去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1244310709食べられたくて・・・投稿しました変態先生2009.06.07 02:51  

 かなりの変態です。
 ただ生きていてもとりえがないので女性の胃袋を満たしてあげたくて・・・Mの極みにも思えます。
 笑ってください。
 ウツだと自分の価値を見失ってしまうそうですが、僕の価値は・・・自分でそう思いたいだけでないのかもしれません。
 お邪魔しました。

No.1243680322探してます。TK2009.05.30 19:45  

投稿されてたものなんですが、

小学生の女の子達が同級生の男の子と喧嘩してて
パンチラとかして勃起させて股間を蹴り上げて
玉を潰す

っていう投稿を探してます。
もし分かる方いらっしゃいましたら情報
宜しくお願いいたします。

No.1243182163無題 2009.05.25 01:22  

大事なことなので二回言いましたフヒッ

No.1243146834同人またキタ転載2009.05.24 15:33  

ティンティン虐待らしぃ
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ049624.html

No.1243145907無題無題さんへ2009.05.24 15:18  

年に二~三本しか書かない人は大勢いる。
気長に待つべし。

No.1243077438無題無題2009.05.23 20:17  

小学生の女の子さんは死んだ!!!
何故だ!!!!!!!

No.1243070111転載同人キタ2009.05.23 18:15  

●女の子になりたい少年と美人医師
無料で美少年の性転換をするという伝説の女医師。
しかし、報酬は少年たちを拷問し苦痛を与えることだった。
最後まで耐えられたら希望通り女の子に改造してあげる。

●女装した少年からもぎり取る肉棒
スカートをめくると顔を出す芋虫のようなおち○ちん。
どうせ、切り取ってしまうのなら、残酷に潰してあげる。
引っ掻き、えぐり刺し、焼き、吸い取る・・皮をむかれた敏感な粘膜に悪夢プレイの数々。

●無修正で収録した恥辱&拷問プレイ
鬼畜女医師はフルボイス収録
拷問シーンでは男性器断面を表示。
無慈悲で残酷な痛みを共感!

●女装が似合うかわいい少年を襲う残虐プレイ
・女装をさせて最後の射精
・敏感な皮をむき、拷問オナホール装着
・尿道に刃物を差し入れ自分で解体!
・・・・等々
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ049643.html

まぁまだ俺は買ってないわけだが・・

No.1242858021無題真ん中2009.05.21 07:20  

…どーもー。
(照れている)

No.1242833399無題  2009.05.21 00:29  

真ん中さんの作品が好きです。
次回の投稿を楽しみにしてます!!

No.1242749133ありがとうございますいち2009.05.20 01:05  

ありがとうございます。

No.1242656414無題 2009.05.18 23:20  

いちさん

よかったです、次の作品に期待してます。

No.1242584051無題2009.05.18 03:14  

同じく、小学生の女の子さんの大ファンです。
風紀委員の女の子が男子と対決して去勢執行したり、玉圧測定、
防犯訓練での女子→男子への金的責めなど、名作ぞろいで楽しませてもらってます。
引き続き作品を見たいです。

No.1242543039  2009.05.17 15:50  

小学生の女の子さんはもう引退されたのかな・・・
単なる嗜好の違いだけど
ここは棒を切るのが多い中で
独特の雰囲気でオリジナリティあるタマ潰しネタを書いてくれるから
ファンだったのに・・・

No.1241980041マラキリノカミいち2009.05.11 03:27  

行き当たりばったりで展開してすみません。
次はちゃんと下書きをしてから投稿します。
表現にばらつきがあるのも未熟なので許してください。
(某作品の二次創作に感じた方はそれで楽しんでもらえれば、と思います。)

No.1241954084無題痛いとこ突かれた2009.05.10 20:14  

でもまあここの小説にパクりもなにも無いと思いますけどね。

No.1241952899ここでわだいにのぼった漫画でぱんだのはこ2009.05.10 19:54  

美人局 という漫画で
話題に上った、キンタマをつぶして回る集団の話しが
コミックやっとなりましたよ
第四巻です

No.1241926861投稿を読むだけのくせに 2009.05.10 12:41  

何をえらそうに言ってんだか

No.1241803427無題書いてるひとが2009.05.09 02:23  

同じなんですかねえ

No.1241621493無題書いてくれた人には悪いけど2009.05.06 23:51  

たしかにキョーセイは 去勢地獄
のぱくりにみえるね
呼んでて同じ感覚に陥った

No.1241531440うむ!通りすがり2009.05.05 22:50  

確かに似ていますね。よく見ている人もいたもんだ。

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite