去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1274157080無題にくまん2010.05.18 13:31  

初めまして、にくまんと申します。いつも皆さんの作品には
楽しませていただいております。拙作ながらひとつ投稿させて
いただきました。私の好みである、人間以外の女性に性器を
食べられる話です。最終的に男側が死ぬ話なのでご注意ください。

No.1273777907無題通りすがり2010.05.14 04:11  

Castratoさんのやついいですね^^
彼女(妻)がいるけど金が無くて仕方なく応募・・・
みたいなの想像すると興奮します(笑)

自分は陰茎切り取られて玉だけにされたい・・・

No.1273650669無題わっか2010.05.12 16:51  

>536
写真自体は確かにポルノじゃないんだけど
置いてある場所がココだから
顔がデーン、と載ってるのはあんまりでないかい?
と、ちょっと思ってた。
犯罪とは言ってない。微妙にソレくさいだけ。

ロリ系の小説集めるところだったら野暮は言わないけど
ここ去勢だし…ストーリーにもあんまり絡んでないし…てね。
一番最近のの絵は気にならなかった。

No.1273590215実は・・・Castrato2010.05.12 00:03  

>537
>Castratoさんの新作みたいに事務的に去勢されるシチュがいい
>こんな公募があったら絶対参加するしたい

ご応募ありがとうございます (^o^)
実は他の作家さんと違って文学的センスが無いので、事務的な文章になってしまうだけなのですが・・・ (^_^;)

No.1273457318しかも美少年だしGJ2010.05.10 11:08  

西瓜さんの文に出てくる少年たちの
あっけらかんと明るい去勢されっぷりいいですねぇ。

へんに歪んだ性格の去勢する人がでてこないのも
「これなら取っちゃってもいいか?」
と思わせて好きです。

No.1273079190無題なし2010.05.06 02:06  

Castratoさんの新作みたいに事務的に去勢されるシチュがいい
こんな公募があったら絶対参加するしたい

No.1272911386無題小学生の女の子2010.05.04 03:29  

520さん、こんばんは、別にスルーした訳じゃないです。今後よく観察してみます。
といっても、若い女の子に接する機会も少なく、テレビも見る時間もほとんど無いという現実の日常ですが・・・
児童ポルノっぽい写真というのは、気をつけますが、一応許される範囲の写真かと。

No.1272905248無題5202010.05.04 01:47  

>537
む、こちらはスルーされてしまったのは……荒らしだと思われてるんでしょうか。
無理もないことですが。
出来ましたら真剣に考えていただくと幸いです。

「微妙に犯罪くさい」と言うのは、児童ポルノっぽい写真じゃないですか?

No.1272876140無題小学生の女の子2010.05.03 17:42  

わっかさん
微妙に犯罪くさいって?

No.1272726646訂正パオーン2010.05.02 00:10  

女医の実験動物 の誤りでした。
すまそん。

No.1272726568女医の人体実験パオーン2010.05.02 00:09  

続きがみた~~い!!!

No.1272521579私もわっか2010.04.29 15:12  

>どう考えても文章との脈絡の無い
>絵の採用が気になるんですよね・・・

あー、それは確かにちょっと思ってた
・・・微妙に犯罪くさいのが更に・・・

No.1272393216小学生の女の子さんの作品AOMI2010.04.28 03:33  

のどう考えても文章との脈絡の無い
絵の採用が気になるんですよね・・・

No.1272327806ご感想ありがとうございます暫定初心者2010.04.27 09:23  

LOST AGAIN:1という題の駄文投稿をした者です。
構想五分、執筆三十分の割にはよく書けたな、と当時は思っていたのですが、いま読み返すと登場人物の風貌が描かれていなかったり、ただのCFNM話だったりとケチだらけ。
そんな作者の至らぬ点を妄想力でフォローして頂けるとは、みなさん流石です!(どういう意味だ)

PS・「Tゲーム」を投稿されている初心者様と私は別人です。初心者様、ならびに誤解をさせてしまった方に、お詫び申し上げます。

No.1272290289あれれ?5252010.04.26 22:58  

む、同じ名前使っちゃったかね
ふと思いついた単語選んだだけなんだけど

まあいいや、ねこぱんちやめる

No.1272289264LOST AGAIN:1匿名希望2010.04.26 22:41  

面白いですね!
取られちゃった子の立場を想像したり
その子の立場から外伝を書くことも出来るし
御見それしました

No.1272275689それにしてもねこぱんち2010.04.26 18:54  

もはや・・・・

小学生の女の子さんの・・・・

才能は枯れてしまったのか・・・・

かつては他の追随を許さないほどの・・・・

輝きを放っていたというのに・・・・

惜しい変質者をなくしたものだ・・・・

No.1272250331lost againうずら2010.04.26 11:52  

取られるばかりじゃなくてポン付けされる場合にも
「性を操られている感じ」は出るんだなと感心。

個人的には初めて見たネタで、お姉さんの明るくて
本当は何か怖い雰囲気や無垢な少年の初々しい描写
とも相まって、興奮しました。

No.1272224998これはこれでアリだと思うねこぱんち2010.04.26 04:49  

受けるイメージは人それぞれだから・・・
っていうか、むしろ狙ってやってるんじゃないの?
「私たちももう年よねー」
「お肌のハリも昔に比べるとねー」
「若い子はいいわよねー」(by中O出版)
みたいな感じで

No.1272211870すみません5202010.04.26 01:11  

ちょっと挑発的な文章でした。
ですが……
小学生の女の子さんの作品は今回に限らず、ティーンの女性の一人称文体が多いですよね。
どうしても何故か、「妖艶なS美熟女」のイメージなんですよ。文章が。
官能小説っぽいのかな。

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite