去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1658419813愛里さんコウ 2022.07.22 01:10  

子供が産める女性器になってるって、子宮と卵巣の移植が出来て生理と妊娠と出産が出来る女性器になったってことですよねw
初潮が来たら嬉しくなりそうですよねw

No.1658358578コウさん愛里2022.07.21 08:09  

病院に行ったときにお医者も服装と言葉遣いを見て、女性器移植してくれて子供産める体になってますw

No.1658321614愛里さんコウ2022.07.20 21:53  

「股のこれ邪魔」って言ってたんですねw
今は切られたままじゃなくワレメと膣が有る女性器なんですか?w

No.1658272519コウさん愛里2022.07.20 08:15  

コメントありがとうございます。
親から詳細聞いたら、女の子が欲しかったみたいで、
生まれた時から女の子の服や生活を教えていたみたいで知らない間に
心が女の子になっていて、切られる前から母に股のこれ邪魔って言ってたみたいですw

No.1658267213無題あお2022.07.20 06:46  

私の股にある棒をなくすにはどうするかの話になってハサミで私の股にある棒を切る
女の子がハサミを持って来てその子の親に○○ちゃんが男の子でスカート履いてるから
股にある棒を切ってあげるのと言いその子の親がとめに来たけども少し遅くて私の股から
棒の物が切り取られ病院へ、あわててたから切られてた棒を持ってくるのを忘れて・・・
その棒の事がちんちんと知ったのは手術をしたあとでした

No.1658266792無題あお2022.07.20 06:39  

幼少期にスカート履いてたら同じ年の女の子にスカートは女の子しか履いたらいけないって
教えられてたようでスカート履いてる私が男の子と知ってスカート履いてる子達が集まって
パンツをさげて股にお尻の割れ目が続いてるようなのを見せられ私だけ股に棒見たいなのが
あり形が違うのを見せられスカート履けるのは股に何もない子って言われて

No.1658226559無題うい2022.07.19 19:29  

それもいいですね

No.1658046930無題 2022.07.17 17:35  

食チンでも 付いてるまま食べられるのと
切り刻まれて焼かれたり揚げ物にされたり
ミキサーで粉々になってハンバーグにされるとかたくさんあるよね
切られたのを男が食べさせられるのもありそう

No.1657884499無題うい2022.07.15 20:28  

食チン最高や

No.1657883545愛里さんコウ2022.07.15 20:12  

間違いなく『私は女の子なのに、おちんちんとたまたまが付いてるのはおかしいから、取ってワレメにしたいな』と言って切ってもらいますよ。そういうことが有ったら今頃は私のショーツの中には、おちんちんが付いてない可愛いワレメと膣が有って、女子中学生時代か女子高生時代に処女喪失して、男性達と毎日沢山エッチすることが大好きになっていたかもしれないです。

No.1657883480愛里さんコウ2022.07.15 20:11  

読ませて頂いたのですが、私も小さい時にスカートを履かされて女の子として扱われていて、見知らないおじさんにトイレに連れて行かれて「君みたいに女の子にはおちんちんとたまたまは付いてないから、切って女の子に有るべきワレメと膣にしなきゃダメだから、今取っちゃおうね」と言われることが有ったら、

No.1657720429無題うい2022.07.13 22:53  

やっぱ噛み千切りものは最高やな

No.1657550087無題 2022.07.11 23:34  

男の子でおちんちんが取れてしまってその取れたおちんちんを使ってヤられるとか
取れたおちんちんを使って犯されちゃうっていう展開があっても良かったかも

No.1657530536バイチンさんコウ2022.07.11 18:08  

私もこのウイルスに感染して風俗に行って、風俗嬢の膣の中でおちんちんが取れて、風俗嬢の前でその子のショーツ内と同じおまんこに変わったら、私の膣内をペニバンで突かれて処女喪失させられて、私がおまんこから初めてオシッコするところを見られて、オシッコが終わったらペーパーで私のおまんこを拭かれたいですよ。

No.1657296876王様のれすとらんアキ2022.07.09 01:14  

最高でした!!特に将軍のスープの描写!!その後の夜伽の場面も良かったら書いて欲しいです!!

No.1657196343コピペななしさん2022.07.07 21:19  

今回投稿した作品は二つともほぼ内容は同じです

女王様がノーマル向け、王様がゲイ向けの表現がされているので
お好きな方をどうぞ

No.1656758092マミさんコウ2022.07.02 19:34  

処女喪失の相手は、ペニバンを着けたマミさんだと幸せです♥️私の処女膣にペニバンをあてがって耳元で『元男なのに、私と同じワレメだね(笑)処女喪失したお前は、入れる身体じゃなく入れられる身体だってこと、貴女の膣内を沢山突いて教えてあげるわ♥️貴女が自分から色んな体位でチン●ン求めるヤリマンエロ女に私が仕込んであげる♥️』って囁いてから、一気に膣奥まで入れて処女喪失させてくださいね♥️

No.1656757631マミさんコウ2022.07.02 19:27  

私もマミさんの性奴隷になってみたいです❤︎
私が性転換手術することでマミさんの喜ぶ顔が見れるなら、私はマミさんと同じワレメに変えられて、男性達の性欲満たしとして毎日マミさんの前で膣を突かれて、ちゃんと膣奥までたっぷり生中出しされたかをマミさんに指入れ確認されても良いです❤︎
マミさんの肉ディルド達に犯されるのも良いですね❤︎
♥️

No.1656676951無題マミ2022.07.01 21:02  

んふ❤︎コウ君も性奴隷にになってみる?❤︎
性転換手術までするなんて、お前相当本気みたいじゃない❤︎
私の肉ディルド達に毎晩お前を犯させるのも面白そうね❤︎

感想ありがとうね❤︎まずはお店で色々チェックしたいから、精力剤を飲んで来なさい❤︎

No.1656587298片玉性奴隷さんコウ 2022.06.30 20:08  

私がマミさんに満足してもらえずに去勢されるなら、性転換手術でマミさんと同じワレメに換えて、マミさんが取ってくる男性客達とマミさんの家で毎日生中出しエッチをしてお金を貰ってマミさんに貢ぐ約束をして、ゆくゆくは戸籍性別変更もさせられて、マミさんが見つけて来た富豪の嫁としてマミさんに売買されても良いですよ。

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite