去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1201701916ひさしぶりに投稿しました。ふう2008.01.30 23:05  

一応後編?もあるつもりです。

No.1200137644無題生徒副会長・紫苑2008.01.12 20:34  

管理人様、失礼します。
「これからの男の子の生き方」が閲覧回数4,000回を突破しました。
皆様ありがとうございました。
初音ミクちゃん、ごめんなさい!

No.1199369776おとしだま西瓜2008.01.03 23:16  

あけおめことよろで、「ちょっきんビデオ改め、少年去勢ショウ
VOL5」に文字通りw「おとしだま」を追加。
気が向いたらまた手を入れようかと。

No.1199339015無題東校生徒会一同2008.01.03 14:43  

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

理恵、紫苑、真美、愛理、美樹

No.1198390978無題真ん中2007.12.23 15:22  

あ、「同工異曲云々」の部分は、他の方を貶めてということではなくて、あくまでも自分が、ということですので。

No.1198390383純粋去勢嫌々主義真ん中2007.12.23 15:13  

…にこだわって書いてますが(つか、そうしないと同工異曲の金太郎飴になると思って)「自宮刑」より「ルカの初仕事」の方が伸びてるのがちょっと意外だと思いました。
アイデア自体はかなり前に浮かんでたんですが。

No.1197558635更新西瓜2007.12.14 00:10  

少年去勢ショウVOL5
「さっくり」の後に「すっぱり」を追加&色付きで。

>管理人さま
いろいろあいすいません。
パスワード変更によるシリーズものリンクと、文章のスペースの件
編集できました。
>真ん中さま
敢えて同じシチュエーションを連続で並べてみるのも面白いんじゃ
ないか?と思ったものでああいう仕儀になりましたが、そう言って
頂くとありがたいです。

No.1197415822投稿のこと管理人2007.12.12 08:30  

(=゚ω゚)ノどうもです
いろいろとご意見ありがとうございます。

まず改行の件ですが、見落としがありました、すみません。
3個以上の連続改行を2個にする仕様にしたのですが、ちょっと間違えていました。
現在は動作すると思いますので、申し訳ありませんが、個別に編集対応よろしくお願い致します。

(゚∀゚)
西瓜さま、パスワードは今の物に全て差し替えておきました!

No.1197328442無題真ん中2007.12.11 08:14  

>西瓜様
考案されたシチュをどう料理するかは、ここに集う人の自由ではないかと思っております。
それと、こちらでも投下した文章のスペースが開きません。

No.1197301103管理人様にお伺いしたいのですが その2西瓜2007.12.11 00:38  

>管理人さま
本日、また投下して気付いたのですがWORD等で作製した原文中
の段落替え等のスペースが反映されずに文章に隙間ができずに
そのまま続いてしまうような気がします(例、本日投下した分
の2行目と4行目は、各々本文に関わり無いメッセージやタイ
トルと本文の間になるのでその次の一行は丸々空欄として原文
としたのですが、コピペして投下するとそのままずるっと続い
てしまっています)。当方だけの不具合でしょうか、、。

>真ん中さま
本文中にも書きましたが、真ん中さまの作に刺激を受けて一作
作らせてもらいました。同一シチュでスイマセン。
>名誉教授さま
>画像
イマイチお絵かきソフトの使い方の要領を得ないのでお絵かき
のペースがとんでもなく遅いのです。名誉教授さまはじめ他の
方の作から自分のイメージをイラストにおこしてみたりはする
のですが、やってるうちに流れていったり自分が気乗りしなく
なったりといった具合でして。

>名誉教授さま&管理人さま
そういう方法も考えられますね。ありがとうございます。過去
の作品のパスも基本的に同じで作っているのですが、どうやら
文字の全半角とか、ピリオドとカンマの違いとか微妙な差異を
作ってしまっているようなのです。
そういった次第で、管理人さまにお願いなのですが、これまで
の拙作のパスワードを本日投下のものと同じとする事は可能で
しょうか?

No.1197008942西瓜様へ名誉教授2007.12.07 15:29  

私は管理人様に、「ある作品(複数)のパスワードを、別の作品(複数)と同じパスワードに変更して下さい」とお願いしたことがあります。
これならパスワードは本人しか知りませんから、大丈夫なのではないでしょうか?。

それから作品123にたくさんの画像提供ありがとうございます。
いつかカラーバージョンが出来ましたら、また恵んで下さい。
m(__)m

No.1196955148管理人様にお伺いしたいのですが西瓜2007.12.07 00:32  

作品間リンクという新機能ができたので、自分が過去に投下
したものでシリーズものを早速実験台にしてみたのですが、
困った事に編集のパスワードの手元控えを無くしてしまった
ようで、作品の相互リンクをしようとしたところ、一方通行
という仕儀になったものがありました。
これに限らずパスワードを何らかの理由でロストした場合に
管理人様あて照会、変更、又は投下した者が再投下する為に
一旦デリートするといった事は可能でしょうか?
まあBBSで「業務連絡」してきた者が本人である事の証明
などもあって難しいとは思うのですが。

No.1196514698作品間のリンクについて御礼名誉教授2007.12.01 22:11  

管理人様
新しいリンクなかなか使いやすくていいです。
ありがとうございました。

No.1196509890こっそりと。真ん中2007.12.01 20:51  

新作を投下してみたら、一日で閲覧回数が600回になってたのでちょっと驚きました。
ぼちぼちサルベージも含めてやってゆこうか、と。

No.1196501779無題小学校の女の子2007.12.01 18:36  

いよいよ去勢の閲覧回数が5,000回を突破しているので、びっくり仰天しています。
閲覧していただいた皆様、ありがとうございました。m(_ _)m

No.1196429963新機能を追加しました管理人2007.11.30 22:39  

(=゚ω゚)ノどうもです

投稿作品に内部リンクを付けられるようにしました。
詳しくは投稿掲示板の上の方に書いておきました。
説明が分かりにくかったら、ここにそう書いてくださいませ。
でわでわ。

No.1196335656ぼちぼちと。真ん中2007.11.29 20:27  

2ちゃんを読んだら、昔書いたお話が発掘されて掲載されてました。
また暇を見てはサルベージしようと思ってます。

No.1195921508その②をUPしました。ふう2007.11.25 01:25  

①より上手く書けたと思います。

>ゆん様
妄想は自由です。ただ折角ナノマシンを使うのならナノマシンで
しか出来なそうな事に使いたいということで②の様になりました。
当初はプラズマカッター+シリコン樹脂加工で断面図標本作成の
方向だったけど。

No.1195561712無題ゆん2007.11.20 21:28  

ふう様
ナノマシンで細胞を断裂してチン切断も可能ですね。
勝手な妄想してすみません。

No.1194393621無題ゆん2007.11.07 09:00  

もゆるいし様
愛を感じる去勢物語もいいですね。
でも残酷な花子さんも見てみたいです、初チン切りのシーンとかもっとチン切りを楽しむ花子さんとか。
あとできれば黒髪で閻魔あい風に…わがままいってすみません。
シチュエーションがツボなので是非お願いします。

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite