去勢の時間です!

名前 ※名前を独占使用するトリップ機能が使えます。
タイトル
本文 タグ使用不可です(スパム対策として平仮名の無い文章も投稿できません)
削除パス 後でコメントを消したくなった時のために入れておくと便利です。空白だと後で削除できなくなります

トリップ機能について
掲示板で他人に同じ名前を使われたくない場合に、先に使った人が独占使用できる機能です。
例えば「管理人」と言う名前を独占して使うにはフォームの名前欄に
「管理人#あいうえお」のように書き込みます。
名前の後にシャープ記号を入れて、パスワードとなる任意の文字列を入れます(日本語でも半角英数字でもOK)。
こうすると次から誰かが「管理人」や「管理人#かきくけこ」と入れても無効になります。
「管理人#あいうえお」と入れた人だけが使えます。
なおトリップ機能が使われた名前は、掲示板では名前の最後に◆が付きます。


投稿ごとにコメント欄をつけることも可能ではあるのですが、管理の都合上現在の形にさせていただいております。

雑談や感想に見えない投稿、連投は削除されることがあります。

No.1419509689いやー孤独でさ消極ピエロ2014.12.25 21:14  

ある時誰かは言わないけど

「君は、小説書いたらいいよ。」って言われたの。

だから、その通りに、しようと思って、小説投稿サイトさがしたらここに、たどりついたの。

だからあの小説は、俺の頭の中の妄想なの。キャラクターが、勝手に動き回ってるだけ。

小学生の頃、寝てる時に、よく、大人になる夢を見ていた。

ほら、黒いトランクボックスとかがでできたり

イキナリ黒ずくめの、男たちに、誘拐されて殺されるけど

自分の死体を博士みたいなのに、拾われてサイボーグになって

よみがえるの。そんな夢物語ばかり見てたの。

最近は、刺される夢とか殺されかける夢ばかり見てる。

世の中は、怖い、親は、ばかな口喧嘩ばかりしてる。

本当は、自殺して、もっと楽しい世界にいきたい。

No.1419437765消極ピエロさん匿名希望2014.12.25 01:16  

あなた自身には興味はありません。
あなた自身やこえ部での活動を宣伝するために小説を投稿しているのでしょうか?
ここは去勢小説で自己表現をする場です。
あくまでも去勢作家の消極ピエロさんとして活動してください。
去勢小説、去勢ネタ以外の活動の宣伝は自重してください。

No.1418570774元カノの復讐いち◆2014.12.15 00:26  

>鷹様
感想ありがとうございます。
これからも出来る範囲で、おかずになれる作品を書きたいと思います。
返事がかなり遅れてしまいすみませんでした。

No.1414764319無題やかん◆2014.10.31 23:05  

去勢ファン様
結論を先送りにして、どうにもならなくなってしまった。誰もが経験したことがあるであろうこれが、もしブルマだったら・・・。それをイメージして書きましたが、読み返してみたら過去の自分の稚拙な作品とカブる部分もあったりして、反省点も残りました。ブルマになって初めて気づく取り返しのきかない現実と絶望感。もっとうまく表現できたら・・・と思います。

ブルマ好き様
もし、未練を抱えたままブルマにされて女子刑務所行きなら、周りは当然女性だらけ。ムラムラする男性としての気持ちを晴らそうとして股間に手をやるも、肝腎のお宝がない。絶望感は果てしないでしょう。想像力が膨らみます。

性転換好き様
実は、「トモダチ」のようなものをまた書いてみたいとは考えているのですが、なかなかまとまらなくて・・・。できるだけ早く投稿したいです。

ブルマシリーズはまだまだ続ける予定ですが、「なかなか完成できない病」ゆえ、次回まではまた時間が空くかと思いますがこれからもよろしくお願いいたします。

No.1413828732ブルマ制度シリーズはいい性転換好き2014.10.21 03:12  

やかんさん、いつも作品投稿ありがとうございます。
やかんさんの作風は男の子の心情が描かれていて凄く好きです。
皆痛い目見ながら女の子にされているなか、トモダチのトオル君(ちゃん?)はノリノリで切り取られたんだろうなーって作品を見るたび思います。
やかんさんの作風に会わないかも知れませんが、される側も喜んで去勢されるやかんさんのブルマシリーズも見てみたいです。

No.1413822712無題ブルマ好き2014.10.21 01:31  

いつも、やかんさんの作品を楽しみにしています。

メルトブルマー「志願者の未練」を読んで、
それだったら、罰を受けてブルマにされるなら未練も相当あるだろから、
犯罪を犯してブルマにされて、女子刑務所で服役、
女の子として出所して社会復帰するのを読んで見たいなと思いました。

No.1413730807メルトブルマ―良かったです!去勢ファン2014.10.20 00:00  

>やかんさん
メルトブルマ―最高に良かったです!
肉体的だけでなく精神的な去勢がイイ感じに表現されていたと思います

No.1413562035無題やかん◆2014.10.18 01:07  

久しぶりに投稿しました。今回も稚拙な上にブルマ君のマンネリですがよろしくお願いします。

No.1412190220新作待ってます。東側さんのファン2014.10.02 04:03  

シリーズをまとめて読み直してしまいました。
ヤーコフの残虐な手術がまた読みたいです!

No.1410407219海外から来たのいちファン様いち◆2014.09.11 12:46  

急なブログ閉鎖でご迷惑をかけてしまい、すみませんでした。
以前に比べると投稿しにくい環境なのですが、またいつか投稿したいと思っております。

No.1410263066よかった海外から来たのいちファン2014.09.09 20:44  

ブログが削除された時に私はかなり慌てていた。
いち様がまだ去勢小説を書いてるのはとても嬉しい事です。

健二の最後の屈辱は妬ましい事です。超イける。

ありがとうございました!

No.1410162469郁乃島いち◆2014.09.08 16:47  

コツコツとこっそり書き上げた作品を投稿しました。
ガンガン活動出来ず、すみません。
またいつか投稿できるよう、善処します。

No.1409845003無題東側2014.09.05 00:36  

ヤーコフの論理についてを書き終わりました。
よろしければお読みください。

No.1409071750新作の続きがヤーコフ大好き2014.08.27 01:49  

とても気になります。
ヤーコフの冷徹さと無慈悲さは見ていて玉が縮みます。

No.1408867300おかずになりました2014.08.24 17:01  

元カノの復讐良かったです。
強制的な去勢は憧れですね。
綺麗なマダムや女医さんに去勢されるのも憧れますよね。

No.1408860152初投稿蛭アンドン◆2014.08.24 15:02  

「元カノの復讐-タマクイムシ-」初投稿させて頂きました。拙い文章ですいません。エグみのある適量の美味しいオカズを目指して書いたのですがこれがなかなかw。好きな(尊敬する)作品は、西瓜様の「ひと工夫してみましょう」です。

No.1408599196初投稿ですっ牛乳男2014.08.21 14:33  

「男をやめもうすべし」なんてすてきなフレーズを発見してしまい、衝動書きしました。
お目汚し、失礼しました。

No.1408388287無題JK好き2014.08.19 03:58  

最近女子校生のはなしあまりないですね...

No.1408025273syounekoさんへこんがり2014.08.14 23:07  

二作? って思ったら工事現場のやつか
なかなか面白かったですよ

焦る必要はないんで自分のペースでじっくり推敲して創作するといいと思います

No.1407950270とりあえずsyouneko2014.08.14 02:17  

少し前から暇なときに考えていた妄想を暇な時間に合計二作書き殴ってみました。
少しずつしか進みませんでしたが、妄想を形にするというのは楽しい作業でした。
拙い文章ですが、読んでいただいた方には感謝の気持ちでいっぱいです。

トリップ一覧

  • 555
  • BASUE
  • Castrato
  • KN
  • pelo
  • とちのき
  • とちのきです
  • ひすい
  • みゆき
  • やかん
  • よーこ
  • ガモンシスター
  • コウ
  • ヨーコ
  • 去勢希望者
  • 名無しさん
  • 心丹
  • 真ん中
  • 管理人
  • 読者です
  • 闇夜ギロチン
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite