去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1656547068最高!ずんだ2022.06.30 08:57  

SM去勢BLで初めて去勢ものを読んで、こちらにたどり着きました。
特に前だけ取って玉(性欲)は残す作品が好きです。
最高ですね。

No.1656420170優子さんコウ 2022.06.28 21:42  

【可決】を読ませて頂いたのですが、私が性犯罪者になったなら、被害者の前で女性ホルモン投与や豊胸手術や性転換手術や子宮と卵巣の移植をされて、性転換手術で造った膣内の傷が治る前に、被害者の着けたペニバンを開脚固定された私の膣深くまで一気に思い切り突っ込まれて激痛の処女喪失をさせられて、そのまま激しく膣内を突かれた後は、被害者の兄弟に血だらけの膣内に何回も生中出しされて、妊娠させられてしまいたいです。

No.1656413400無題あい2022.06.28 19:50  

誤字さんまた書いてくれないかな

No.1655800764たかこさんぽん2022.06.21 17:39  

私は2階の奥様の元旦那だったんです
と書かれて居ますが、私だったら何気なく管理人の奥さんとして元嫁と話して生理周期を把握して、元嫁の生理期間中に元嫁の旦那を管理人室に誘い込んで、私の膣を沢山使わせて毎回生中出しさせて性欲満たしさせて、元嫁の旦那が私の膣に入れることにハマったら『私は貴方の奥さんの元旦那で、貴方の前に奥さんの膣を使ったのよ。』と話して混乱させてやりますよ。

No.1655798558なんかね。さんぽん2022.06.21 17:02  

『感想コメント』という縛りは無いはずなので、あなたの指摘には当たらないと思いますよ。

No.1655617189最近のなんかね。2022.06.19 14:39  

コメントならコメントらしくしなさいよ。
それは作品についてとかであったりとかの。
なんでコメント欄に小説にもできないようなこれならどうだろうか?とか簡単に短い小説にもならんようなことが書かれてるの多いよ。

No.1654481964無題あお2022.06.06 11:19  

男の子でちんちんを思いっきり引っ張ったらちんちんと袋が取れちゃう
特殊な体質の男の子とかの話ってどこにでも有りそうでそこまで無いよね?

No.1653873745こう言うのはホラー系? 2022.05.30 10:22  

登っていく階段は一ヶ所の滑り台で滑る所が二ヶ所ある片方は男の子片方は女の子と書いてあり
その書いてある方で男の子も女の子も滑ってて1人の男の子が女の子って書いてある方で滑って
滑ってる途中で股の物を引っ張られる感覚になるけど滑り終わったら・・・
という話はどうだろう?

No.1653723216無題あお2022.05.28 16:33  

男になりたいとかは
やっぱり「おまじない」系で交換するような話に
まだ性別の違いがハッキリ分かってない小学生での性器交換と
だいたいわかり出す高学年とか中学生で交換するのと
かなり変わって来るから何かと創造は出来るけど
書くとなると難しいんだよね

No.1653256897無題あお2022.05.23 07:01  

ババ抜きを見ていて思い出した話がどこで見たのか忘れたけども
トランスのババ抜きと同じルールで絵柄が揃ったら場に出して
持ってるカードが無くなったらあがり
ビリとその前の人にバツゲームがあって自分が場に出したカードの絵柄と同じになるって言う
話があったけどここで見たのかどこか別の所で見たのか

No.1653239608誤字さんへなんかね。2022.05.23 02:13  

切るまで長くて切った後の余韻とか無くてガッカリ。
しかもあっさりと二行くらいで済ませるし、その後の喪失感とかほかにいろいろあるでしょ
最初の前置きが長いのにこれはガッカリしかないです。

No.1653236096誤字さんフリーバルーン2022.05.23 01:14  

連続投稿、お疲れ様です。
一気に読ませてもらいました。
作品の中の男性が羨ましいです、あんなに搾られてみたいです。

もし良ければ、タマタマ解剖されるような作品も読んでみたいです。
次回作も楽しみに待ってます。

No.1652735963そして病院に 2022.05.17 06:19  

凍結スプレー使ったのは 実際にやっちゃった
2個使って凍った(ちんちんが真っ白になった所で)所で根元から
バッサリと切って救急車呼んで股にタオル入れて
ちんちんを繋げられないよう 切った方をもう少し切ってと
偶然にもボールも凍った見たいでボール無し袋無しちんちん無しの股になるから
縦の割れ目に出来た

No.1652342315無題あお2022.05.12 16:58  

学校の七不思議的なので階段の話し無かったかな?
階段が13段になるっていう話しだけども?
無いかな?もうそろそろ13日の金曜日だしそれにちなんだ感じので

No.1652100119無題 2022.05.09 21:41  

男の子で股にソーセージとかウインナーとかを付けて犬に食べさせて
数日同じ事をしたら犬にちんちんを食べれる物と思わせて食べさせるのを
見かけて幼い時にちんちんにベーコンを巻いて悪乗りして同じ事をしたのを思い出した

No.1652057225無題あお2022.05.09 09:47  

ちんちんを左手で掴んでやると大きくなるけど右手で掴んでやると小さくなって行くとかで
発射まで右手でやるとちんちんはクリになって袋の部分は割れ目にっていう感じの
女の子(元男の子)の話しとか両手でやるのもなにかあれば良いかな?
学園性パニックノートだと何でもありっぽいからそんな事もできそう
あ・・・・どっちかの手で胸揉むと膨らむっていうのもありか

No.1651911048無題湧汰2022.05.07 17:10  

女の子が男の子にさせられる設定の小説、投稿してみました
筆者の趣味で若干リョナ成分が入ってますが…

No.1651736318無題 2022.05.05 16:38  

ブルマになった男の子のちんちんを目の前で ゴミ箱に捨てたり
潰したり、切り刻んだり、なんかもうつなげれなくするのを目の前でする
そう言うのが心をry

No.1651723707ブルマヨーコ2022.05.05 13:08  

私も楽しんで読ませていただいてます( =^ω^)
次の作品も楽しみにしております。

そして元祖ブルマ著者のやかんさんがコメントされていてビックリしました。わたしも昔からファンです。

No.1651715730無題あお2022.05.05 10:55  

ブルマ物 ちんちんが無くなるのは男の子にとって最悪だ
ちんちん無くなって追い討ち見たいに胸が膨らんでて
ブラジャーを付けられてる方がかなり男の子として最悪かと
胸が平らならまたちんちん無くなってるだけだから知らない人には男の子で通りそう
胸が膨らんでたらそんな事言えないから

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite