(きちんと穿いたジーンズのチャックの真ん中あたりに銃口を当てて撃つ。
②主人公の医者(オヤジ)が手術をする。男性機能の復元が不可なのは分かるが、なぜか同意無しに性転換手術を行う。
③性転換手術を受けた男はニューハーフバーで働き始めるが、ムスコ?の仇を見つける。
④主人公の医者は男に復讐なんか止めて生きろというが、男は仇を殺して自分も殺される。
⑤最後に医者が命を粗末にしやがってみたいな事を言って終わり。

知ってる人います?

No.1188314395ありがとうございますAsh2007.08.29 00:19  

このサイトでも少数派だろうなあ……とか思いつつも、
そういっていただけるとうれしいものです。

僕のサイトの方にもネタ記事あるので、
よかったら見てやってください。

義元さんの小説もみてみたいですね。

No.1188146342必要なら削減して下さい義元2007.08.27 01:39  

イルサさんとAshさんが好みです

私が小説考えたら
きっと被ります(本当)

No.1188140035我慢できないので義元2007.08.26 23:53  

この場所大好き
携帯で楽しめる様になり嬉しいです
パソコンないのが残念ですよ(泣)

No.1188138723せっかくなんで実話義元2007.08.26 23:32  

騎乗位からの金玉潰し
ハサミを持たれた時は
恐かった……
もちろん遊びですよ
(笑)

No.1188136308やっぱりもう一言義元2007.08.26 22:51  

どこかの過去ログで
真理さん?が
男か女で中傷合戦しているの見たんですが……
楽しければどっちでも
いいですよね(笑)

No.1188133145はじめまして義元2007.08.26 21:59  

いつも、覗いています。本当は過激な恐怖が
大好きです(笑)

これからも、皆様の活動楽しみにしています。

No.1187508662ハードキャンディーシン2007.08.19 16:31  

という1年程前の映画観ました。
男に対し非常に嫌悪感を抱く女の子が主人公で
睡眠薬使って男を監禁拘束、ネチネチ言葉責めしつつ去勢手術!
というアラスジでした。
私としてはそこそこ萌えたのですが
他にご覧に成った方は居られたら、どんな御感想でしょうか?

No.1187198132無題生徒会副会長・紫苑2007.08.16 02:15  

紫苑です。失礼します。
出張去勢サービスの閲覧回数が2,000を突破しました。
ありがとうございました。

No.1186922539犯罪者大量去勢診療所の女医をUP名誉教授2007.08.12 21:42  

犯罪者大量去勢診療所の女医をUPしました。Mass Castration at the Clinicという英語の作品を翻訳したものです。匿名作家の上、サイトからもリンク切れ状態なので、特に承諾は取っていませんが、よろしいでしょうかね。

No.1186877992無題生徒会役員・美樹2007.08.12 09:19  

美樹です。管理人様失礼します。
暑い日が続きますね。
無痛去勢装置の閲覧回数が2,000を越えてますね。
皆様、ありがとうございます。

No.1185802188無題東高校生徒会一同2007.07.30 22:29  

たくさんの方の閲覧を頂き、ありがとうございます。
理恵「真美ちゃん、いつもご苦労様。」
真美「1年生のお二人にはいつもお世話になっています。」
愛理「私の近況報告の閲覧回数が少なーい。」
美樹「古川くんのお母さんには事情を説明しておきました。」
紫苑「奈美ちゃん、どうしてるかな。」
理恵「明日から8月ですね。皆さん健康に気をつけて、有意義な夏休みを過ごしましょう。」
紫苑、真美、愛理、美樹「はーい!」
 

No.1184535478無題三島2007.07.16 06:37  

お返事、ありがとうございます。
「みずき先生」がシリーズ化したら面白いですね♪
こないだ「ソーセージの色々な切り方」という見出し(料理の)
で興奮してしまいましたw
我ながらダメダメですなぁ。

No.1184417333無題エイト2007.07.14 21:48  

ふうさん
どうも。極細ペニス。いいですね。
少しずつ細くなるみたいなのもよいかもw

三島さん
ペニスオンリー切除のつもりで書いてました。もっと書くべきでした。
今後を書くとしたら、永遠と続くもんもん生活かなと。
でもそれだけじゃ、去勢というテーマから外れるような。

No.1184356119無題三島2007.07.14 04:48  

「ミザリー」の続きを勝手に想像してみた。
・主人公の切られたモノはペニスだけだった
・再生手術を受ける、が、再び取れてしまう
・麻酔が切れると勃起してしまい、癒着できない
・ナースの提案で睾丸を一時的に摘出しペニス癒着後に戻す事に
・だが・・・
うーむ、オチをどうしたものか?

No.1184326560無題ふう2007.07.13 20:36  

「みずき先生のいたずら」面白かったです。
陰茎海綿体切除して亀頭と尿道海綿体は残して極細ペニスとか
はどうでしょう?

No.1184256431無題エイト2007.07.13 01:07  

(・∀・)?さん?
どうも。mのつぼというか、自分のやりたいように・・・。

カンノさん
アイデアが浮かぶかによりますが、がんばります。

No.1184243928無題カンノ2007.07.12 21:38  

「みずき先生」おもしろかったです。特に玉の位置を変えるのがすごいアイデアですね。あの男のこれからが心配です。ありがとうございました。これからも頑張ってください!

No.1184165485エイトさんの作品イイっすね(・∀・)2007.07.11 23:51  

なんていうかmのツボが分かってる感じです
最高っす

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite