去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1223096266男の去勢ネタ最高愛読者2008.10.04 13:57  

いつも楽しみにサイトを見ています。
フェミな腐女子だろうがM男性だろうが、サイトの趣旨にそった作品を投稿してくださるなら大歓迎です。
趣旨に反する、不適切で不愉快な子宮破壊系作品の削除希望します。

No.1223094718風紀委員長さんへチン切りされたいM男2008.10.04 13:31  

「初めての方へ」を参照して下さい。
“数少ないオチンチン去勢専門サイトですのでマッタリよろしくお願いいたします。”
子宮破壊系は沢山有名どころがあるでしょう?

フェミな腐女子が妄想で男性を破壊しているサイトと思っているなら大きな勘違いですよ。
ここの大半は男性ですからw

もしM男性系のサイトと理解して敵視しているなら管理人様の対処をお願いします。

No.1222929241啄みの刑の感想通行人2008.10.02 15:34  

エイトさんのお話は大変面白いのですが、
今回は男に虚勢されちゃうって設定ってのが
ちょっとあれですね
ホモではないので
ベルモートが女性だったら最高だったんですけどねw

No.1222885650男の去勢ネタばっかりだね風紀委員長2008.10.02 03:27  

 
つまらない。
 
子宮をグチャグチャにする小説を投稿してよ。
 
女が男の体力を上回る事は一切ないよ。
 
運動.勉学.精神面.etc...あらゆる面で女は男に劣るからね。
 
男がいないと子はつくれないし。
女も子宮がなくなればただの肉の塊だね。
 

No.1222608151すごいすごい小学生の女の子2008.09.28 22:22  

私がこの掲示板を最初に発見して、castrato様と名誉教授様の作品を見たときに、自分の中の何かが目覚めてしまったのを今でも忘れることができません。
castrato様のシンガポールの去勢刑執行はすごすぎます。ときどき皆様のアイデアを取り込んでいますがお許し下さい。

No.1222529992「SMバーの画像付きBBSその(3)近況報告」を更に画像追加castrato2008.09.28 00:39  

192番「SMバーの画像付きBBS その(3) 近況報告」(初回投稿2007年6月10日)を昨日画像を更に追加しました。
まあ拾い物そのままで、このサイトあたりで活躍中の同好の皆様には、どこかで見た画像かなとも思いますが、ご容赦くださいませ。

No.1222181507「SMバーの画像付きBBSその(3)近況報告」を加筆&画像追加castrato2008.09.23 23:51  

192番の「SMバーの画像付きBBS その(3) 近況報告」を、加筆&画像追加しました。最初の投稿が2007年6月10日と大変古いものですが、よろしければご覧下さい。

No.1220794875世界の公衆トイレの宦官用小便器をアップCastrato2008.09.07 22:41  

「世界の公衆トイレの宦官用小便器」を投稿しました。
今回は画像中心の作品で、男性の去勢がブームになっている世界を想像(妄想)してみました。
したがって去勢シーンは登場しませんがよろしくお願いします。。

No.1220686437"去勢クレジットカード"ちょっとだけ更新ホログラム2008.09.06 16:33  

 妄想のおもむくままに、ちょっとだけ更新してみました。

No.1220360201無題あれれ?2008.09.02 21:56  

2~3日くらい前に12歳くらいのお金持ちのお嬢様と、
その取り巻きに同じ年齢の男の子が裸に剥かれて、
虐められた挙句、お嬢様に去勢されるのが、
新しく投稿されたと思うんですが、削除されてしますか?
非常に良作だったので、もう一度読んでみたいのですが、
どなたかご存知ないでしょうか?

No.1219537474拾ったのぎおぎお2008.08.24 09:24  

上月まんまる] ハートのしっぽ -BALLBUSTING GARL-.zip
http://www.mediafire.com/?4zi

No.1219328137感想ありがとうございますエイト2008.08.21 23:15  

hさん、感想ありがとうございます。
喜んでいただけてとても嬉しいです。
なにしろロードオブザ…(ry かやってた頃に書き始めて。オイ
洋書っぽく第三者視点にもしたけど上手くいかず、ずっと
ほったらかしでした。

今はHEROESにお熱なので、次は異能力者に翻弄される男の子なんて
いいかもしれないと思っています。

No.1219319161エイトさんの新作はファンタジーだ!h2008.08.21 20:46  

気高くストイックに生きる主人公への
淡い快楽と重すぎる性の枷。とても面白かったです。
ミラが変わり果てた主人公を見て何を感じたのか
思わず想像させられます。

男性が翻弄されまくるエイトさんの小説、大好きです。
またいつか新作が読めれば幸いです。

No.1218813425おひさしぶりですエイト2008.08.16 00:17  

啄みの刑という作品をアップさせてもらいました。
ずっと書きかけだったものを完成させたものです。
若干前半と後半で温度差があるかもしれません。

No.1217298292伝説のキャプテンヤマトさんの・・・情報2008.07.29 11:24  

キャプテンヤマトさんがブログで小説を発表されています。

キャプテンヤマトの空想小説館【新館】
http://captainyamato.blog94.fc2.com/

No.1217167736ひさかたぶりです西瓜2008.07.27 23:08  

>てん様
生物系でも去勢や「ちょっきん」系なネタは時々ありますね。
去勢とは正反対ではありますが、究極のヒモ生活で性器だけに
なっちゃう鮟鱇なんかもありますが、何と言っても生殖の為に
女王蜂に性器を切り取って与える日本蜜蜂の雄でしょう。当然
直後に死んじゃうのですが。
>ふう様
マクロスF見てなかったんですが、結構私のツボ系かもです。
ttp://ksj.vanjula.com/upimg/img20080727224658.jpg
こんな感じでさっくりという具合に妄想w
しかしオフィシャルで凄い格好ですねえ。

そういえば先日、FMラジオで土曜の夕方というえらい時間に
前駆放送の公共の電波に、「去勢」という単語がポンポン出て
きて驚くやら密にワクワクするやらでした。

No.1216901563マクロスFでふう2008.07.24 21:12  

ブレラ・スターンというキャラクターの絵は去勢済みの様にしか見えない。
少なからず肉体改造されている設定のようなので本当に去勢されてるかも?

No.1216662435寄生去勢てん2008.07.22 02:47  

人間の話ではないけれど
寄生虫に寄生されたために生殖能力がなくなって
雄が雌みたいになる現象があったりします

それの人間版でそーゆー寄生虫に感染したために
内部的に去勢されてく男の子とかってよくないかな?

No.1216645011カウボーイとインディアンをUP名誉教授2008.07.21 21:56  

投稿に1年近くのブランクがありましたが、今回「カウボーイとインディアン」をUPしました。
前回の「犯罪者大量去勢診療所の女医」と同様、英語の「COWBOYS&INDIANS」という作品を翻訳(というより超意訳) したものです。

No.1216298599無題かんがんくん2008.07.17 21:43  

 後輩でイケメン君がいるのですが、彼が去勢されたらって考えて一本抜いたりしています。前に酔ったときに「去勢されたらどうする?」て聞いたら、「一生遊んで暮らせるお金もらわないと・・・・」とか言っているのを聞いて萌えました。

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite